トランプ氏の重大発表と同時に、ケネディ暗殺資料公開❇️ 11歳ワクチン死亡…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆さまこんにちは👋😃 いろんなニュースが、いっぱい出てきていますね‼️😲

トランプ氏の重大発表と同時に、ケネディ暗殺資料公開は、


JFKジュニアの活動のおかげでも、早くなったのかもしれませんね❓❗

JFK親子やマイケル.ジャクソン 他…の資料も出てくるかもしれませんね❓❗ 

もしあればですが……。 

彼らが、『実は生きていました』と発表するには 、古い物事から先に行うとか
⁉️
そのほうが進めやすい⁉️


★~★~★



★~★~★

★~★~★

今日のトランプ大統領の重大発表は近い内に戻って来るヒントも含めて話していました!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12779631775.html

★☆★☆

👇マイケルのグリーンのジャケットは、今色んなところで言われている『グリーンライト』と、何か関係あるかも❓❗『進めるよ~』って感じかな❓❗

Michael Jackson マイケルジャクソンが姿を現しました本物|https://ameblo.jp/joahstar/entry-12779702489.html
↕️
💚💚💚

★☆★☆


★☆★☆



❇️その他、ツィッターやメタより

👇かわいそうに😭 政府は何人死のうが止めませんよ‼️ 外圧に逆らえないのだから‼️ 


👆国民全員が目覚めて、不参加を決めこむしかありません‼️もう3年も同じ事言ってますけど…。

★~★~★~★~★


★~★~★~★~★
👇杉田医師

★~★~★~★~★

👇一時、怠けたために、後からかえって難儀するんじゃない❓

↕️

★~★~★~★~★
★~★~★~★~★

"【英語圏情報】日本では報道されないニュース。訴えの提起が相次いでいる" を YouTube で見る
https://youtu.be/Jp0Lk78oYAk

以上は、ツィッターやメタ、テレグラムなどからシェアさせて頂きました。

👇被災バッグ
👇地球に優しい洗剤『緑の魔女』消臭効果も高く、排水口のクリーナーにもなる🌍
ここまで❗ありがとうございました。