ツィッター社の暴露により…❇️激動の今月になるか❓☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



ツィッター社の暴露により…❇️激動の今月になるか❓☆その他

細川博司医師のメタ経由より引用シェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02r7NaH2JjKKfVntYNq2GEpMwuyadd3FU5iFmUjyeDJtAfW37nfm2mHtETeietuR2kl&id=100022018027734&sfnsn=mo 


インテル情報 359回ドナルド.ストーン.忘備録
2022.12/10.10:07〜

トランプさんの声明は
Twitter社のイーロンマスクCEOに感謝の意を述べられました。

Twitter社の暴露により
FBIと司法省が違法に結託していたことが国民の前に明らかになりました。

情報操作の指示はどこから出ていたのかも明らかになりました。

★ 米軍筋からの
インテル情報
タイムライン一点に絞ってお伝えします。

重要な情報は一切出て来ておりません。近い内にイベントは必ず起きてくるでしょう。

軍事法廷送りは今は、DSの中間層の逮捕が世界的に進められています。全ての舞台が出来上がっています。

マスメディアのトップもターゲットにしています。クリスマス以後から徐々に変わってくるでしょう。

GCR.RVがいよいよ世界発表されます。その前に大きな出来事としてバイデン失格と同時に最高裁判所からその裏付けとして世界に公表されます。

これは世界のメディアが大々的に公表するのが必須条件だと考えているとの事です。

アメリカ共和国第19代大統領トランプさんとJFKjr副大統領が表舞台に出て.マスメディから全世界に向けて復活宣言すると思われます。

☆予想です。逆からだとうそよになります。(笑)信じないでくださいね。

タイムラインは数日以内に突然大きなイベント(EAS)警告放送が起きます。

これは誰にも言えません。EAS発表の日時は以前からQFSAIの指示待ちですがある筋から緊急連絡があったと聞いています。

突然大きなイベントとはEASだと予想しています。

トランプさんは以前のラリーで.皆さんにとって今年のクリスマスには最高のプレゼントが🎁できると言っていました。

トランプさんはこれまで、私たちとの約束は必ず守ってくれています。

トランプさんの言葉を信じていこうと思っています。

タイムラインはEASは12/15.12/16(日本時間)
マ.ア.ラゴからのトランプさんの新たな歴史的宣言が発表されるのが?

メッセージなく突然にEASの発表になるかも? 後4日です。

いよいよ最後の週に入ってきました。求めよ、さらば与へられん(聖書)

人生の勝ち負けは勝つと決めたほうが勝つ!と思っています。

執念、想念、の力は神が与えてくれるものと私は思っていますが皆さんは如何お思いでしょうか。

以上
🌏🌈
●○●○
以下は渡辺智之さんのメタよりシェア💕
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0YadMqQd7dVRyFi9UJ85KwtxzKhfMtyEnvNrTHKcuSCBtgYeMDq4VGBZMyxe3D3xQl&id=100036245296158&sfnsn=mo 
ディープステート(闇の権力)は理解するけど✡

銀河連合は理解出来ない💫とおっしゃる方は☝

ディープステートのことも正しく理解出来ていないのです🙅

彼らDS(闇の権力)の圧倒的な力 そして支配に対抗するのに

トランプさんやプーチンさんらの地球人の力だけで

果たしてここまで対抗して来れたのか❓

ましてやDSのトップは爬虫類型異星人と言われる

レプティリアンやドラコニアンと言った存在だったのです🦎🐍

楽に5千年以上は悪魔が支配して来たこの地球において👿

3次元の常識だけに捉われ目に見える現象ばかりをフォーカスし 

ネガティブな情報ばかりを嘆いていてもマイナスの波動を増幅するだけです😰

それ以上にやるべきことは☝

われわれ人類を護り導いてくれる光の勢力🌟 

アライアンス軍と🌏銀河連合軍に💫
日々感謝することです🙏

そして銀河連合の皆様よろしくお願い致します❣

銀河連合の皆様お待ちしております🤗と毎日言葉にしてお願いすることです😇

銀河連合のサポートなくして💫人類の黄金時代も5次元へのアセンションも🌏

あり得ないことなのです( ̄▽ ̄;)‼


❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより




↕️メドベッド❓❗の動画
●∞∞

👇東北有志医師の会もリツィート
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Drさん(@fseiichizb4)が11:42 午後 on 日, 12月 11, 2022にツイートしました:

我那覇雅子(沖縄のジャーナリスト)
ドイツではサリドマイドで赤ちゃんに奇形生まれ1961年に販売中止

一方当時の厚労省は科学的根拠ないと言って別の製薬企業に製造販売を許可。
メカニズムが明らかにされたのは2019年

今明らかにされてないからないとは言えない
コロナワクチンについてもとんでもないことが今まかり通ってる (↕️動画)https://t.co/hCbu9q5SNn
●∞∞

↕️
●∞∞



●∞∞


……
●∞∞

●∞∞

👇ツィッターで、コロナやワクチンが、一般大衆にも見破られているとのこと😲


●∞∞
●∞∞

●∞∞

●∞∞

逃亡体制に入ったファウチとファイザーCEO|https://ameblo.jp/mayun369/entry-12778971973.html

イーロン・マスクは、コロナ/ワクチンのファイルも暴露するらしい 221212
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-221212?utm_source=substack&utm_medium=email 

コロナ対策終了ニュースで茶番終了へ進行中!!! フェイクニュース対策強化で量子時代突入!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/12/12/chaban_quantum/ 

それぞれの魂にとって居心地の良い場所に導かれて行く|https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12778244264.html

"現世と霊界を旅してきた科学者" 
https://youtu.be/IVeo-3EmCVQ

"金融システムの動き、うまくいってないのは反対側" 
https://youtu.be/UbEWzO40Vxk
本日もありがとうございました🙏