●党は創カ学会が創ったもので、日本の悪事に全て絡んで来たのも創価…♪悪魔と契約を結んで成功❓❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



●党は創カ学会が創ったもので、日本の悪事に全て絡んで来たのも創価…♪ 悪魔と契約を結んで成功❓❗他

渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0GNeyAaLhUUryLM1qrizNeHfgj1ftFKjF54j5KThhTbAfWBuc1etpnBWawaauTXexl&id=100036245296158&sfnsn=mo 



江沢民元国家主席 死去後💀

中国政府は🇨🇳

0コロナ政策大幅緩和を発表🎙

PCR検査も行わないと明示🙅

大規模な抗議デモも鎮静化🤫

そして中国とサウジアラビアが急接近🇨🇳🇸🇦

・・・と言うことで今回は☝

江沢民元国家主席 死去後の流れについて

私(渡辺さん)の見解を述べて行きたいと思います🕵

ちなみに江沢民元国家主席 死去以前の流れに

ついては下記の⇩記事をご覧下さい📰


まず☝江沢民氏の死去後に何故⁉

中国政府は0コロナ政策を大幅緩和したのか❓

日本のDS(闇)メディアでは当然🇯🇵

都市部での大規模な抗議デモを恐れた為

中国共産党に対する批判を抑える為

などと報道してますが📺

これまでの中国共産党がそんな生温いこと

して来ましたか・。・?

天安門事件のように徹底的に国民を弾圧して

来たんじゃないでしょうか💥

しかし今回は中国政府が方針を変えて国民に譲歩

する形を取った分けです🤗

この急過ぎる手の平返しの展開は何なのか❓

と言うことなのですよ🤨

次に中国とサウジアラビアが急接近🇨🇳🇸🇦

と言うことなのですが☝

サウジアラビアと言えば長年アメリカと友好関係に

あった国かと思いますが🇺🇸

何故⁉ 

長年の友好国であるアメリカをよそにアメリカの

敵対国である中国にサウジアラビアが急接近

したのか❓

その背景はいったい何なのかと言うこと

なのです🧐

その答えは☝

中国のDS(闇の権力)👿 悪の実行部隊は江沢民派であり

大規模デモを行って来たのも江沢民派であり

これまでの0コロナ政策によるロックダウンは

アライアンス軍である習近平さんが裏で江沢民派を

逮捕粛清する為に行われて来たと言われており

江沢民氏の死亡の発表は🎙

中国DS江沢民派の大掃除の終了の合図と言われております🈡

これにより中国共産党も終了となり

0コロナ政策も終了となり

ようやく中国国民も解放されたと言うことです❣

そして習近平さんはアラブの反DSの急先鋒✊

同じくアライアンス軍のムハンマド皇太子と会談し

これまでのアメリカ西側諸国のドル支配に対抗する

ブリックスの新たな経済圏の協力関係を強固なもの

としDS(闇)支配の世界を終わらせる為に幅広く活躍

されていると言うことです😊

最後に中国共産党の大掃除が終われば🇨🇳

日本の親中派議員も終わるでしょう💀

そして中国共産党は創価学会が創ったものであり

日本の悪事に全て絡んで来たのも創価学会であり

私(渡辺さん)の予測では🕵

創価学会の終焉は池田大作の死亡発表を持って

終わるのではと思います(・_・;)💀

シェア終わり❗

これも最近亡くなったことにする作戦かしら⁉️


👆池田大作のその話は、内藤先生の動画でも😲👇

内藤晴輔 お話会 その② 
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40580315



❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

👇要するに、悪魔と契約結んだ❓❗から、エロかっこよく成功を…🔺👁️の意味調べてね😉


☆彡☆彡☆彡☆

👇でも、ユーミン『♪小さい頃は神様がいて』たのよね😲

感じの話をしてたわ。

☆彡☆彡☆彡☆

👇細川医師


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆



☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆


☆彡☆彡☆彡☆



………


☆彡☆彡☆彡☆

エレナ・ベラスケスによる至高の父からのメッセージ 神は基盤を準備しています 12月10日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12778786266.html
↕️
【誰もが非常に疲れており、母なる地球に巨大な変化を見たいと思っています。

プロセスを信頼し、「今」だけにとどまりましょう。 

集合意識が高まり続けるように、空いた時間はすべて瞑想に費やしてください。母なる地球に大きな変容が訪れようとしています。】(本文より抜粋❗)

☆彡☆彡☆彡☆

👇久々の新井信介氏(真実を語る文明アナリスト)シープル(羊人間)について語る❗

シープルとは何か? 人間の「尊厳」とは?人間が動物園の動物に? 人類80億人はどこへ?(新井信介:ぬなとチャンネル)
https://youtu.be/6ulsXpLS_5I

☆彡☆彡☆彡☆

"霊格や魂レベルが高い人の特徴5選" 
https://youtu.be/AChLZ_7Q0j8

"司法省がトランプを提訴!いよいよトランプ逮捕か!?" 
https://youtu.be/hsxdia1jjnM

プーチンが世界緊急放送の発動担当になったかも!プーチン氏…核先制使用の検討示唆!プーチンの動きはトランプさんの五次元チェスとは違ってストレートな一撃で決めますよね!作戦はほぼ完了したんでしょうね! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e70af71144036b42424e012b0446a6ca 

本日もありがとうございました。