人類は闇の支配からようやく解放され黄金時代へ向かっていると…その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



『大変』な時は、『大』きく『変』わる時‼️↗️

こういう時だからこそ、私達一人ひとりが明るい未来を『想像』し『創造』していきましょう😉💖🎶
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

👇共感するので、以下は渡辺智之さんのメタよりシェアします💕

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02rhD4NGVLLLaiRVgW139E18xunZvz7wY5otf8Law8xihVGhKzJGNXxckw4Ztn4o9Zl&id=100036245296158&sfnsn=mo 



どう言う未来を創造しているかで 生き方が

違って来るかと思います🌅

それは言わば☝

何を信じるかと言うことではないかと思います🤔

私(渡辺さん)の場合ですが 間違いなく地球は良い方向へ

向かっていて🌏

人類は悪魔の支配からようやく解放され👿

人類は黄金時代へ向かっていると思ってます🌟

世間一般では国際情勢の不安 財政や金融

仕事や生活 健康など・・・

様々な不安や恐れがあるかと思いますが😰

私(渡辺さん)に言わせればですが☝

健康以外は一切心配する必要はない!

と言うことです🙆‍♂️

健康に関しては農薬や食品添加物 ワクチンや💉

薬💊 またワクチン接種者から被害を受ける

シェディングと言う問題など 氣をつける課題は
山ほどありますが⚠

🗺まず! その他の国際情勢に関してはまったく

問題ありません😇

光側勢力のアライアンス軍が完全に掌握してます!

💵お金の問題 まったく問題ありません!

量子金融システムも稼働しDS(闇の権力)の財産も没収され

GESARA NESARAがいつ始まっても良いところ
まで来ています🪙
ですからもう アクセクお金儲けなどやってる

場合ではないですし 将来のお金の不安なども

一切必要ありません🙅

生活出来る程度あれば良いですし 仮に借金して

生活してもまったく問題ありませんね🤗

これは私(渡辺さん)が4年以上 毎日真実を追及して来た

過程においての見解ですから 信じる信じないは

個人の自由であるかと思います🍀

ただ☝

不安や恐れこそがDS(闇の権力)の洗脳であり🧠

人々の本来ある潜在能力を封じ込めるための

洗脳工作だと言うことを理解しておいた方が

良いと思います🕵

明るい未来を創造しながら それに向かって今

何をすべきか⁉

その思考こそが大切なのではと思います💫

シェアおわり。

ありがとうございます🙏

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより






👇金城先生


↕️
















この地上に愛と癒しの光を送ります☆彡🌏💖

ここまで❗ありがとうございました