起きている人同士がつながり助け合うしかない❇️もはや社会心理、群衆心理から見るべき段階に…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



起きている人同士がつながり助け合うしかない❇️もはや社会心理、群衆心理から見るべき段階に来ている…他

とものあきら先生のメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02ryMUkPKkUBKEN7Vc7bZLZ7rzFrVu7Lqhk4wXsUremR6xtELHByuUww1BrctGZv21l&id=100004315111829&sfnsn=mo 


昔からの友だちにもね、軍事兵器(ワクチンのこと)をうっちゃった人はいるよ。

ぜんぜんいいねをくれなくなったよね笑笑

まあ、当たり前だけどね。

たまに軍事兵器という言い方をするけど、別に大げさなことじゃない。

物事を正しく理解している人はよくわかるはず。

過去の仕事柄、経営者の友人が多いんだけど、

茶番を見抜いているはずの知性の高い人たちが

人間兵器になる選択をしたときは、心底驚いたよね。(ラミーコの周りにも世間知らずな社長さん他います)

オーナー経営者だから、会社の圧力なんか無いよ。

さすがに3回目4回目はやってないと思うけどね。(ラミーコの周りは3回も打ってました💉💉💉)

バタバタ人が死んで、
毎日救急車のサイレンが鳴って、

末期がん患者の激増、意識不明による車両事故、流産、

テレビでやらなくても、身の回りで起きている出来事をみたら、さすがにおかしいと思うでしょう。

20年前からしつこいほど伝えてきたけどね。

すべてのちっくん(ワクチン)には効果がない。

時限爆弾を仕込むようなもの。
それは歴史が証明している。

そして、今回の遺伝子組み換え液体(ワクチン)は、

良識ある世界中のドクターたちが「絶対にうってはいけない」と警告していたもの。

その警告は、テレビが情報源の人々には届かないんだよね。

国が自分たちを殺しにしきていると明確にわかったいま、起きている人同士がつながり、助け合うしかない。

間引きは地球のため? 

違うね。地球はいつでもすべての恵みを用意してくれているんだ。

子どもたちを守るための活動をしてくださっているみなさん、ありがとうございます。

👆起きているだけではなく皆で行動を‼️♥️😉💖
☆====*=====*====*====☆


以下は木村正治先生のメタより抜粋シェア❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02qkNHMtPLsHtkbARk5DtLCWauGsUNDmAgLHBQcEobvmxJpvPMhSQzh1Exor5FDSzyl&id=100004370282850&sfnsn=mo 

(前略)

マスクはもはや日本特有の現象。

もはや社会心理、群衆心理から見るべき段階に来ています。

マスクには感染予防効果はないというのが科学的見地です。

今や同級生の素顔を見たことがないという高校生がいます。
卒業アルバムで初めてクラスメートの素顔を知るのでしょうか。

またマスク慣れして、友人に自分の素顔を知られたくないという女子高生もいます。

マスクを外した時に落差に驚かれることが怖いという心理になっています。異常です。

支配階級はまだまだ今のウイルス禍を続けて液体(ワクチン)接種をしたいので、次々と仕掛けてきます。

岸田内閣は事実に基づき液体(💉ワクチン)接種を中止したら即座に支持率を低下「させられ」失脚します。

何故なら液体接種推進のために支配階級により
首相にしてもらったのですから。

(後略)

シェアおわり。
☆====*=====*====*====☆


❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

仕方なく💉打った方は私(細川医師)がお救い申し上げます 細川ひろし - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39919839 

8日(本日)が怪しい? 今こそ幸福列車に飛び移ろう | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-lets-goto-happy-train.html

OCTOBER 8TH! Prepare for Something to Happen??? | Awakening? Start Here
https://beforeitsnews.com/awakening-start-here/2022/10/october-8th-prepare-for-something-to-happen-17561.html

○🔺■


○🔺■



○🔺■



👇昨日の📺で😲


○🔺■



○🔺■


○🔺■

○🔺■

○🔺■


↕️これと関係ある❓❗

(後略)
○🔺■



○🔺■

👇海外の記事ですが、それは起きません‼️逆に壊れていくのは🇬🇧王家かも❓❗

暴露!王家の秘密! 世界の人口の9割を殺し、人類を奴隷にする国王チャールズ3世の計画! | 政治 

○🔺■

5爺(5G)は人類への最終兵器|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12768100491.html

○🔺■

どうしても風の時代の価値観に転換したいあなたへ|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12768133956.html

オーストリア、酪農家畜にmRNAワクチン接種義務|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12768131731.html

★「ワクチン接種の70%プラセボ制度」にチューモク!★ | みお&ゆきのツキアップ日記
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/202210060001/

バシャール:人間関係はバイブレーションを反映|https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12768257176.html

ワクチン接種後、症状が現れた人には、すぐ動かないと間に合わなくなる!命を優先して動こう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57020731.html

プレアデス人のメッセージ 2023年の間にあなたの意識の変化、開放、覚醒が起こります 10月7日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12768167085.html

バイデンが世界最終戦争の危機と言ったゾ!!! マスク強制した店が潰れていってる!!! 他 | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/10/07/biden_senso/

イヤな思いをせずに済むための公開情報|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12768006015.html

愛・感謝が足りない|https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12767884657.html

心が作り出す世界|https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12767515703.html

繊細な人が楽になる生き方は?過敏すぎるHSPとは [人間関係] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/484935/

【コロナワクチンの副反応の疑い】女優「中谷美紀」が記憶障害に「飛行機の乗り遅れ」や「日時間違い」を繰り返し脳ドックを受ける | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/55855/

かわいい赤ちゃん|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

"【自分の考え方の癖は食べ物が作る?みんなが知らない思考と食べ物の関係!最後に身近ある凄い食べ物の一つを紹介】【スカーレット健康編】" を YouTube で見る
https://youtu.be/HT9JgiA_E1w

"タントラ音楽(55 Hz):性的エネルギー-クンダリーニ刺激-タントラ周波数" を YouTube で見る
https://youtu.be/8hqXquw0j7o

ここまで。ありがとうございました。