このことだけでも政府は、国民を守る氣持ちがないことがわかる‼️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆さんこんばんは👋😃

今週末は、また沖縄は台風になりそう❓❗ですが、選挙の日(911)は、どうなることやら❓🌀

陰気軍★気象操作はもうやめてよね‼️👊😠

さて、話は変わりますが、E君からデートのお誘いが、ラミーコにありました‼️♥️

コンサート&一泊お泊まりでね……。

ですが、彼は💉3回目を打ったとのこと😲

それから、コンサート会場での『シェディング』が、ちょっと心配なので、お断りしました❗⤵️
👇以下、E君からのメール内容です。

【返信有り難う。

残念ながら6月に3回目のワクチン接種済です。

マスコミ等では報道されてませんが接種後に死亡したり後遺症を患っている方々がかなりの数いることは事実です。

私(E君)も3回目の接種後は、体調不良が続いたのでヤバイと感じました。

やはり、国はマスコミに圧力をかけて事実を隠蔽してるのだと思います。

プロ野球のDNAの投手が
2回目の接種後、亡くなった時、殆ど報道されなかったことが物語ってます。

(中略)

それと佐喜真淳は高校の同級生(E君が)で根っからの創価学会の会員なんだけど、

選挙の為には別の宗教の
助けを借りる姿勢はいかがなものかといつも思ってましたヨ。】

おわり❗

今は皆いろいろと大変ですが、困難を乗り越えれば、明るい未来が待っているとラミーコは信じています‼️😊💖🌟🎶
============================



👇以下は、ごぼうの党代表の奥野卓志さんのラインからの抜粋❗

【今週来週はケイファミリーチャンネルのシリーズをご覧下さい

内容的には過去最高に過激な内容です😊】
https://youtu.be/TxZcYEcSSiM
============================

↕️その過激な内容の一部❓❗は、渡辺智之さんが、本日投稿されていましたので、シェアしますね❗

渡辺智之さんのメタより
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0SwbgtzMCJhhhe2Rc4NY42F33pfR88A1usATjRp73dgpaMPDkdm7bb4U3UBV8ecX7l&id=100036245296158&sfnsn=mo 


世界で禁止されているトランス脂肪酸を☠

日本だけは許可されている🇯🇵

このことだけでも日本政府は国民を護ろうと言う

氣持ちが無いことが解ります🙅

2018年にほぼ全ての国で禁止された🚷

トランス脂肪酸が現在も日本の子ども達の給食で

普通に許可され使用されているのです💥

体に悪いものを食べさせられ 病気にさせられて

保険制度を利用されて 国家予算の半分を医療費が

占め 更にその予算のほとんどが外資に流れる

と言う💵

世界一の病人植民搾取大国 日本なのですが😨

今回は数ある危険添加物の中から~トランス脂肪酸

についてフォーカスしたいと思います🧐

2019年にタイ政府がトランス脂肪酸を

輸入禁止にしたところ🇹🇭

タイのスーパーやコンビニから🏪

日本のカップラーメンが全て無くなった🍜

と言うことなのです😱

タイ政府でさえ国民の健康を考え輸入禁止とした

トランス脂肪酸なのですが⁉

日本では名称を変え 何パーセント以下なら

表記しなくて良いなど われわれ国民に

分かりにくく分かりにくくして いろんな食品に

この毒物を使用して来ました(;一_一)

私(渡辺さん)が知ってるだけでも☝

マーガリン ショートニング ファットスプレッド

等がありますが それらも大部 消費者にもバレて

来ましたので🤔

最近では ”植物油脂” と名前を変えたそうです‼

これはもう お菓子全滅だしポテトチップスなど

絶対食べてはダメです🙅 ラクトアイスなど🍨

水と油と洗剤に砂糖を入れて固めたものです!

モナカアイスなども同じです🧇

コンビニで売ってる揚げ物も全部トランス脂肪酸

で揚げたものです🍗

しかも亜硝酸ナトリウム(発色剤)が入ったもの

だらけです☠

食用油にはほとんどトランス脂肪酸が

入ってます‼

・・と言うことで何も知らなければ😒

知らず知らずの内に毒を食べさせられ病気に

させられて苦しい思いをさせられた挙句に金まで

奪われます🥶

世界一の添加物大国で 1500種類以上ある

と言われる日本で全てを避けるのはとても困難な

ことでしょうが⁉

最低限 トランス脂肪酸や合成甘味料に

グリホサートの混入された外国産小麦と言った

毒性の強いものは避けるべきと思います⚠

詳しい内容は下記より⇩ご覧下さい💻

"第二弾 ごぼうの党 奥野卓志 言います" を YouTube で見る
https://youtu.be/TxZcYEcSSiM

============================


❇️その他、ツィッターやメタより



******







******

弥勒世通信 (ずっと昔、電氣代が無料だった時代があった!!)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12763195341.html

******

老人や生活保護者には、点滴にワクチンを入れて接種させている病院もあります!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
米沖縄海兵隊、2024年頃からグアムへの移転を開始、1年半で撤退完了へ! 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e62bd124c8e6b423407fdc91d2343297 

2025年米軍の沖縄からの撤退にあわせて中国は尖閣、台湾に100%侵攻する!! 

******

"最終回⭐️Book 6 & 7 アトランティス*エジプト*月の正体*地球の改良 ⭐️- Radu Cinamarの7巻を集約した内容 -" を YouTube で見る
****** 
本日もありがとうございました🙏