世間では俳優の性加害報道が話題に…一方で、罪にも問われず総理大臣となり国を動かして来た事実…★他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



世間では俳優の性加害報道が話題に…一方で、罪にも問われず、総理大臣となり国を動かして来た事実…★他

渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0AtgwG39fr2EDKmVDNmoy1URG1MQqfLtRi9B7Enyp6tqoHJ6EQvr9CmR9itiG8CzUl&id=100036245296158&sfnsn=mo 



世間では大物俳優 香川照之の性加害報道が

かなり話題となっておりますが📺📰

私(智之さん)に言わせれば☝

大した問題ではありません😅

確かに香川照之と言えば 日本で1・2を争う程の

超演技派の実力派俳優であり また歌舞伎役者でも

あり ユーモアのセンスも抜群で バラエティー

から~報道番組まで出来ると言う 超多才ぶりで

知らない人はいないのではないかと言う位の人物

で話題となるのは解りますが⁉

今回報道されている件に関しては📰

3年前の事であり すでに双方で示談が成立して

いる事であると言うことなのです🙆‍♂️

私がこの銀座のクラブの一件で最初に脳裏に

浮かんだのが🧠

小泉純一郎の新橋芸者・小はんの変死事件です💀

「新橋芸者小はん」こと奥貫浩美さん(31歳)が

東京都港区三田の彼女の豪華マンションで死体と

なって発見された‼

1992年5月12日(水曜日)午後3時頃

変人と言われた小泉純一郎ですが当時愛人であった

奥貫浩美さんを変態プレイで首を絞め過ぎて

殺してしまったと言うのが真相らしいです😨

そんな人間が後に総理大臣となり国を動かして

いるのですから 香川照之の性加害が如何に

たかが知れたことなのか解るかと思います🤔


また森喜朗の息子・森祐喜が愛人の銀座ホステス

と共に合成麻薬MDMAを服用 容態が急変した

ホステスを放置し 保身のため救急車も呼ばず死

に至らしめたと言う事件がありましたが☠

2009年(平成21年)8月2日

その身代わりとして押尾学が多額な金銭と引き換え

に罪を被り懲役2年6月の実刑判決を受けた🚨

と言う事件がありました💥

森喜朗にしても小泉純一郎と同じ自民党清和会で

あり総理大臣にまでなった人物です🇯🇵

そして事件の真相は闇の中に葬られて

来たのです👤

要するに🕵

闇組織のヒエラルキー社会の中にあっては▲

有名芸能人など政治家の弾除けにしか過ぎず

都合の良いタイミングで幾らでもマスコミを使い

大衆の意識を逸らす道具となるのです😓

片やクラブのママの髪の毛を掴んだ 胸を揉んだ

性加害を加えたとしても☝

示談も成立し 最低5億円の損害賠償に今後

芸能界でやっていけるのか❓

と言われる程のイメージの失墜🥵

罪は充分償ったと思います!

その一方で☝

人を殺しておいて罪にも問われず🤷‍♂️

総理大臣と言う日本の最高権力者となり

国を動かして来たと言う事実‼

そこを理解した上で芸能人のスキャンダルと言う

ものをご覧頂ければ📺

われわれが本当に注目し声を挙げなければならない

ことが見えて来るかと思います🧐

シェアおわり❗

👇❇️関連記事❇️

小はん変死事件真相  結城純一郎の研究 |https://ameblo.jp/gumin/entry-10017257805.html
★★★

香川照之のスキャンダル「まだまだ出てくる」と銀座ママ 海老蔵と並んで多かった出入り禁止|NEWSポストセブン

============================



以下は、木村正治先生のメタより
https://www.facebook.com/100004370282850/posts/pfbid05nWbfAfnGY4AsXSN1bTAdGfcRsZEkJxnaRXiniHmkrMWofTtmKqJrPkqurgtgt1cl/?sfnsn=mo 


※たまには芸能人ネタを。

しかしこれがメディア一色にされて本来の着手すべき問題、

例えば宗教団体と政財界
の問題が掻き消されないように注意しなければ
なりませんね。

(以下、当初の投稿文)

色々な方がシェアしていますね。

歌舞伎役者か俳優か知りませんが最近は悪評が聞こえていましたね

引退勧告ですね。

見苦しいから引退してください。

やはり芸能人にはまともな人間が極めて少ないですね。

仮面舞踏会のような世界に偽りで生きる日々を重ねると、このような無様な姿になるのでしょう。

スポットライトを浴びる人は、

・使命感を抱き日々、人格を練磨する人

・傲慢になり人格粗野になり堕落する人
とに分かれますが香川照之は後者でしたね。

このような事実が明らかになっている以上はもう信頼回復は不可能

潔く引退するべきですね。

香川照之、あなたがいなくても世の中は回ります。

潔く消えましょう。

※皆様へ 芸能人をチヤホヤする習慣を廃止しましょう。

完全実力重視。このような勘違い人種が生まれますから。

シェアここまで。

============================


🌟その他、ツィッターやメタより



↓森井啓二医師



■ 



■ 



■ 



■ 




本日もありがとうございました🙏