実は日本は来年で終わる可能性❓実際は2024年で終わる❓ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



実は日本は来年で終わる可能性❓実際は2024年で終わる❓ほか

ごぼうの党代表の奥野卓志さんのライン投稿より拡散シェアします


たかし | LINE VOOM
https://linevoom.line.me/user/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw 

一面トップの見出しは新聞社にとって命です

思い思いの見解や表現があって良いのです

普段はライバル同士の新聞社がこのような大きな事件でなぜ一言一句同じ文言なのか?

言論の自由がある全ての新聞社に命令出来る存在が誰なのか気になりませんか?

9月23日(秋分の日)

講演をさせて頂きます

人前でお話をさせて頂くのは選挙以来となります

講演タイトルは「日本の未来2023」

実は日本は来年で終わる可能性があります

実際は2024年で終わるのですが

来年は日本の未来を占う上で大変重要な年になります

私達の子供達の未来と笑顔を守れるかどうか?

大げさな話ではありません

愚か者は体験で学び
賢者は歴史に学ぶ

という言葉があります

80年前アジアは白人達に飼われていました

私達は日本の英雄達の伝説を知りません

教科書は書き替えられた教科書で日本史も世界史も学びます

多くの人は病気になってから健康を気遣います

出来る人は病気にならないように備えます

統一協会の本部が岸信介(安倍晋三の祖父であり内閣総理大臣)の家であったと

テレビが報じるようになりました

セキュリティの面から言ってもそんなことが可能なのか?

韓国人が作ったカルト教団をなぜ内閣総理大臣が誘致するのか?

もう一度言います

愚か者は体験で学び
賢者は歴史に学ぶ

手遅れになってから騒いでも遅いのです

知っているか知らないかが来年以降のあなたの明暗を分けます

関東地方での講演会は最初で最後になるかもしれません

QRコードから入力フォームに従って下さい

中央線三鷹駅からタクシーでワンメーターです

もう一度言います

知っているか知らないかがあなたとあなたの家族の明暗を分けます

1200人会場なのでまだ間に合うと思います

私(たかしさん)の登壇は午後14時くらいだと思って下さい

この情報を拡散願います

私(たかしさん)はこの国の人々の笑顔を守りたいだけです


シェアここまで。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓細川医師


●○


●○



●○

8/27-その1 接種後の血液は汚染されている。 : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52077544.html 

●○

子供への接種 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3454/
↕️
関根医師『シェディングは確実にあります。』(本文より抜粋❗)

●○

銀河連合が地球上空に出現中!|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12761156974.html

●○

"この世界の黒幕の真相と禁断の一族について【99%の人が知らない】" を YouTube で見る
●○

"ほとんどの日本人が知らない山の神様の秘密 秋山眞人さん" を YouTube で見る
●○

🏳️‍🌈
縦の虹にスピリチュアルの意味はある?みたらやるべき事とは
https://cafe-facon.com/tate-niji/ 

本日もありがとうございました🙏