何としても日本を守りましょう♥️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


何としても日本を守りましょう。☆その他

木村正治先生のメタよりシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid029ShR9Ar9LtHFAMo17wQmaYS7uskPWniroVmd8KnXVzThvkT2Cg6fzQ9Jrw6tBiigl&id=100004370282850&sfnsn=mo 



例えば放火魔がいて、いつ頃にどこで放火を計画していると

事前に嗅ぎ取り皆がその場所を注視していれば、その衆人環視の中をなかなか放火をしにくくなります。

それと同じで海底掘削船で海底に仕掛けて巨大地震を引き起こす手法が近年多発していますから、

海底掘削船を皆さんが注視すれば放火魔と同じ本質で実行できにくくなります。

現在、太平洋沖には西から海底掘削船かいめい、
海底掘削船よこすか、海底掘削船ちきゅうが
展開しています。


事前に懸念した通り、昨日14時46分には
福島県沖に展開していた海底掘削船ちきゅう号
が衆人環視の中を強行、震度4が発生しました。

幸い様々な守る存在や守る力が働いて大事には
至りませんでしたが、

注視を怠った時に3.11のようにドカンとやられてしまいます。
今、最も防がなければならないのは南海トラフ巨大地震です。

近年、メディアを通じて南海トラフ巨大地震
はいつ起きてもおかしくない、と刷り込まれて
きましたから

メディアを信仰している大多数の眠り深い日本人は頭の中に南海トラフ巨大地震はいつ発生してもおかしくない、とされています。

違和感を感じなくされている事は危険です。

既に紀伊半島沖は数年前から海底掘削船ちきゅう
が活動していましたから設置済の状態です。

南海トラフ巨大地震発生が成功したら日本は致命的な壊滅的被害を受けてしまいます。

衆人環視を怠らず、何としても防がなければなりません。

何としても日本を守りましょう。

多くの日本人が衆人環視を怠らず努力をする中で、

日本を守る存在や様々な大きな力も働いて失敗に追い込むことができる事が多々あります。

太平洋沖から目を離さないようにしましょう。

■■□―――――――――□■■

最初から見抜かれて、事前予想された地震。

震源地は前回の投稿やサブアカウントでの投稿の通り。

衆人環視の中、それでも実行しましたね。

開き直った最後の悪あがきです。

震源地は前回の投稿の通り。

発生時刻は東日本大震災と全く同じ14時46分。

それでもかなりの方々が事前に察知し、衆人環視をした事が、被害を弱めたと言えますね。

震度は4で津波の心配はなし。

恐らく開き直った側は破れかぶれになって南海トラフを仕掛けてくる可能性がありますから、

これも太平洋側、紀伊半島沖、四国沖を皆さん
で注視しましょう。


■■□―――――――――□■■

今の状況下は受験エリートと言われた成功体験のある人や肩書きのある人
ほど

本質を理解できず犠牲になっている事例が多過ぎますね。

真の知性とはなにか・・・・を感じさせられたコロナ禍です。

また同時に自分軸がない人も同様に犠牲になって
いますね。

例えばお洒落なカフェや料理店があって入りたいな、と思うのだけど誰か友達や家族と一緒でなければ入れない、1人では入りにくいから入らないという方。

1人でお洒落な店に入ると恥ずかしいという方。

誰もそこまであなたを注目したり意識はしていないので問題ありません。

またよく友人や他人に相談ばかりする方も。

「あの人と別れたいと思うのだけど、どう思う?」

「あの人から交際して欲しいと言われたのだけどどう思う?」と何から何まで他人に相談する方がいますよね。

相談している時点で実は答えが出ている場合が多いです。

・あの人と別れたいのだけど、どう思う?
 →別れたいのでしょう。その思いに素直になれば良いのに。

・あの人から交際して欲しいと言われたのだけどどう思う?
 →交際したいと思っているのでしょう。その思いに素直に
  なれば良いのに。

更には、
「あの人から誘わわれたのだけど行ったほうがいいのかな?
 どう思う?」
 →行きたくないのでしょう。行かなければいいじゃないですか。
 
そして時には、
「今の暮らしをリフレッシュしたいので踏み出したいのだけど
どう思う?」
 →そうすればいいじゃないですか。

実はこういう感じの人が多いです。

誰かに相談した時点で実は既に自分の中に答えは出ている場合が多いです。

そのように決断を他人に委ねる癖のある人はことごとく今回のコロナワクチンを自分で判断できず4回目、5回目と打って黄泉の道を行き急ぐ事になります。

どうしても分からない内容は他人に相談すれば良いと思いますが

多くは相談する必要がない内容が多いです。

では何故、他人に相談するのでしょうか?

「うんうん、そう思うよ。それで良いと思うよ。」という後押しや慰めを期待しているのでしょうか?

しかし、「今度のコロナワクチン4回目は打ったほうがいいかな?」と他人に委ねたとして

友人が「やめとけ。黄泉の道が早まるぞ。」と言われても、打ちに行くでしょうね多分。

それなら相談する意味がありません。

「あの人と会いたくないのだけど、どう思う?」
会わなければいいでしょう。

何故、他人に相談するのでしょうか。

■■□―――――――――□■■

PCR検査を続ける限り100年でも567(コロナ)は続きますよ。


もし権力者が開き直って日本人にだけ567を100年続けて統制社会にしようとしたら、

今の日本人は本気で真に受けて100年続く可能性が極めて高いでしょう。

今の相場は、
・日本政府は脅せばすぐに屈する。
  →猿回しのようにどのようにでも操れる
・今の日本人はメディアさへ支配すれば、いかよう
 にも手なづけられる。
  →欧州で使用禁止になった農薬や薬品、食品
   添加物は在庫処分で日本人へ。
  →メディアで毒を推奨すれば日本人は信じて
   毒を飲食し、メディアでゴミを推奨すれば
   日本人はゴミを買う。
  →メディアで嘘を垂れ流せば今の日本人は
   多くが真に受けて疑わない。

となっています。

もし権力者が世界で日本だけ567(コロナ)を100年継続させようとして

毎年毎年、朝から晩まで
PCR、マスク、何十回目の接種、と垂れ流したら大多数の日本人は盲従するでしょう。

国民の中から自発的に、これは嘘だ、おかしい、
メディアや政府は事実を伝えろ、と言動する
日本人は全体の5パーセントにも満たないでしょう。

ひたすら延々といつまでもいつまでもメディアを
信仰し、日本人だけが567(コロナ)を継続してしまうでしょう。

随所で誰かがメディアの嘘や諸事実を伝えたら
事実を伝える人を嘲笑し、

聞く耳を持たず、陰謀論だ都市伝説だフェイクだと頑なに拒否をしてはメディアの垂れ流す誘導に従うでしょう。

残念ながら今の日本人は、そのような人々が
8000万人以上も存在します。

日々の自分の仕事は一生懸命にしていて仕事の
知識はあり仕事ぶりも真面目なのですが

世の中で何がされているのかに遂に気付かない、与えられた内容や情報を疑う事を知らない、

そういう方々が8000万人以上います。

この8000万人は567液体の4回目、5回目
の体内注入に何の疑問も懸念も抱かず会場に向かうでしょう。

日本は任意だからやめたほうが良いと心から指摘する友を嘲笑し、

耳を閉ざし、事実や背景を調べることもせず、知ろうとすらせず、ひたすら

体内注入に向かいPCR検査を受け続けるでしょう。

この8000万人の日本人は残念ながら救われ
ません。

何をされたのかを知らないまま、ある日突然に
事切れていくでしょう。

或いはもはや身体がアンドロイド化されてアプリ
をかざせば番号表示される商品化された存在に
なっています。

今はたまたま健康被害が出ていないだけで液体を
体内注入💉した方々は免疫が低下しますから、

いつ健康や生命が破壊されるか分かりません。

しかし、この方々は8000万人も存在する多数
の群れと同調した空気の中で同じ動きをしている
事に安堵しています。

明確に言える事は、全く567液体💉を打たないことで

被害が生じた事例はありませんが打ったことで様々な悲劇や問題が生じているという事です。

しかし、この方々は全く聞く耳を持たず最後まで
知ろうともせず、ひたすらメディアや政府の垂れ流すままに打つでしょう。

残念ながら今の日本には真のエリートが存在しませんでした。

受験エリートや肩書のある方々は多くが呪縛の中に身を置き、固定観念に固まり、物事の本質を掴めない石頭でした。

これが今の日本を危機的な状況に追い込んでしまいました。

それでも私(木村先生)は希望を捨ててはいません。

567液体を打たず体内注入していない生き残る、

或いは人間のDNAを守っている3000万人の日本人で、いかにして今後の日本を立て直すかに
力を皆が注げば、

大きな被害を受けた中にもまた未来に向けて日本を存続させる道が拓けるものと1人の日本人として認識しています。

残念ながら8000万人の方々と3000万人
から4000万人の方々とはこれから運命は分かれていくでしょう。

それぞれが選んだ道です。

せめて悔いを残さないように。

■■□―――――――――□■■

蒜芸津(ビル・ゲイツ)が日本に来ていますね。

何やら自民党本部を訪れて茂木大臣と面会したとか。

面会ではなく命令でしょうね。

「日本人にもっと液体(ワクチン)を打たせろ。

まだまだ甘い!在庫が大量に残っているじゃないか!

5回目は秋だな。6回目はいつだ!7回目も前倒ししろ!」というような命令の可能性を感じますね。

茂木大臣はただ首を縦に振るのみ。

蒜芸津(ビル・ゲイツ)はこれからエイズが蔓延すると述べていましたね。

それもその筈、エイズウイルスを発見したリュックモンタニエ博士が567液体の中には

エイズウイルスが故意に混入されていると警鐘を鳴らしていましたから。

今は世界のインターネットは舞黒粗負戸(マイクロソフト)が

握っていますが、日航ジャンボ機が撃墜されて
日本人技術者全員が死亡するまでは

日本の松下電器が世界に先駆けた技術を持っていて、

これから日本が世界のインターネットを主導すると言われていた矢先でした。

以後はインターネットを舞黒粗負戸(マイクロソフト)が握りました
から、

事実だけを見ていると色々と見えてきますね。

相変わらずメディアからはPCRと567(コロナ)液体推奨の垂れ流し。

ドナドナの歌のように眠り深い大多数の日本人は
黄泉への道を歩いていくのでしょう。

ここまで世界権力から見下され、猿回しのように
操られる日本政府。

(中略)

加えてメディアをひたすら信仰し眠りが深い大多数の日本人。

大多数の日本人が自ら夜明けを遠ざけているようにしか見えません。

おわり❗



🌟その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師
↕️
新型コロナ 飲み薬「ラゲブリオ」一般流通開始へ | NHK 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220819/k10013778491000.html 
〰️〰️
↕️金城先生

☆ ☆ ☆






☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

"人生相談 💔死にたい💔失恋💔性同一性障害" 
☆ ☆ ☆

チャーリー・ウォード氏のメンバーオンリーの動画情報!/ゲサラUBI毎月の分配金の口座【Qフォン】の配布は【ゆうちょ銀行】郵便局から発送されるんじゃないかと思います!郵便局がQFSを担っているので!メドベッドは日本にも既に出荷済です!米国に16000台の【メドベッド】が設置されます! みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/69f4e6eed46bcb247de9f74f66d95da1  

本日もありがとうございました🙏