大日月地神示 神人靈媒日記では2025年に神世になると伝えられている/他☆《ほんたうのこと》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




渡辺智之さんのメタより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0T1WZDubb4fW8q8HMgKea9bVa2WBuCtUnJwiQYitMHgbkus2B62BMyFWJ3F6u5m1rl&id=100036245296158&sfnsn=mo 


神世の時代まで後2年半を切る😳

現在は大峠の時期🥵

現代の日本に降ろされた 預言書📓

大日月地神示 神人靈媒日記では

2025年に神世になると伝えられております🌅

私(渡辺さん)も大日月地神示は後巻だけですが購入し
音読してましたので解るのですが

基本的な一貫したメッセージは☝

「改心」ですね💫

神世と言っても 本来の日本人が持っていた

「お天道様はいつも見ている だから天に恥じる

ような行いをしてはいけない」

・・と言ったような現代では青臭いと笑われ

そうなことが当たり前の意識になって行くと言う

時代になると言うことですね❣

ですから~人を欺いたり騙したり 悪いことを

して来た人々には改心が必要であり

改心出来ない者達にとっては苦難の道であり

生きてゆけなくなると言うことなのです🙅

これからGESARA  NESARAが始まり💵
働かなくとも生きて行ける時代がやって来たとして

では あなたはいったい何をするのか・。・❓

もう生活費を稼ぐ為に無理して嫌な仕事をする

必要もなく もちろん人を騙してまで金儲けする

必要など毛頭ないのです🙅

あくまでも心の在り方が大切であり

人の為 この日本の為 或いは地球の為に

自分は何が出来るのか🤔 

そう言った思考の人々こそ生き残って

世の建て替え立て直しに必要な人材であることは

間違えのないことでしょう🌏

最後に☝

大峠の後はどんな世の中になっているか❓

こちらの動画をご覧頂き 考えて頂ければと思います🤗
***************************
以下は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね❗

《ほんたうのこと》

豊田章男社長の
緊急会見のニュースを
拡散してくださいと投稿しましたが

たくさんの方から
この話はデマである、
フェイクであるという
指摘をいただきました。

その後熟考しましたが
どうやら私(郷右近先生)の検証不足だったと思い直しました。

みなさんには
お騒がせして申し訳ありませんでした。

ではこのニュースは
どんな意図を持って流されたのでしょうか?

単にデマだフェイクだと
決めつけるだけではなく
裏にどんな意図があったのか?

ということも推察しなければなりません。

このニュースがデマであるフェイクであるとしたら

①トヨタの信用を落としたい意図がある

②反枠珍(ワクチン)派は頭がおかしい奴だと印象づけたい

という意図の元に仕組まれた可能性がある
と私(郷右近先生)は思います。

よく都市伝説だ
陰謀論だとバカにする人たちがいますが

これは人々が氣づいていない真実を隠すために
茶化して一笑にふす
という情報操作です。

豊田章男社長が緊急記者会見を行ったということは事実ではないとしても

その陰に豊田社長自身は
枠珍(ワクチン)を打っていない

または💉枠珍の危険性を知っており身近な人には

そのことを伝えている
という事実があるかもしれません。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日私(郷右近先生)は東京にてほんたうのこと学校の授業を行います。

ほんたうのこととは何か?というと
真実か偽物かの情報を
問うだけでなく

情報の裏にある意味を
見極めて本質に近づく
力を身につけることです。

知識よりも
見識が重要である
と思います。

今日も長い一日が始まります。

あなたと
あなたの大切な人が
ほんたうの幸ひ
でありますように。

シェアまで❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

2022年8月のメッセージ|悦月(えつき)|note
https://note.com/joymoon/n/nb805059bc9e4 
★★★★★


★★★★★


★★★★★
本日もありがとうございました。