本名で闘って❗: 他 ☆ゲサラの発表はQフォン待ちか❓❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様おはようございます😄☀️

昨日は久々にいい映画を見ました‼️💙


『ちょっと今から仕事やめてくる』
ブラック企業でひどい目にあっている若者を描く、いかにも日本ならではの作品であり、

自殺を考えるまで悩む姿は、日本人そのもので、多くの人が身につまされるのではないかと、ラミーコは感じました❗

最後のシーンは、爽やかさもあって、とても良かったです‼️👌このお二人大好きです‼️😍
➰➰

映画ではなく、実際の生活では、みんなが希望を持てるように、ゲサラやネサラ、
そして、Qフォン📱などの情報を知る事もとても大切だと思います‼️😊

➰➰

↓さて、【本名で闘え】確かに言えてますよね❗基本で当たり前のことですが、とても大切なことですよね❗

============================

以下は坂口誠さんのメタよりシェアさせて頂きました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0zTcqVYiYDECVkivCDu9Gtvqrdi83gNGDEnFpmC8m7mdVPzGfd8eNEMRbAzuMxZaVl&id=100005056993241&sfnsn=mo 

【本名で闘え】

本名を隠さなければならないのはなぜか?

参議院選は本名で闘え!

来週末に参議院選の公示がされる。

全国で一斉に街頭演説が火花を散らす。

その演説に集まった市民に提案する。

【立候補者に質問する。あなたの本名を教えて下さい。あなたは日本人ですか?】

ここで馬鹿なことをいうやからがいるだろう。

それは個人情報なので言えません。

と!本名が個人情報であれば我々市民は本名を語らなければ社会で生活できない。

なんでもかんでも個人情報を出せば逃れられると思っている人間がいる。

そのような交わしには惑わされないで追及しよう。

市民として当然の権利だ。

政治屋の多くが中○・韓○の人間。

勿論岸○もそうだ。

他国の人間に日本国民の代表となる国会議員は任せられない。

任せてはいけない。

これが当然であり当たり前だ。

今までが異常な社会であったのだ。

立候補者が、私は韓国出身の○○だけど日本の国のために頑張りたい。

この言葉を聞いた市民はここからこの立候補者の話を聞く気になるのではないだろうか。

どちらにせよ日本国民はしっかりと線引きをし、今回の選挙では日本人以外は投票しない。

そして国会議員とは何なのかを改めて考える必要がある。

多くの市民がどの党、どの立候補者に投票するかが決まらない。

とりあえず野党にしておくか。

とりあえず与党に入れるか。

この程度の選挙が長年行われてきた。

計算が大きく狂った場合はムサシがなんとかする仕組みになっている。

なんちゃってPCR検査のような世論調査と出口調査。

今回の選挙での街頭演説では徹底的に本名を名のらせる。

政策の質問等どうでもいい。

本名とディープステート(闇の権力)の存在の質問に一極集中!
そして、マスク😷をしているような立候補には投票しない。

これに突きつる!

更に立候補に、あなたはコ○ナウィ○スを証明するもの

そして論文を確認してますか?

街頭演説でどうせ与太話をする立候補者ばかりだろうから

質問攻めにしてあげよう。

………


シェア終了❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやテレグラムより


















皆様Qフォン楽しみですね~🎵📱

全世界の人々に…

ということは、おじいちゃんやおばあちゃん達は、

テレビを通して📱使い方を学ぶんじゃないでしょうかね~❓❗

分からないですけど…世界緊急放送の前後の流れでね…🏳️‍🌈

みんなが豊かで幸福な世界へゴー↗️🙏💖🎶
 


今日は、ほぼエクストラスーパームーン!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/06/post-ddb986.html 

バシャール:自分軸にワガママに|https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12748140461.html

その波動がどんどん共振し広がっていきます|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12747838979.html

「大丈夫」のさらに上を行くスタンス|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12748009830.html

射手座満月:栄光は怖れや不安の先にある|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12748092582.html

ここまで。

ありがとうございました。 

お月様綺麗でしたね🌕😉💖
画像はネットよりお借りしました。