細川医師「法人が言うマスクして!注射打って!には従う必要ない…」もう三年目まだ嘘コロナやるんか… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

細川医師「法人が言うマスクして!注射打って!の指示には従う必要ない…」もう三年目まだ嘘コロナやるんか…

細川医師のメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02SBs1XPaSR5oRCZPwSQc4HEVJjL14Gw7dvzzchJeWzJBBiNqcyVMX8axs7CLJCwQal&id=100022018027734&sfnsn=mo 



補足:

全国法人リストのホームページ内において、

内閣府は法人

厚労省も法人

文科省も法人

・・・その他政府機関も法人です。

国民の基本的揖人権は憲法で守られているのだから、

国としての独立機関ではない株式会社、

法人なぞが言う、「マスクして!」「お注射打って!」とかの指示には

従う必要なんてないんじゃないでしょうかね・・・

ご参考までに。


******


・花粉の大きさ
(約30μm)

・埃の大きさ
(約10〜20μm)

・人間の細胞の大きさ
(約10〜20μm)

・カビの大きさ
(約3〜5μm)

・飛沫の大きさ
(約2〜5μm)

・pm2.5の大きさ
(約2.5μm)

・細菌の大きさ
(約1μm)

🦠ウィルスの大きさ
(約0.1μm)
 単純計算でマスクの網目の50分の1です。

 せいぜい、花粉や埃、飛沫には予防として効果があるかも知れませんが、

素人が少し考えても、ウィルス相手に殆ど意味が無いどころか、

むしろ有害である事くらい容易に想像がつくと私(細川医師)は思っていますが、

皆さんは何を目的にマスクをされていますか?

本気で予防になると思っていますか?

それとも忖度・建前マスクですか?
 
これまでの2年間、国はウィルスの感染経路は飛沫感染や接触感染が原因だと強調して来ましたが、

空気感染が主な原因だと今年の3月ひっそりと改め発表されていました。
 
それに対する厚生省の📞回答です⬇

🔵空気感染認定!⬇

周りに合わす事と、流される事は違います。
 
周囲に心を合わせる事は大切ですが、

常に自分で最後は考え、周りに惑わされず、振り回されず、

ブレる事なく自分の意思を持って判断し生きて行く事こそ、

自立した人としての姿ではないでしょうか?
 
我が子が自分で何も考える事の出来ない、

決める事の出来ない、甘えてばかりの親離れの出来ない人間に育って行く事を望んでいらっしゃる親御さんはいらっしゃいますか?
 
逞しく自立心を持って歩んで行って欲しいと誰しも願っているはずです。
 
一人一人の心を育て、自己免疫力を身につけて

生きて行く事の重要性を殆ど伝えない考え無い今の社会の姿には、呆れるばかりです。
 
私達はどんな教育を戦後受けて来たのでしょうか?
 
この2年間、周りに依存ばかりし、事ある事に我が身を守る為に理論武装をし、

周囲に責任をすり替え、自分を誤魔化す生き方しか出来ない様な大人の行動によって、

一番犠牲になって来たのは子供達だと思っています。
 
そんな無責任な私達大人の姿を、私達の親である先人先祖はきっと嘆かれていらっしゃる事と思っています。
 
もともと自由選択であるはずのマスク一つ、

本当に自分で考え、自分で調べ、自分で納得し、自分で決めて選択していますか?
 
自分に対し責任を持って生きていますか?
 
繰り返す様ですが、今、一人一人の自立心が問われていると思っています。

🔵故・安保徹先生(免疫力学の権威・医学博士)
 
これが自然と生きる人間の姿!再投稿⬇

🔵故・母里啓子先生(元国立保険医療科学院・疫学部感染症室長)
 
枠珍はリスクしかない⬇

🔵ボルソナロ・ブラジル大統領(我々は自由の為に命を捧げる。我々の自由に値段は付けられない!)⬇
〰️〰️

↕️


シェア終わり❗

ありがとうございました。

↓細川医師の📕