日本では5月最終日を… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは👋😃

5月も今日で終わりですね❗

はや~い↗️

ところで、これはホンモノのトランプさんのツイートでしょうかね~❓❗↓



 ↑『私が選挙に負けなかったことは、誰もが知っている。大きな集会(ラリー) がありました……。』 

などとツイートされていますので……。 

↓他にもこんなツイートが❗ 

暗号文でしょうかね~❓❗

••••••••••••••




••••••••••••••

↑アルミホイル(アルミナティ)となっておりますが、

イルミナティ(闇の権力)に関する放送を間もなく行うので、

生活用品を買っておきなさいということ❓❗

そして、ステーキ肉じゃないけど、

トランプさんが『私のスシはウェルダンが好き』だって❗ 

↑Well done!は、よくやった!よくできた!という時にも使いますから、 

言われているように、トランプさんは、本当に今日まで日本にいるのかな❓❗ 

あるいは、日本でのラストの❓❗仕事(大量逮捕など)を終わらせたのかしら❓❗

••••••••••••••




••••••••••••••

すべてがうまくいきますように🙏

大丈夫ですね😉💖

***************************

以下は、baumさんのテレグラムより抜粋シェアしますね❗


現在日本では、表舞台の5月最終日「31日」を迎えています。(まあ、ユリウス暦では5月18日なんですけどね。)😊

*米国時間31日

に関して「何か起きるのでは!?」と思わせる(匂わせる)発言が

複数のWH(ホワイトハット)から聞かれています。😆

例えば、昨日イーロン・マスクさんはTwitterで

♻️「明日は残りの人生の最初の日の出になります」

といった言葉を呟いています。

イーロン・マスクさんの呟きだけであれば、

あまり重要視には至らなかったのかもしれませんが、

他にも「米国時間31日」に向けた発言(話)が複数あるわけですからね。

上記呟き内容は大注目に👍

その具体的な内容に関する情報はありませんが、ひとつ表舞台にて可能性があるのは

✅ロー対ウェイド裁判の判決発表

が成される可能性です。

これに連動して何か大切な動きがあるのか・・・

それとも、全く別の大切な出来事が生じるのか。

いずれにしても、米国時間31日の動向に注目しておきたいと思います。🥰

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

***********

❇️その他、メタやツィッターより

能村聡社長『ディープステート自作自演の「食料危機」に恐れることなく冷静に備えてください』

終焉間近いディープステートDS(闇の権力)は、やぶれかぶれになって、

生活や環境,社会基盤の破壊工作を今,各地でしていますので、身辺にどうぞご注意ください。

●米林野庁が起こしたニューメキシコ州の大規模火災:

この秋には、でっち上げの「食料危機」も起こそうと必死に、

食品のグローバルサプライチェーン破壊やっています。

意図的な異常気象(気候変動)や、ロシアに食料危機の濡れ衣を着せようともしている。

自分や大切な人のいのちを守るために、最低1ヶ月分の食料備蓄と、

できる方は自家菜園をされるか、地産地消で、

顔が見える生産者としっかり手を携えましょう。

スーパーやコンビニ行けば、お金さえあれば

当たり前に食べ物が手に入ることができなくなる可能性があります。(能村聡さんのメタより)

➰➰➰



ここまで。

ありがとうございました。