バイデンが戒厳令の計画を準備中か❓❗他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんばんは👋😃

氣になるニュースがあったので、早速ですがご紹介します。

真偽のほどは分かりませんが、おそろく本当だと感じています。

WAPOとは、ワシントンポスト(新聞)のことだと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以下はbeforeitsnewsより抜粋❗

Emergency Broadcast!! WAPO Reports Biden Preparing Plans for Martial Law (Video) 
↕️
緊急放送! WAPOがバイデンが戒厳令の計画を準備中と報道(ビデオ)
https://beforeitsnews.com/alternative/2022/05/emergency-broadcast-wapo-reports-biden-preparing-plans-for-martial-law-video-3773808.html 


【バイデンは、中間選挙を前に、議会を停止し、ディープステート(闇の権力)の独裁体制を確立する、これまでにない大統領令を実施する準備をしているのです。】

抜粋終了❗

↑これがもし本当なら、言われているように、日本にも何らかの影響は出てくる❓❗かもわかりませんが、

ラミーコは、困ったことは一切起きないと思っています❗💚
 
ですが、いろんな準備は、しておいた方が良いかもしれませんね……。 

自分の頭で考えてみましょう😉

↕️ちなみに、いくつかの海外のサイトでも取り上げています。

1つはこれ↓


❇️その他、テレグラムより

↓オバマはヒットラーの孫だって😲やっぱり❓❗
•••••••••••••••••••••••••••

•••••••••••••••••••••••••••

〰️〰️

〰️〰️

•••••••••••••••••••••••••

日本の学校教育が「他人の目」ばかりを気にする日本人を量産している|NEWSポストセブン
https://www.moneypost.jp/912584 

•••••••••••••••••••••••••

やっぱりたくさん死んでるよ | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/2804/ 

人生に行き詰まったら、ガンはじめ大病を乗り越える秘策「手紙の行」に挑戦しよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56695760.html 

メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/05/29/media_masuku/ 

アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531 

本日もありがとうございました。🙏