4630万よりコロナ予備費の使途不明金11兆を追求すべき…★他/偽旗作戦 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02H5w5nE2yj6rQK1Jfq51HEGKu44ZobnUYHhj8YWdtX286zqUwGrMFqrKuZpBWVYMfl&id=100036245296158&sfnsn=mo 

山口県・阿武町が誤って振り込んだ4630万円を

巡る事件に関しては ほとんどの大手テレビ局は

特集を組み大々的に報道したので📺

ほとんどの国民は知っているかと思いますが⁉

コロナ予備費12兆円の 使途9割を追えず🙅

11兆円が使途不明金になったことを知ってる

日本国民は🇯🇵

果たしてどれくらいいるのでしょうか(;一_一)❓

イェール大学助教授の成田氏あたりは

TBSの情報番組サンデージャポンの番組内で

「4630万くらいの金の問題に対して 何故?

ほとんどの局がこの件を取り上げ 国民が感心を

持ち 意識をそちらに向けるのか分からない🤷‍♂️

この程度の金なら小説や映画にでもして充分

取り返せる💵」

・・と言うような見解を述べてましたが🧐

要するに☝

その前にマスコミがチラッと報道した📺

政府の🇯🇵11兆円の使途不明金に関しては💵

ほとんどの国民は忘れたのか氣付かなかったのか

まったく話題に上がって来ませんね🙅

これを専門用語で言いますと☝

スピン報道と言います📢

政府に都合の悪い情報があれば それより国民が

感心を引く情報をメディアを使って大々的に報道し

国民の関心をそちらえ向けると言う手法です📺

そして洗脳率9割を誇る日本国民は見事にその

術中にハマります( ̄▽ ̄;)

政府の不正を暴けないマスコミ📺📰

むしろガッツリ裏で繫がっている現状😵‍

そしてほとんどそれに氣付けない洗脳国民🧠

その巨大で分厚い牙城を崩すにはどうすれば

良いのでしょうか⁉

(後略)

シェアここまで。

↑今に始まったことではないですよね~。 

悪行であれば、これから明るみに出ると、ラミーコは思います❗

同時にこれは、あの事も暗示しているのでは❓❗ 

大いなる豊かさなど……。

↕️関連ツィート(森井医師)



❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾

以下は、baumさんのテレグラムより抜粋シェア❗

✴️偽旗作戦の拡大!?

昨日は予想通り、米国内で「偽旗作戦」が複数散見されました。

これらの内容に関しては基本「無視」が正解です。😆

(中略)

「偽旗作戦」に関しては一切「無視」することで、偽旗の影響が皆無の世界線を歩めますので。

実はWH(ホワイトハット)から、米国内だけでなく、

国際的な偽旗作戦が起きる可能性がある・・・

そんな情報が発信されています。

例えば

✅国際的な暗殺情報が発信される

可能性(偽旗)もあるとのこと。😅

故に本日を含め数日間は、そんな偽旗作戦があるかもと認識しておいていただければと思います。

そして、偽旗らしき出来事(情報)に遭遇した時には、概要程度を理解したら、

即「無視力」を発揮しましょう

いずれにしても、この一連の偽旗作戦の流れは、想定通りのGESARAへの道ですので。👍

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↕️リン.ウッド弁護士のテレグラムでも、【偽旗】と伝えていますね❗



クライシス.アクター(やらせ役者)によるものみたいですね…

 

 

【真の愛国者を攻撃し影響を与えるために、嘘とプロパガンダを作り出すために使われる。

国民を洗脳するための典型的な共産主義者の戦術です。

誰が俳優を訓練し、装備しているのか?

脚本は誰が書いているのか?

どこでリハーサルをするのか?

調べてみてください。


点と点を結ぶ。


自分なりの結論を導き出すのです。

私(ウッド弁護士)は自分の結論を出しました。

私の結論の1つは、この国のディープステート(闇の権力)のメンバーは共産主義者であるということです。


軍産複合体。フェイク・メディア。


情報機関(スパイ)とつながった偽の愛国者たち。と、数え上げればきりがない。】

❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀


❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより





●∞∞∞∞



↕️【要チェック】新しい金融の話、今どうなってるの?" 
https://youtu.be/yQuHx0BkxwI

↓こちらもスカーレットさん動画

"【変わる】今までにはなかった新しい発言!!!" (トランプ氏)
https://youtu.be/vuK296AXPao

●∞∞∞∞



●∞∞∞∞

●∞∞∞∞

●∞∞∞∞
9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ 次の大量覚醒の瞬間 2022年5月24日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12744668023.html

⑧闇との戦いと弥勒世 (真実を見抜く心眼を培う大切さ!)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12744676418.html

ひっくり返るとはそういうことなのかもね(沖縄おばば)
https://youtu.be/gVkQUB1pcoc

【武田邦彦】尾身茂の逮捕情報が飛び込んできました! 尾身茂による補助金300億円ぼったくり事件についてノーカットで詳しく解説していきます!" を YouTube で見る
https://youtu.be/enCB5eONm00

ありがとうございました。