『日本の主流メディアのUFO情報真実開示はまだこれから』他/ デタラメ★むやみに脅かすなよ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本の主流メディアのUFO情報の真実の開示はまだまだこれからだ』

【まあ、日本の主流メディアの在京キー局が報道番組でまともにそれなりの時間、

取り上げられたのは大きな前進だと思う。

↕️🛸動画


内容は米国の大手テレビのコピペのレベルですが。

これをきっかけにまじめな調査報道しましょう!

今年はまだ穏やかでソフトなやり方だが・・

ディスクロージャー元年(🛸情報開示)になるでしょう。

今までは、矢追純一さんが日テレからこれ以上やるとやばいと追い出されて以降、
たけしのなんやらとか・・

バラエティ番組最後はお笑いでお茶を濁してきたが・・

そういうごまかしはもうやれないでしょう。

これまで長年、この問題を研究してきたオタク的研究者?を、出してくれたら、めっちゃ面白い話できます。

視聴率も爆上げしたげるよ 笑
 
長い時間、毎日毎日うんざりするほど、

やってきたコロナやウク(ライナ🇺🇦)のフェイク報道では、

ほんとうは無知でデタラメ嘘つきのコメンテーターをいろいろ恥ずかしげもなく出してるやん。

そんなんより、よっぽどましですよ。

でも、名だたる権威のある大学や公的研究機関のポジティブな「御用学者」はこのUFO分野にはいないです。

変人とバカにされて真実探求者は"食べてこられなかった"から・

今はまだ最後の抵抗しているマスメディアのオーナーさんであるカバールさんたち(闇の権力)に

”不都合な真実”をばらしちゃうから当面は無視だろうね。

この問題は広い範囲の問題と関係していてすごく根が深いんです。

いっぺんに話したら、

何も知らないままこれまで生きてきた人たちは

パニックと恐怖で波動が落ちちゃう(とくに高いレベルの教育を受けてきた人たちは

「三猿」になるだろう)かもなので慎重にやる必要はあります。

でも、一旦、堰(せき/流れをせきとめるもの)を開けば、

真実の隠蔽はもう不可能になる。

人類の真の起源やら、少なくとも何十万年にも及ぶ宇宙人と地球人類の関係、

悪性宇宙人による地球の乗っ取り、急激に進む人類奴隷支配のマトリックスからの目醒め、

残虐なエリートたち(この連中は人間ではありません)が

捏造してきた戦争と略奪による支配の歴史の暗部の暴露、

プーチンとトランプ及び地球アライアンス(同盟)と、

善良な宇宙種族との協力で進めているディープステートDSの(闇の権力)壊滅、

核兵器の無力化、フリーエネルギー反重力技術、

現代の医療医学の大嘘と波動ヒーリングメドベット技術の開示、

今、地球と人類が共に歩んでいる霊的な進化(アセンション)にも関わる

とてつもない大きな広いテーマの問題をはらんでいます

EBS(緊急放送)が行われたら、テレビや既存のアカデミズムは裸の王様になるので、

今まさにテレビも新聞も存続の危機に立たされているので、

生き残りたいのなら、目醒めた大衆に支持されるようにこの際、

自己変革をヨロシクお願いします。】

↑以上❗

能村聡社長のメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。

ちなみに、今夜の📺🛸👽特集❓❗も面白そうですよ🎵↕️

『世界くらべてみたら』|TBSテレビ
https://www.tbs.co.jp/sekakura/ 

これもまだまだこれからですが、日本人は『異星人』に会う前に、

『異邦人』 (異国人、外国人)

つまり、外国人恐怖症も克服する必要があるとラミーコは思います❗💚

『星』や『国』が『異』なるだけで、同じ人間じゃないですか😄~🌟

現在は日本の曲🎶にも英語の歌詞があふれていますが、

そうだったのですかね~❓❗↓

戦時中は英語を使ってはいけなかったと聞きますが、ウインナーのことをなんと... - Yahoo!知恵袋

↑陸軍がかってにこのようなことをいいだしただけで、法令できまっていたわけではありません。


学校よってはちゃんと英語の授業がありました。


でも大半の学校は「忖度」して英語授業を止めてしまっただけで…


↕️続きや全文はこちら

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11214118576 

↑何はともあれ、ラミーコは人を傷つけるくらいなら、自分が傷つく側、非国民でありたい‼️




❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

↓オーロラ.レイさん(銀河連邦大使)のメッセージ









〰️〰️




↓ 杉田医師

↕️
"国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】" を YouTube で見る
https://youtu.be/TI0AmG-N7f4


↓龍見医師









北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/05/25/17_misairu/ 

⑦闇との戦いと弥勒世 (弥勒神政の樹立へ)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12744456086.html


⚠️テレビが変わり始めた⚠️本当のことを言い出した‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12744524779.html


アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531

ここまで。ありがとうございました。