【元キャリア官僚が告発する ヤバい! 厚生労働省】 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは (^-^)/

昨日に引き続き、厚生労働省の話題ですが、
 
ますますひどいですね‼️

【元キャリア官僚が告発する ヤバい! 厚生労働省】という本が出版されたそうです📕
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以下は、渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。


「ヤバい!厚生労働省」と言う本が話題となって

おりますが📖

こちらは元厚生労働省職員でありキャリア官僚の

田口 勇氏によります 衝撃の告発本です💣😳💥

はじめに☝

・厚生労働省には 国民の命と暮らしを守る為の

政策を行うことが期待されています!

しかし 厚生労働省はそんな国民の期待を裏切って

きました 厚生労働省の行う政策が 国民を苦しめ

てきたのです🥵

・厚生労働省は自分達の大切な天下り先が危うく

ならないようにするために 自分達の私利私欲の

ために国民を苦しめる政策をしてきたのです🥶

・厚生労働省は 2020年2月から今まで

ずっと「新型コロナは風邪や季節性インフルエンザ

と同じくらいの危険性だ」という見方をしており

(中略)

報道関係者に連絡してきたのに

新型コロナは特別に怖い病気だという報道が

なされてました📺

報道内容が厚生労働省の発表と異なっていたのに

この状況を黙認🤫 その結果国民に☝

「新型コロナウイルス感染症は恐ろしい病気だ」

と勘違いさせた😱

・・と言うことでようやくこのようなバクロ本

が出版されると共に関西ローカルですがテレビで

取り上げられ議論されるようになったことは

画期的なことではないかと思います🤗

すでに氣付いてしまったわれわれには物足りない

内容かも知れませんが 日本の大多数を占める

洗脳国民には丁度良い内容かと思います🧠

けっこう面白い内容でしたので番組を観たい方は

こちらから⇩どうぞ💻


シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑番組は23日までなのかしら⁉️

早めに見た方が良いと思います❗