Qフォン♪日本にもQFS(量子金融システム) がやってくる❓❗他★25年までに天候をコントロール | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^o^)v 

昨夜のQフォン📱関連の情報からスタートしますね~❗💚 

JFKジュニアのテレグラムから、Qフォンはここにあるよだって😲↓


↕️この英文の翻訳は、ドラゴンガッドさんのテレグラムにありました❗ ↓


またいくつか ドラゴンガッドさんの記事をシェアさせていただきます❗ 💕




↕️関連記事
彼らはすべてを知っている★謎の封筒よふたたび | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12742550152.html 



↓こちらはミントさんのテレグラムよりシェアしますね❗ 💕





↓隠れた生存者= JFKジュニア が、シェアしてくださいとのこと❗↓


↑『海軍は、2025年までに我々の天候を完全にコントロールしたいと言っている...。』だって😲


↓ヴァリアントソーさんは、 金星人でしたっけ❓❗ 

また地球のサポートに来てくれたのかな⁉️


身長が2メートル36センチ❓❗

大統領は188センチ❓❗










ここまで。

ありがとうございました。