マリリン 「すべてを明らかにする」:普通の人の想像を超えた情報開示には、もうしばらくかかりそう。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは(^-^)/🌄


昨日の夕方のブログに書きましたが、皆さま昨夜のテレビ見ましたか? 

ラミーコはまた良いところで、眠ってしまって(氣のパワーで眠らされたか🤭)

結局あのたまごは何だったのかしら❓😊

知っている方いましたら、コメントで教えてください! 🙏

よろしくですm(_ _)m

★~★~★~★~★

昨日ラミーコは、ある場所で若い女性に 注意されました❗😲 

ソフトに反論したものの、笑顔で、『ありがとう』と言うと 、彼女も『ご検討ください』と

優しく言ってくれて感謝でした❗🙏 

午後は、工事の若いお兄さんたち3人が、ラミーコの家に来ました‼️❗↗️ 

屋根裏に置かれてあった『箱』を見て、 お兄さんたちが、 

『大金が入っているんじゃない❓😲』 と冗談を言って笑ったので、 

ラミーコも『大金だったら嬉しいですけど、死体が出てきたら怖いですね❗私やってないですよ❗』のラミーコの冗談に、 

彼らはみんなどっと笑いました‼️😊 

イャア~いいですね~😍 

若い男性たちのエネルギー♥️♥️♥️

昔、色エロなお遊びしていた事を思い出しました❗ (笑)

以上❗どうでもいい話でした❗雑談力 (笑)

★~★~★~★~★

さて、話は変わり、 

昨日のマリリン.モンロー(亡くなったとされているが)のテレグラムより

シェア❗シェア❗シェアしてくださいとのことです💕↓

↑私(マリリン) は、すべてを明らかにします。知っているほどより良い 

↑上のマリリンのテレグラムを読んで、

昨日のトモコ.ホーヴンさんのFB投稿を思い出しました❗ 

1年前の投稿を、再度シェアされていたのですが、

『死んだとされている人』の話題…が氣になった箇所です‼️

★~★~★~★~★

↓以下は、トモコ.ホーヴンさんのFBより抜粋して、シェアさせて頂きました💕

【或る情報によると、『高次元の存在』からの『開示』の準備は進んでいるものの、

人類に『その準備』が出来ていない為、まだ『それ』は行われないそうです。

おそらく今後『少しずつ』色々なことが、『意図的に』見せられることになると思います。

それは『空に浮かぶ』ものであったり、

➡️『死んだとされている人』の話題だったりと、様々でしょう。

普通の人の想像を超えたショッキングな情報が開示されるには、もうしばらくかかりそうです。

情報やエネルギーと言うものは、受け取る側にも、それなりの『度量』が必要とされるのです。

従って、受け取る側がその準備が整えることが、非常に重要となります】

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

それ本当かな~❓と思う情報もあるけれども、

こんな話題が噂されていますよーくらいで、

まずは広げていくことも悪くないと思う。どう思いますか❓😊

↓おまけ(彼も亡くなったとされていますよね)

(バイブみたいですね😲似ている)