医師達や看護師がシェディング(ワクチン接種者から病原物質が発散 )を体験❗ 他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます😊

皆様も氣をつけてくださ~い💉💚💙♥️

おおきな木ホームクリニックの関根医師や看護師さん
 
そして、中村クリニックの 中村医師もシェディングを経験したとのこと‼️ 

以下は、抜粋してシェアします。

↓関根医師と看護師さんが‼️↓


↕️全文はこちら↕️

最近のシェディング | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/2613/ 

とある介護経営者さんからのお便り | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/2629/



↓中村医師のノートより


↓中村医師🦶




➰➰➰


↕️患者さんからの情報↓


➰➰➰


↕️全文はこちら↕️

ワクチン後遺症研究会3|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n7f26172bef90 



皆様の健康をいつも祈っていますよ~❗❗🙏💚

❇️その他、メタより





ここまで。

ありがとうございました。