ワクチンを巡り宗教界やスピリチュアル界などの偽者が…人身売買が暴かれているのもその一例…  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

コロナワクチンを巡り… 

木村正治先生のメタよりシェアさせて頂きました。

前回の続きとして。

宗教というのはヒエラルキーで

人間が作り出したものです。

もっと言えば権力者が統治に都合よく作り出したものです。

例えばキリスト教は大抵の人々は

イエス・キリストの言葉だと思っていますが

キリスト教という宗教は

3世紀にローマ帝国皇帝により国教に
定められたものですね。

その後、解釈を巡りいくつもの宗派に
分裂し、

イスラム教など他の宗教との宗教戦争にも発展しました。

結局、東洋人であるイエス・キリストを
磔刑にしたのは

今のアシュケナージの元祖の存在です。

イエス・キリスト本人が今のキリスト教を見たら大いに首をかしげるでしょう。

仏教も同じです。

釈迦本人が今の仏教を見たら驚愕するでしょう。

後の世の人々が解釈を巡り分裂、

いくつもの宗派に分かれ互いに対立し、

時には殺戮まで
行う姿はイエス・キリストも釈迦とも本来の教えではありませんね。

特にキリスト教は異端を許さず、

中世には魔女狩り
まで行い多数の女性を処刑しました。

また十字軍という名の殺戮も凄まじいものでした。

絶対神、唯一神の信仰のもとで違う解釈を許さず

魔女狩りや征伐で大殺戮を行ってきたのがキリスト教の特質ですね

更には布教という名目の下、

様々な国々に神父を
派遣し、宗教建築や宗教音楽をいつしか導入させ、

教会を各地に作り信者を増やし、

最後に軍を派遣
して占領するのもキリスト教の特質です。

日本も何度かその手法でフランシスコ・ザビエル以来、

度重なる占領戦略を受けましたが、

豊臣秀吉や徳川家康などの時の為政者が

邪悪な陰謀を察知し神父を追放するなど対策を取り、

布教を口実にした占領を防いできました。

そのような西洋の絶対神に対して

日本はいにしへ
から八百万の神です。

西洋における神GODと日本の神は違います。

また日本人は元来、山川草木あらゆるものに

精霊が宿るという自然崇拝、アニミズムです。

そのような日本人ならではの感覚を大切にしたいですね。

さて、そういう視野において宗教とはヒエラルキーに過ぎません。

あたかも宗教を介してしか神や天上界と向き合えないかのような教えは違うでしょう。

天、地、人だと思います。

人は地に立ち天を敬う。

或いは人は地の恵みを得ながら天に感謝する。

それ以上のものはないでしょう。

天地人です。

天地人の中で人間は太陽を仰ぎ、月に祈り、

星に願いを託し自然の恵みを受けてきました。

それら全てを営むのは天上界です。

ですから宗教という人間界が作り出した組織を

介さなくても人は偽りが無ければ天上界に向き合い繋がることができます。

また実際に天上界と地や人とを繋ぐ能力のある人間が宮司であったり、

審神者であったりします。

天上界からの言葉を受ける資質がある人が巫女だったりします。

今の時代はそのような能力が無くても宮司になっている事例も多々ありますから問題ですね。

また時に天上界がこの人こそ、と認めた人間に言葉を託す、

言葉を降ろす、言葉を預ける時がありますがこれを預言といい、

預言を受ける人
のことを預言者と言います。

日本における預言者は岡本天明でしょう。

岡本天明にある日突然、

小さな祠の前で天上界から降ろされた言葉の数々は日月神示ですね

一連の567液体(コロナワクチン💉)を巡り

あらゆる宗教界や
あらゆるスピリチュアル界などの偽者が炙り出されましたね。

本当に天上界と繋がり

本当に神からメッセージが降りる人なら間違いなく567液体の本質を知りますから

他人に推奨することはありません。

天上界からのメッセージだとか教えを説きながら

567液体💉を推奨している指導者は

極めて俗物かサタンに繋がるかのどちらかです。

これからの時代、真贋がはっきりしていきます。

私達のような一般国民、一般人間は真摯に胸のうちに手を当てながら

日々を過ごしていく
ことが道になるでしょう。

それが天上界に通じる道になります。

:::::::::

↕️前回の…

自分は天上界と繋がっているとか、

神様からメッセージが降りてくる等と常日頃から言っている方々で

567液体を推奨したり

体内注入している方々は偽者ですね。

本当に天上界と繋がり、

また神様からメッセージが降りてくるならば

今回の背景や567液体の本質は分かるでしょう。

インチキ丸出しですね。

また多くの仏教関係、

キリスト教関係や宗教関係団体が一心不乱に

567液体を推奨してきましたが

自らの偽者ぶりを世に晒しました。

567液体が世を救うと大真面目に信者に

液体体内注入を推奨してきた各指導者は

サタンとの繋がりを自ら立証しましたね。

胸の奥に良心があれば人々は直接、天上界と繋がることができます。

特にこれからの時代は宗教がなくても人々が直接、天上界と繋がるようになるでしょう。

偽りが無ければ、の話ですが。

多くの宗教団体は多くの一般信者の無知と

純心を上手く活用して、ヒエラルキー構造にすることで

一握りの上層部が破廉恥極まりないことをしてきたのが実態です。

これまで人々が崇めてきた代表者が

人身売買の所業が暴かれて断罪されているのもその一例です。 

偽りのない人々が直接、天上界と繋がる
事実を知り、

俗物に過ぎない多くの宗教団体の本質を見抜きましょう。

シェア終わり❗

ありがとうございました。