これから大転換が起きますが、パラレルワールドの意味を把握すると人生をより豊かに…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます🤗🌄


再シェアかもしれませんが、新しい内容も少しあるかも❓❗

はじめて読む人もいると思うので、郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね❗💕


これから「大転換」が起きるのですが

どうなっていくのかを理解する上で

「パラレルワールド」の「ほんたうの意味」を正確に把握すると

自分の人生をより豊かにできますので

そのことについて解説します。

ほんたうのパラレルワールド①(ラミーコのブログでシェア済み)

では、パラレルとは平行のことであり


二元論で捉えるのは
まちがいであるということを解説しました。

平行であるということについてもう少し深く解説しましょう。

まずこれからは
「好き嫌いで判断する」ことが重要になります。

嫌いなことは
嫌いと言っていいんです。

それが今までは
よくないとされていました。

でもこれからは
もっともっと
自分の魂に忠実に生きないと息苦しくなっていきます。

直感に従うことが
とても重要になります。

なんだか変だな?
と感じたらその自分の感覚に従ってください。

でも次に重要なのは
けれども嫌いな相手を否定してはいけないということなんです。

「趣味や価値観が違うだけ」なんです。

そのことも冷静に受け止めることが必要になってきます。

これから大切なのは
自分の好き嫌いに
忠実に生きることですが

それを相手に押し付けてはならないということなんです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「バンパイアーバット
 (吸血コウモリ)」という
存在がいます。

牛や豚の血を吸うコウモリです。

なんか怖い感じがするしキモチ悪いですよね。

でもそのコウモリは
悪氣があってやってるんではないんです。

自分が生きるために
自分の習性として
他者の血を吸って
生きているんです。

蚊は人の血を吸いますね。

吸ってもいいけど
かゆくするのはやめてよね。と私(丸先生)は思います。

自分がどうしたら善いかといったら、

蚊に血を吸われたくなかったら蚊取線香を焚いたりして防ぎます。

手や足に血を吸っている蚊を見たら
叩き潰します。

自分が嫌ならその存在を殺すかいない世界に行けばいいだけのことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビル・ゲイツが
ワクチンを開発して
世界中の人口を
減らそうとしているのは事実です。

でもそれは悪ではありません。

私(丸先生)はビル・ゲイツさんに一度も会ったことはありませんが

知っている情報だけ考えたら好きではありません。

でも彼を悪だとは思っていません。

蚊に血を
吸われたくないだけです。

私がビル・ゲイツの
手に乗らなければ
善いだけのことです。

ことさらその存在を
否定する必要はないんです。

ビル・ゲイツを
悪だと決めつけて
糾弾している人は
まだ二元論の中で
生きている人なんです。

そういう人は
また別な他者から
あなた自身を否定されることになります。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

伊勢神宮の御垣内参拝ではドレスコードがあります。

御垣内(みかきうち)とは垣根で囲っている内側のことで
一般人は入れません。

特別な権利を持っている人だけが中に入れるのです。

私はよくこの御垣内参拝を引率しますが、

その時に注意事項として身なりを整える必要があることを
教えています。

ところがかなり詳しく説明をしたのにもかかわらず

中に入れてもらえない人が出てくる場合があります。

その事例の一つとして靴がスニーカーだからダメですと断られたことがありました。

断られた人は三人いましたが

そのどの人も
自分では身なりを整えていたつもりでいた人でした。

外国ブランドのファッション店の店長さんもいました。

かっこいいスニーカーを履いていたんです。

でも断られました。

その人の美的感覚ではこれで有名レストランにもどうどうと入れるわよと思っていましたが

伊勢神宮ではNGだったんです。

伊勢神宮はどんなに
今のファッションだろうが

うちのしきたりに
合わないものはお断りしますということなんです。

いいですか。

スニーカーを履いていたおしゃれな店長さんは悪者ではありません

ダサい訳でもありません。

でも伊勢神宮には入れません。

ただそれだけのことです。

つまり感覚が合わない人は

「断られる」ということが起きるということです。(ラミーコのブログでもスルーします❗m(_ _)m)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

好き嫌いでものごとを判断していい。

でも自分だけでなく
相手もそう判断しているということです。

伊勢神宮の御垣内に
入りたいなら伊勢神宮のドレスコードに
合わさなければ入ることはできないということです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これからの地球は
地球の意識が
この人は嫌だ
と思っている人は
排除する方向に動きます。

かんたんに言うと
自分かってで環境破壊をしている人や
自分のエゴだけで

モノやおカネを
溜め込んでいる人は
排除するようになるでしょう。

その排除の方法が
天変地異であるとか
ビル・ゲイツらが用意したワクチンだったりしますが

最悪の場合は
命を落とすという形で地球からいなくなるということになります。

地球意識からすると
膨れ上がり過ぎたヒトは

がん細胞のようなものだからです。

ビル・ゲイツが悪いわけではなくて
地球意識が決めていることなんです。

言い方を変えれば
地球意識 = 
ガイア = 
國常立之神
が好き嫌いで決めているということです。

いや好き嫌いではなくて

自分が生き残るために行っていることです。

よくね。

「地球がかわいそう」という人がいますが

地球はかわいそうではありません。

そういうことを言う人は自分が中心でものごとを考えている人なんです。

地球の方があなたより強いんです。

地球が嫌だと思ったら嫌な存在を叩き潰すだけなんです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一見矛盾するように
聞こえるかもしれません。

私たちはこれから
どうしたら善いのか?
というと自分らしく
自分が好きなことをやれば善いのです。

で、嫌いな人と
一緒にいる必要はありません。

嫌いな仕事も
する必要はありません。

でも同時に
地球意識からは
必要がない存在は
どんどん排除を
されるようになっていきます。

地球に残りたいのなら地球が喜ぶ存在へと自分自身を進化させる必要があるということです。

この意味を理解して
身につけることを
「覚醒する」
と言います。

または自分自身を
「成長させる」
「進化させる」
と言います。

まず第一の成長として氣づかなければいけないのは自分中心でいいけれど

他者も自分中心で動いているということに氣づかなければ
ならないのだということです。

そして
それが合わない人は
どんどん別れていく
ということです。

これがパラレルワールドの本質なんです。

(中略)

ほんたうのことを
もっと多くの人に
教えたいと思った人は

シェアしてくれたら
とても嬉しいです。

心から感謝いたします。

☆今日の画像はライトーダさんが描いた宇宙龍です。


ライトーダさんに画像を使わせていただき感謝いたします。

シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他のシェア💕

井口博士が地震要注意と❗

【HAARPモニター観察】4月上旬の350nTの地震電磁波が登場!日本の方向かもしれないので要注意! 
https://quasimoto4.exblog.jp/31135335/ 

***********

★エンヤのアルデバランも良いですよ♪宇宙的✨

↕️
"Enya - Aldebaran" を YouTube で見るhttps://youtu.be/MvYd8nEx-Pc

【カムカム】アニーの正体は安子ではなく宇宙人か!? るいもひなたも戦慄、アルデバラン星人の真実↕️
https://tocana.jp/2022/04/post_233414_entry.html
↑そういえば、ラミーコのリーディングで、アルデバランの人もいた😲

このタイミングで宇宙人の話は何かのメッセージか(^o^)v
***********


***********



***********



**********

**********
イーロン・マスクがツイッターの筆頭株主に!!! トランプ大統領のアカウント復活なるか!!? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/04/05/twitter_kabunusi/

***********
↓★エロおもろかった🤭

《公式》【得する人】第一章 願望実現の方法|阿頼耶識原理(アラヤ識原理)|朗読:山下ショーイチ" を YouTube で見るhttps://youtu.be/ZvL_FCMF1lQ

***********

もう1度、「あなたの免疫力」を上げてみては・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/04/post-bfdb7c.html

ここまで。

ありがとうございました。