ニコニコマークの雲が名古屋方面に… ニコニコマークに秘められた身の毛もよだつ真相?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

これからは空からのニコニコマーク型ケムトレイル(空からまかれる雲に似た有害物質)に、注視が必要かもしれませんね❓❗ 😊☁️

去年の8月頃に亡くなられた沖縄出身のトーマイタルさんの 1年前のブログによりますと、 

『去年の3月31日に、東京の空に浮かんでいたとのこと。↕️


テレビで見た方も多く、表向きの理由では、

「新型コロナウイルスの影響で、うつむきがちになる状況も多い中、空を見上げることで気分をリフレッシュし、

少しでも明るい気分になってもらえたらという想いを込めて、

曲技飛行パイロットが、東京の空にスモークで、ニコニコマーク」を描きました」

こう報道されていました。

しかし、真意は違います。

つまり、

「日本における、闇の側の人々の大量逮捕が、ひと段落して、特に東京においては、ある程度の処刑が終わった」

この意味だったのだと思います。』(トーマイタルさん)

今度は名古屋方面で
、ニコニコマーク😊☁️が……。😲

地理的に日本の中心に位置している愛知県で、😊☁️見られたということは、 

日本の国全体で処刑が終わって、『これからは皆が、本当にニコニコ笑顔になれるよ』というメッセージなんでしょうかね❓😊 
 
そして、それはトーマイタルさんのあの世からの愛あるメッセージでもあるかもしれない❓❗とラミーコは感じました❗💙

あなたはどう感じますか❓😊☁️

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以下は、渡辺智之さんのFBよりシェアしますね❗


昨日は全国的に🗾

かなりケムトレイルが、撒かれていたようでしたが✈☠

何やら名古屋方面では⁉

ニコちゃんマークの雲が目撃されたとの

ことです( ̄□ ̄;)!!

ケムトレイルの真相は知っていても🕵

このニコちゃんマークの真相を御存知の方は

ほんの極僅かしかいらっしゃらないこと

でしょう(・・?

そこで本日はこのマークに秘められた🙂

身の毛もよだつ真相を暴露したいと

思います😱〰️💣💥

・・・と言うことで闇側組織✡により隠されて

来たこの世の真実を独自の調査と人間離れした

思考と考察で次々と明確に理論付け暴露し続けて

来たが為に消されてしまったと言う噂も

否めない😰

この世のディスクロージャー(情報公開)🌏

トーマ・イタルさん(沖縄出身)なのですが🦸

今回ご紹介する内容は📰

現在のマスク信者や😷ワクチン接種者💉

その裏の闇組織と✡政府の関係を🇯🇵

見事に解説しております😲‼

初めから~終わりまでじっくり読んで下さい

下手なミステリー小説より遥かに

ゾクゾクさせられますよ🥶↓


シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターより

↕️





❁・❁・❁・❁

↓ケムトレイルについて |https://vybzscope.com/2017/02/12/2071/



❁・❁・❁・❁

ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年4月2日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12735180545.html

⭐️アレックス・コーリエー⭐️我々の本質について⭐️シャスタ山での講演内容 Part 1|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12735162231.html

世界は、毎日がエイプリルフールだった|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12735038017.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました🙏