プーチンがウクライナ攻撃の真実は流れていない★本当の事をわからないままでいると大波にのまれる?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

プーチンがウクライナ攻撃の真実情報は流れていない★本当の事をわからないままでいると大波にのまれる事に…❓❗


郷右近丸彦先生のメタよりシェアさせて頂きました。


二ヶ月に一回病院に行って血液検査をしています。

長年に渡るお酒の飲み過ぎによる糖尿病はかなり改善されていて

もう少しがんばれば
正常値になるまでに見えてきました。

腸内環境を表す

HDL-C(善玉コレストロール)は63
40以上が正常値だから23上回る

LDL-C(悪玉コレストロール)は95
145以下が正常値だから45上回る

つまり自己免疫力は高まっているということ。

食事のコントロールをしながら

体重を落とすことをしているのも効果が上がっていると思う。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

待合室の時間がめちゃくちゃ長く流れているTVのニュースを時々眺めてみたけれど

ロシア・ウクライナ問題のニュースが
アメリカよりの偏向報道のみで

ロシアが悪い、プーチンが悪いという情報のオンパレードなのに呆れてしまう。

なぜプーチンがウクライナを攻撃したのか?というほんたうの情報は一切流れていない。

プーチンがウクライナをまず最初に攻撃したのは

ロシア人抹殺のために稼働していた生物兵器工場の破壊にあった。

これは事実でありインターネットで細かく探すとその情報にアクセスできる。

経済評論家である藤原直哉さんも詳しく情報発信しているしね。

ほんたうのことを
判らないままでいると

これから訪れる大きな波に呑まれることになりますよ。

天地彌榮の詔で私(郷右近先生)が予測したとおりに現実は動いています。

ウクライナ戦争についてはかなり詳しく予測をしていて
全くその通りに現実は動きました。

これはYouTubeでも
予告しています。

つまりこの先があるわけで次に何が起きるか?も私(郷右近先生)には見えているんです。

興味のある人は
ぜひ私(郷右近先生)に会いに来てもらえたらと思います。

↓再シェア

↕️
日本の現状と核問題について" を YouTube で見る
https://youtu.be/5u1VfPt3OrQ




シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師(ラミーコのブログもそうしてほしい(^-^)/笑いの場にも🎶


========
↓森井医師


========

========

========


========


========
本日もありがとうございました。🙏✨