ノーマスク=悪ではない‼️テレ朝やAIRDOに電話とメールを‼️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

マスク問題が少しでも人々が『目覚める』きっかけに、つながればうれしいですよね~💙💖

😷→😄←👌

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、三岬様(=マッスル船長)やイザナミ.トモミ様のメタより転載シェアさせて頂きました。↓

↕️
テレ朝📺️AIRDO✈️に電話とメールしよう(詳細はこちら👇️)

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
谷本 誠一 議員は日本に数少ない最も必要な政治家です‼️

このような切りぬきで、ノーマスク=悪だとされ谷本議員が晒されたことは断じて赦されません‼️

必ずYouTubeからANNニュースとコメント欄を見てください🙏

マスク社会をやめさせない、新生活様式のための偏向報道です😁☝️

✨谷本誠一市議をお守りし応援しましょう‼️

📺️ANNテレビ朝日系
03-6406-5555

✈️AIRDO航空

礼儀正しく苦情というか、「谷本議員に共感する…」など要望の電話やメールして欲しいと思います🙇‍♀️

決して怒鳴ったり、脅迫と揚げ足を取られないようお願いします。

🌟谷本議員ノーマスクで降機の全容
高橋清隆 様より

他人に言われるがまま、思考停止のメーメー🐏ちゃんたちのYouTubeのコメントみてくださいよ😆

⚔️侍ケンスケさん投稿より↓↓↓

鈴木 謙介 

見事な40秒の切り抜き偏向報道。彼はただ、正しいことは正しい、間違っているものは間違っていると主張しているだけです。

そこに群がる『マスクの予防効果』を調べたことも考えたこともない人々の『群れ』によるコメント欄、ぜひ読んでみてください(^^)p


🌟政府・政党・マスコミなどへの意見・要望送り先(永久保存版)

転載終了❗

ありがとうございました。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ラミーコも✈️AIRDO航空に、早速このようなメールを送信しましたよ❗↓

【こんにちは~(^-^)/谷本議員に共感する

三度の飯より『旅行』が大好きな一般女性です。

2020年と2021年は、どこにも行けませんでした‼️(泣😭)

もう限界です‼️

マスクなしの人々の『笑顔』が見える快適な✈️旅を取り戻しませんか❓😊】

それから、本日📺放送の「バイキングMORE」で、谷本議員のことも取り上げられるみたいですよ~。↓

【 📺マスク拒否で遅れ… 渦中の議員を直撃】

↑📺見なくても大体ネガティヴな内容だとわかりますが、氣になるので今後のために見よう❗😍

✈️🛩️🛬

以下は、関連情報

↓杉田医師


↕️
釧路エアドゥ降機事件報道の真意 : 高橋清隆の文書館(動画あり)
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2047021.html


✈️🛩️🛬
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

❇️その他、ツィッターやメタより

↓金城先生


✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧‧

↓龍見医師


新型コロナワクチン伝播に関するアンケート調査と『伝播』に対する対策と予防法(動画)https://odysee.com/@tatsuminoboru:b/denpagakkai:c


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧‧

↓新緑議員


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧‧

↓坂口まことさん


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧‧

↓越智先生( もし近々❓❗スマホが使えなくなったら、 ラミーコはテレパシーでいきますから‼️💕 元々こっちの世界で生きてきた😃✌️)

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧




✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧

↓皆その時々で、ベストと思えることをやっているだけだと思う❗尊重します❗でも何かあれば家族や皆を助ける❗💚↕️

もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない | 黄金時代のすゝめhttps://goldage26000.com/2022/02/09/settoku_kikumimimotazu/

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧

『宇宙人の流儀』 サアラ・池川明 (大和出版)《後編》|https://ameblo.jp/chanchanyanagiame/entry-12725646601.html

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧

↓活動家めいこさんの👌動画↓

"無知を選択する人との付き合い方" を YouTube で見る
https://youtu.be/cqoAmO4-rV4

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦✧

"《公式》【人蕩し術】(ひとたらしじゅつ)第一章 真の魅力とは何か|自分のことを好きにさせてしまう技術(朗読:山下ショーイチ)" を YouTube で見る
https://youtu.be/5GrEhh7FpJY 

ここまで。

ありがとうございました🙏