《希転の時代に始めたこと》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《希転の時代に始めたこと》


「希転の年」とは文字通り「希望」(夢の実現)に向かって
進みだす年のこです。

明らかに今までの時代背景が変わることによって

運の善い人と
運が悪い人が
真っ二つに別れていく

ということを
経験されている方は
多いと思います。

貴方はどうですか?

もし自分は明らかに
運が善い方とは言えないと感じているならば

今がチャンスを挽回するギリギリのところなんですよ。

ではどうやったら
運氣が善い方向に
行けるでしょうか?

今運氣が善いとは
思えない人は

何もしないでいたら
どんどんドツボな人生になります。

それはハッキリしているんです。

こういう変化が起きる時には明らかに今までは違うこと。

成長するための
新しい生活習慣を
定着させることで

確実に貴方の運氣を
上げることができるのです。

その糸口を見つけて
チャンスを掴んでください。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私(郷右近先生)の場合は私にしかできないミッションを見つけているので

そのミッションの答えを出すために

具体的に想定目標を立てそのことをクリアすることによって

新しく希望のある未来へと進んできました。

そして令和四年から
新たなハードルを設定し

その目標をクリアしようとしています。

私(郷右近先生)の場合はYouTuberに
なることでした。

なぜYouTuberになろうとしたのかは
れっきとした理由があります。

そのことについては
いずれYouTube上で語ります。

でも誰でも簡単に
YouTuberになれるほどこの業界でのハードルは高いこと
も知っています。

その厳しさや困難な条件を理解していたから半年以上も準備を進め

今年の春節から 
本格的に動画アップを始めたのです。  

最初の目標設定は
二ヶ月でトータルの再生回数が

10,000回を超えることです。

さらに同時条件としてチャンネル登録者数が4,000人を超えることです。

この目標を三月末までにクリアします。

まだ始めて四日目なのでチャンネル登録者数は200人を超えた程度ですが

再生回数は2,000回を超えています。

再生回数のハードルは難なく超えられそうです。

なぜ強氣でいられるか?というと私一人だけではなく信頼できる仲間を確保できたからです
 
Team1,000%とチャンネル名を名付けたのはこのためです。

私一人の力だけではなくて仲間と共に目標を達成しようとしているからです。

今のチームは私以外に二人います。
 
二人とも私の生徒さをですが生徒という立場を超えて同志として制作をしています。

ボランティアとか
アルバイトではなくて

これは仕事なので
利益が生まれたら
努力に応じた金銭を
お礼として渡します。

私の成幸イメージは
メインスタッフには
月に50万円〜100万円は渡したい。

そういうイメージで
取り組んでいます。

今はまだチーム1,000%のメンバーは
私を含めて3人しかいませんが

これから増やしていくつもりです。

YouTubeって新しい
ビジネスモデルをつくれるんですよ。

いずれは
私自身が結果を出してそのノウハウを持って多くの人に

「ほんたうの幸ひ」の実践方法をお届けします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

みなさんのご協力に
感謝いたします。

なぜ私が
YouTuberを本氣で
目覚したかというと 

これからは個人の
魅力と努力で経済的に豊かになれる時代に入ったからです。

いわゆる個人事業主、アントレプレナーが勢いよく活躍する時代に入ったということです

かつて個人事業主を
富に近づけるための方法としてFacebookを活用することが
注目されましたが

これからは動画配信が決めてになりその中心がYouTubeなんです。

少し下世話な話ですがYouTubeを活用すれば

たとえ副業だったとしても月に10万円以上稼ぐことができることになります。

本格的にYouTuberになるならば月に100万円以上、

成功すれば月に500万円以上も稼げます。

しかも、それが最短では一年から二年で
夢の経済自立が実現します。

私は私自身がそうなることを体験することによって

この理論を実証してみせることにしたのです。  

覚悟を決めました。
なぜ覚悟を決めたのか?

というと私自身が経済的に裕福になりたいからではありません。

私が体験したノウハウを広めることで
経済自立できる人を増やすためです。

そのためには人材育成が必要。

今までも人材育成をするために天地彌榮塾、覚醒塾、ほんたうのこと学校、と、3つの学び舎を創ってきましたが

第四の学び舎をこれから創るのです。

これが私の新しい
挑戦です。

ぜひ私が上げた動画を見て応援してくださいね。

まずは動画を観るだけで善循環な社会を創るための応援になるのです。

しかもお金はかかりません。

これ神社システムと一緒なんですよ。

ほぼ毎日、一日に
2本ずつ動画を上げていきます。

朝と夜にね。しかも内容はいっぺん等ではなくそれなりに趣向を凝らしたものを
上げていきます。

楽しみにしてくださいね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コメントやシェアを
ありがとうございます。

心から感謝いたします。


以上は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアしました💕

ありがとうございました。

ユーチューブ楽しそうですよね🎵ラミーコは話も下手だけど、やってみたい😄

よくしゃべるので、ブログで文字起こしは大変❗(笑)ただでさえ長文なので、自分のコメントは少なくしている時があります❗🤣

・・・・・・・・・・・・・・・

以下は、能村聡社長のメタよりシェア💕

《DS(ディープステート/闇の権力)の中枢のWEF(世界経済フォーラム)が

今年1月、コロナパンデミック(プランデミック)の次には、

世界的規模のサイバー攻撃で,経済社会機能が麻痺すると予想というか犯行「予告」しています。

デジタル(スマホ)依存を今すぐに見直してください。》(能村聡さん)

もともとメールが苦手で、ラミーコも落ち着いたら、ライン、その他やめようかなと考えていたところ…

ブログも伝える手段であって目的ではないし…

・・・・・・・・

❇️その他、ツィッターやメタより


☆  ☆  ☆


☆  ☆  ☆


☆  ☆  ☆


☆  ☆  ☆


☆  ☆  ☆  


↑ラミーコのブログも相手本位💕


↑ラミーコもそこまではやりませんっての(笑)







☆  ☆  ☆  

↓ 武田邦彦先生の1分弱のお話です❗

朗報ですよ。強制接種・説明なしの接種は違法(最高裁判決・米国) - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39991806

↕️

しんどい倫理 : 中村クリニック医師http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2205986.html



光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/02/06/maxkonran_souzounushi/

待つことをやめれば新地球移行が早くなるゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/02/07/matu_yameru/



沖縄警察署前で再び抗議デモ!反対派の市民らが事実の公表を要求 | 情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2022/02/07/55587/



↓テレビを信じている方へ(ラインの有名人❓❗たかし様より)↕️

たかし | LINE VOOMhttps://linevoom.line.me/user/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw



カナダのトラック野郎が世界を変える? ヒャッハーの季節③ | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-canadian-truck-3.html



ここまで。

ありがとうございました。