この言葉の本当の意味「人民の人民による人民のための政治」他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

この言葉の本当の意味「人民の人民による人民のための政治」

渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。


「人民の 人民による 人民のための政治」

(Government of the people  by the people 

for the people)

こちらは おそらく誰もが知っているであろう

リンカーン大統領の有名な言葉ですが☝

この言葉の本当の意味を知ってる人は(;一_一)

果たして❓

どれだけいることでしょうか⁉

⚡実は リンカーン大統領の時代はまだ😳

「悪魔の 悪魔による 悪魔のための政治」

だったのです(◎_◎;)👿

・・・こちらを解説しますと👨‍🏫

ここで この単語に 注目してください☝

「人民(people)」

どうして わざわざ この単語を使ったと

思いますか🤨?

「人間のための政治」なんて

当たり前のことではないですか・。・?

そうです‼

そうなのです(・_・;)💧

リンカーン大統領が 南北戦争で勝利するまでは

アメリカでは 当たり前ではなかったと

言うことなのです🥶

「悪魔(satan)」の国だったのです👿

「悪魔の 悪魔による 悪魔のための政治」

(Government of the satan  by the satan

 for the satan)」

これが アメリカの政治であり それまでの

国家だったのです🇺🇸

この演説の真意は☝

「ようやく 悪魔の国家から人間の国家になった」

こういう意味だったのです😲

悪魔退治TOPリーダー⚔️

初代   エイブラハム・リンカーン大統領

2代目  ジョンF・ケネディ大統領

3代目  ドナルドJ・トランプ大統領

詳しい内容を知りたい方は こちらの⇩

天才宇宙考古学者 トーマ・イタルさんの💫

ブログをお読み下さい📰


シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓本当にあると良いですけどね🏳️‍🌈




↕️本当かどうかわからないけど…



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
大覚醒のためのTruth Social 0113 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/truth-social-0113

2022年、世界はさらに変容していく|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12718352679.html

お金は闇のアイテム|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12720946826.html

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

↓あれと関係ある❓
 
体操の内村航平、現役引退へ - 2022年1月11日, Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/20220111/9924596.html

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

↓木村医師また言ってくれています❗

<支持殺到!>木村もりよ医師「感染を無理に止めるな」📺ミヤネ屋で主張 宮根もあわてる(デイリースポーツ) http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2203393.html

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ありがとうございました。

低速になっているので、ブログがやりにくいです‼️

このあとの杉田医師の記事も本来なら13時前後に更新できていたのに……。三度投稿失敗↘️

寒い中Wi-Fiのある所に移動…いつもですけど❗

本当はツィッター他の文字起こしする余裕なんかないですけど……。

ですから、あの記事を拡散やシェアしてくださいとか、紹介お願いしますなどは、これ以上できないですよ🙏(皆で行動を♥️)

ありがとうございました。😉💖