木村医師「岸田首相は国民のため終息宣言を出す覚悟を!」ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

杉田医師が、多くの人に見せて欲しいという動画をラミーコも見ました❗↓


ツィッターをやっている人しか見れないかもしれないので、 

大体の内容をシェアしますね❗ 💕

良かったら、あなたの周りの人達にも教えてあげてください🙏 

ただ伝えるだけでいいので💕 

(ここから) 

厚生労働省医系技官の木村もりよ(盛世)氏が

8日、ABCテレビで放送された「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」に出演。

オミクロン株が猛威をふるう新型コロナウイルス対策について、

「岸田首相は国民のため終息宣言を出す覚悟を!」

「政治家が覚悟を決めるしかないんです」と求めた。

木村氏はオミクロン株について「市中感染がこれだけ広がっている。

もう明らかに風邪のウイルスに近づいている」と私見。

↑【ド正論】みんなこう思っている : 神戸だいすきより引用

〰️〰️〰️〰️

📺司会の東野幸治さん『 2類から5類にしたほうがいい……5類になると、どう違うんですか❓』

木村もりよ医師『 インフルエンザと同じです。皆さんインフルエンザにかかった時に、濃厚接触者で隔離されますか❓』

東野さん『されません』 

木村もりよ医師『 その程度のウイルスに関して、なんでコロナにかかっただけで、 隔離されるんですか❓ 

コロナは医学とか科学ではなくて利権と政治パフォーマンスの世界…。』

内田智士准教授『その通り…とくに水際対策なんかパフォーマンス……

(内田智士准教授京都府立医科大学 大学院医学研究科 )

木村もりよ医師『水際対策でウイルスが止まるわけない』

ほんこんさん『情弱(情報弱者)に言うとけ…』

東野さん『(情弱)…坂上忍ちゃんですね…』

↕️そのテレビ番組の動画はこちら
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1479673126799953922?t=iiwpmqWZRceAGz4kWO_p1g&s=09
↕️

テレビも変わってきましたね~😲 

もっと色んな先生方に、テレビで本当の事を伝えて欲しいですよね~❗💕

そうすれば、目覚める人々が、もっと増えますからね~😍

そう祈りましょう🙏📺😃✌️

そして、 国民皆が健康を取り戻しますように🙏💚
〰️〰️〰️〰️

🌟その他、ツィッターやメタより


★★★★
↓細川医師(消えてたらm(_ _)m)


★★★★


★★★★
↓藤原先生

★★★★


★★★★



★★★★


★★★★
↓森井医師



★★★★

↓吉野医師が、マスクやPCR検査、ワクチンなど…法律違反と語っている動画はこれ↓

【ノーカット】新春!吉野敏明 日本の政治を語る!" を YouTube で見る
https://youtu.be/sqCMcs8M6IU

〰️〰️〰️〰️

ハッカーがワクチンメーカーのデータを入手! : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52071658.html

新オミクロン変位株が 広島・山口・沖縄で 拡がっていることの 根底にある共通点と原因とは? そして ワクワク接種、実際の被害者は 公式発表の10倍いるとの会議が流出しております。 | 大江戸遊歩(旧、鹿児島UFO)
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202201090000/

遺伝子組み換え食品は避けるのに、遺伝子組み換えワクチンは嬉々として打つ矛盾に気づいていますか? - 宇宙の兄弟たちへ
https://www.spacebrothers.jp/2022/01/blog-post_7.html


ここまで。

ありがとうございました。