岸田総理はすでに、逮捕?!他/デモ参加者の氏名と住所をラインで送信するデモは危険?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんこんばんは😃🌃

岸田総理はすでに、米軍・アライアンス連邦軍に拘束、逮捕されているというツィッター情報があります❗

じゃあテレビに出ている人は、やっぱり誰かがゴムマスクをかぶっているの❓ということになりますよね❓😊 

ツッコミどころ満載ですが……。(笑)

岸田内閣が、11月10日で終わっていると聞いて、

ラミーコも今日の14時頃確かめてみたのですが、やはり11月10日で終わっていました❗

ちなみに、🇺🇸バイデンも一瞬だけ11月21日で終わっていましたよね⁉️

ということは、🇯🇵も🇺🇸も11月で、すでに破綻しているのかもしれませんね❓わからないけど…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以下は、渡辺智之さんのメタよりシェアします❗


第100代 岸田ゴム内閣

令和3年10月4日~令和3年11月10日

在職日数38日

更新なし🈡

首相官邸🇯🇵のホームページに行き

歴代内閣のサイトに行きますと

第100代 岸田文雄 

令和3年11月10日で終わってますね( ̄▽ ̄;)

それ以降の第101代の更新がありません🙅

これは何を意味するものなのでしょうか⁉

単に更新が間に合ってなかったのか・。・?

しかし☝

首相官邸の公式サイトが1ヶ月以上経過しても

更新しないと言うことがあるのでしょうか❓

すでに岸田総理のゴムマスクは判明して

おりますが🥴

皆様も是非!お確かめ下さい🧐


🚨岸田ゴム総理動画掲載💻


シェア終わり❗

ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以下は、木村正治先生のメタよりシェアしますが、LINEはますます考えものですね❗

【意思表示の方法は色々ありますが

例えばデモ行進、デモ活動もその1つです。

ただ、デモ参加者の氏名と住所をLINEで送信する手法を取るデモもあると聞きました。

危険ですね。

デモ参加者の氏名と住所、連絡先など
を送信するデモ活動は今まで過去にありましたかね?

スカルノ方式という事例もありました。

以前、インドネシアでデモ活動や反対意見の名簿を募り、

大量に名簿化した段階で次々と名簿に基づいてスカルノ政権が殺害していきました。

それをスカルノ方式と言います。

根底に悪意があれば、或いは悪用されれば善意の名簿化が地獄と化す事例ですね。

何やら近々、予定されている大規模デモ活動において

参加者から住所、氏名、連絡先をLINEで送信していると

仄聞してスカルノ方式が脳裏をよぎりました。

ちなみに私(木村先生)は安全対策上、LINEは一切使用していません。】

シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより



EBSはトランプさんの新SNSから発信の噂もあるそうですね💕




↕️
新地球への上昇BYアシュター(ライトワーカージャパンネットより)

↕️3D終了宣言BYミラ
(ライトワーカージャパンネットより)

↕️
ストーム最新情報(ライトワーカージャパンネットより)

↓細川医師 


↕️森井医師のコメント


↓細川医師のメタより





↓龍見医師






フリーダムファイターの方が、素晴らしいサイトを作ったそうです! 騙され続けている人に是非ご紹介くださいとのこと

↓ ラミーコの中学生の時のあだ名は、やーるー(やもり)でした(笑)でも、守り神なんですよ❗


↓ラミーコはコーヒーでした☕氣遣い👌

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの<気遣い度>とは…https://trilltrill.jp/articles/2312197
↓今からでも😷外せる時は外しましょう❗↓

「マスク呼吸」で息苦しさ訴える人が増加…"酸欠"状態作り感染症リスクもUP 正しい呼吸法は【北海道発】 Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/64df319bb21888a596bbec1da9199fb1debb6277

本日もありがとうございました。🙏✨