大日月神示とエコノミストに書いてある2022年の世界への警告!!今年は人類の…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【2022年の今年は人類の黄金時代の幕開けとなる(◎_◎;)🌅

ひっくり返りの世となりますのじゃ😱

「人民は真の喜びをまだ知らない

嬉し楽し涙溢れる世は 皆で作れるのぞ

昔から縁ある 他の星の方々も皆々総がかりで

世直ししますから 目覚めた人民は安心して

お役目致して下されよ」(下の動画からの内容のようですね/ラミーコ)】

・・・

と言うことでですね(;一_一)

己は何を言うとんねん👋

と言われかねませんが😅

この日本にも「預言書」と言う神から預けられた

言葉を伝える書と言う物があり

ここでは神と言うより高次元の生命体であり

地球人類を救いたい存在「大靈団」と呼称

しますが その「大靈団」からのメッセージを

受け取る人が必要な分けでして📡

そのお役目の方が各時代におりまして

初代が出口なおさんであり 出口王仁三郎氏の

大本教の開祖でもありますね

二代目が『日月神示』で有名な岡本天明さんで
この時代までは「大靈団」から送られる

メッセージを紙と筆による自動書記と言う形で

書き込まれて来た分けですが

三代目の神人さんになりますとパソコンと言う

ものが普及しておりまして メッセージは

タイピングと言う形で文字にされ⌨ 

現代人にも読みやすくされてます📖

それが「大日月地神示」と言う書物なのですが
こちらは私(渡辺様)も昨年の末にAmazonで購入し
読ませて頂いておりますが

この書物の決め事として☝

音読すると言うことが必要であり

これが結構 人によっては苦痛だったり喜び

だったり 感じ方が違うとのことです

おそらく自身に憑いてる靈により感じ方が

千差万別となるのかと思います😳

この現代の預言書である「大日月地神示」の

メッセージを受け取る神人さんなのですが

このFacebook上にも現在進行形で数々の貴重な

メッセージを発信されておりますので

ご存知ない方は神人さんのウォールへ行って

確認して頂ければと思います❣

・・と言うことで こちらの内容を文字にして

解説するのは非常に困難ですので🥵 

時間がある時にでも こちらの⇩解説動画を

ご覧下さい💻

最初の5分くらいで充分内容は伝わるかと

思います🍀
大日月神示とエコノミストに書いてある2022年の世界への警告!!
https://youtu.be/JznhvOkSspw


以上は、渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。

ありがとうございました。
ーーーーーーー
↕️上の動画を聴きながら少しメモ🖋️

☆2022年に起きると書かれてある

★隠されていた事が公開される

☆2022年はひっくり返る

★闇と光がひっくり返る

❇️関連のメタやツィートより

↓蛯名健仁(神人さん)さんのメタには、【妄想大予言】と書かれていますが、時間の問題かも❓❗


嘘から出たまことじゃないけど…



地球靈界における掃除洗濯の終わりが
顕在化してくる激動の年となるでしょう!

人民をマトリックス世界へと誘導する
メディアのネガティブな批評は払拭し

ポジティブな素晴らしい未来を想像し
良き同志たちと共に笑顔を絶やさずに

やりたいことをして愉しく過ごしましょう!

(中略)

以上、今年最初の自分勝手な妄想大予言でした。

※くれぐれも鵜呑みにせず笑って下さいね〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












──◆◇◆◇──

❇️その他のツィート

↓藤原先生



──◆◇◆◇──



──◆◇◆◇──

テスラ車、爆破|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12719171237.html

女王が死にそう‼️ イギリス大衆紙|https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12719138031.html

本日もありがとうございました。🙏