《マトリックスとミトコンドリア③》他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



《マトリックスとミトコンドリア③》


郷右近丸彦先生のメタよりシェアさせて頂きました💕

映画マトリックスは
1999年に第一作目が公開され

またたくまに大ヒット映画となり
一作目だけで

興行収入85億円を叩きだした歴史に残る映画です。

その後次々と二部三部と制作され三部作として完結しました。

今から22年前の映画です。

当時は映像表現としても画期的な手法をたくさん取り入れて作られており

その後の映像作品ではその手法が真似られました。

監督はウォシャウスキー兄弟。

なんと二人で一つの監督という異例の製作形態です。

二人とも大の日本アニメヲタク。

押井守監督の表現をパクッたと本人たちが話ています。

ストーリーの元となるのは「サイバーパンク」と呼ばれるS F小説が下敷きになっています。

私(郷右近先生)は小学生の時からS F小説をかなり読んでいたので

この映画を最初に観た時は内容は全く驚きませんでした。

すでに展開の先や意味を理解していたからです。

けれどもほんたうの意味を後に嫌というほど理解することとなります。

このことは
令和元年9月に私(郷右近先生)が自費出版で出版した

「天地彌榮の詔」に
詳しく解説しています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

土橋先生が指摘したのはまさに私が天地彌榮の詔で

語った内容と同じことなのです。

映画マトリックスで
監督たちがほんたうに伝えたかったのは

ファンタジーの話ではなくて私たちが現実に生きている

世界のほんたうの構造を暴くことでもあったのです。

マトリックスの主人公キアヌ・リーブスが演じるネオは天才ハッカーですが

自分が真実だと認識していた世界が実はバーチャルの世界だったということに目覚めていきます。

まさに私が昨年から行った「覚醒塾」で教えている内容なのです。

覚醒するとどうなるか?というと

スーパー級の超能力者となり空を飛ぶのは当たり前空間移動したり

時間を超えたり
変身したり
様々な特殊能力を操れる

あらゆる能力が開花します。

そこのところは
現実社会の中では
飛び過ぎですが

裏に隠された覚醒は
私の塾を体験すれば
明確に理解できます。

あ、ちなみに
私の覚醒塾では
いわゆる超能力的な
潜在能力を開花させます。

何故なら
具体的な開花プログラムが確率されているからです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

マトリックスとは
ある意味医学用語のミトコンドリアでも

仮想空間でも
境界線で囲まれた特殊空間を指しています。

では土橋先生が言いたいことは何なのか?

また私が伝えたいことは何なのか?

それは
ほんたうのことに
氣がつかなければ

あなた自身がDNAを創るためのエサになっているということです

このことに氣がつけば今起きているコロナ問題も枠珍💉問題も

もっと深いレベルで
理解することができるし

その恐ろしい企みから自分を守ることもできます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ではなぜ
22年も経った古典映画を今さら4作品目として公開するのでしょう?

キアヌ・リーブスだってキャリー・アンモスだって

かなり歳をとっているんですよ。

あえてここまでするというのは

なんらかのメッセージが込められているかもしれませんね。

未だ映画マトリックスを観たことが無い人は

まず第一作を観てください。

そして私の天地彌榮の詔を読んでください。

いよいよ来年、
天地彌榮の詔その一の増刷と同時に

天地彌榮の詔そのニを発売します。

発売開始は
2022年1月3日から。

限定100部のみです。

未来を取り逃がさないように。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

いよいよ2021年
最後の日となりました。

あなたと
あなたの大切な人が
今日一日を味わい
幸ひを噛み締められますように。

そして明日の
新年を最高の日として

最幸の一年を迎えられる始まりの時となりますように❗️

シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、メタやツィッターより


エプスタイン元被告の元交際相手に有罪評決 未成年性的人身売買など(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bf0680dc5e628a743757e8b573b2cdb571fc406








美輪明宏「万物に宿る命に生かされていることに感謝して、2022年を迎えましょう」|芸能|婦人公論.jp
https://fujinkoron.jp/articles/-/5011?page=2

神人靈媒日記2021-12-29 より「続 大日月地神示」神世顕る|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12718283855.html

魂の旅人 – 天下泰平
https://tenkataihei.com/?p=4086

【エイリアン・UFO】ABSドキュメンタリー「語られることのなかった最重要エイリアン」→俺「日本人は裸だ!日本人の耳はロバの耳だ!」 : Kazumoto Iguchi's blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/241319873/

書く瞑想 告知情報 | https://diamond.jphttps://diamond.jp/category/s-KakuMeisou/info

〝遺伝子ワクチン〟でG7は壊滅!? | 船瀬図書館http://min-voice.com/g7-19420.html

地球の形ぐらいのことで、トゲトゲすな|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12718429478.html

ありがとうございました。