岸田ゴム総理?!ゴムぞうりではありません(笑) | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

岸田ゴム総理❓❗ 

これ近くで見たら、よく分かりますね~😲‼️ 


ゴムニダ❓

んだんだ(冗談、笑)

☆彡~☆彡~☆彡~☆

以下は、渡辺智之さんのメタよりシェアしました。


岸田ゴム総理🥴

ゴムぞうりではありません( ̄▽ ̄;)🙅

一国の首相がゴムマスクを被って🎭

日本と言う国の🇯🇵舵を取っているのです🛳

政治ばかりを熱く語っている方々も🤬

まず☝

根本的に考えるべきことは🧠

なんで⁉

ゴムマスク被っとんねん(・_・;)❓

と言うことなのです‼

安倍もゴム♬ 菅もゴム♬ たぶんゴム♬

きっとゴム😳

↓コメント欄より


シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師(こちらは、💉のこと言ってる感じ…)













↓森井医師









いまはまだ実験段階です|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12717520867.html


日本への侵攻は失敗している【大日月神示】より|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12717610398.html

いつまでたっても行動できない人|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12717518675.html

あなたには現実化させる力がある|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12717627734.html

ありがとうございました。