「コロナ撃墜の日」!♡日本に住む人には、コロナの免疫記憶があるので大丈夫♡ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



1年間の「厄払いの日」&「コロナ撃墜の日」!: ホウホウ先生の開運ブログよりhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/12/post-d6cf56.html


今日、12月13日は、「正月事始めの日」です。

新たなる「新年の元旦」を迎える為に、

今日は、1年間に溜まった「あなたの厄」や「お家」、

「会社の厄」を祓ってみませんか? 

要は、今日は、「あなたとあなたの家」のデトックスの日です。

本当にTVは、未だ、「コロナ」「コロナ」「オミクロン」「オミクロン」

「群馬がえらいことや!」など、

普通にしてたら何も恐くはない事を放送しております。

今年は、「呪われた様に大変だった2021年」になり、

多くの会社や店舗がつぶれてしまいました。 

今の「日本の流れ」としては、街は動き出したかの様ですが、

深層心理的には、まだまだ「静の状態」であり、

すぐには全てが元には戻れません。

緊急事態宣言も終え、今は感染者数も大幅に抑えられておりますが

来年を迎える為にも、今日(今週)は、

あなたとあなたの家」などのデトックスをしてみませんか? 

コロナの苦手とするものは、「新鮮な酸素」と「紫外線」です。 

家の中の窓を全部開けて、空気を入れ替えましょう。

そしてコロナは、日本人を少し苦手みたいで、

日本茶をどんどん飲んで、コロナに負けない体にしましょう

又、「日本に住む人」には、

コロナの免疫記憶(ファクターX)があり、

今後も何も心配しないで大丈夫ですからね。

本当にPCRの検査は、「ええ加減」ですし、

未だ何人が感染とか、「視聴者を恐がらせる」のをやめて欲しいです・・ 

最後に「正月事始めの日」の今日は、

「すすはらいの日」として有名です。
 
1年間でほこりやバッドなエネルギーは、凄く溜まります。 

「いらなくなった物」や「1年間着なかった服」などを思いきって処分して、断捨離しましょう。

断捨離をすると、本当に各部屋のエネルギーが軽くなって「場」の波動は確実にアップします。

ただし「正月事始めの日(本日)」が忙しかったのなら、

又、別の日に綺麗に掃除をしたり断捨離をしても大丈夫ですからね

バッドなエネルギーは、「建物の下部」や「狭い所(パイプ内)」に溜まるという癖があります。

「建物の中の下部」や「狭い所」が綺麗になることで、

全体的な家の波動がアップして「気」が良くなりますよ。   

It's up to you 、 すべては自分次第! 

さぁ週初めの月曜日になりました。

今日は「鬼宿の日」であり、婚礼以外は、全てが「吉」となる日になりました。

 「邪気」や「マイナスエネルギー」が1番溜まりやすい場所と対策!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2018/12/1-92b3.html

いらない服を処分して金運アップを!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/07/post_dd96.html

掃除や整理整頓をすれば「気」が100%変わる!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2020/12/post-20077a.html

メンタル的な問題とコロナウィルス! : ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/09/post-cd56dd.html

ありがとうございます🙏

❇️その他、メタなどより

↓こういう時期だからこそ、どんどんハグしていこう‼️♥️😉💖免疫力上がるよ~↗️

↓金城先生





↓細川医師

(後略)






(カワイひとしさんのブログより抜粋)

🌟🌟🌟🌟🌟

今の時代はアメブロで起業する事もできるし、大事な考え方だそうですよ~‼️❤️

アメーバブログ起業塾は期間限定の特典を付け、12月17日で販売終了となります!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671606702.html

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

🌟🌟🌟🌟🌟

↓これらに、サジージュースを❗👌

◆鉄分不足の改善

◆美肌・美髪効果

◆疲労回復

◆免疫力UP

◆生理痛・生理不順の緩和

◆お通じの改善

◆冷えの緩和

◆膀胱炎の改善

◆血行促進

◆感染症予防、他

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!12月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

🌟🌟🌟🌟🌟

ワクチン接種後の対処方に、シークワーサー&重曹も悩みを、解消してくれるかも👌


シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪ | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701800762.html

🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで。ありがとうございました。