「仕事でワクチン必要」そーゆー問題じゃない❗命に関わる問題❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「仕事でワクチン必要」そーゆー問題じゃない❗命に関わる問題❗


重要な情報を、以前細川博司医師も何度かシェアされていた、たかし様のラインより転載します❗

たかし | LINE TIMELINE
https://timeline.line.me/user/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw

"これを書いてる今なうでタイで隔離されています

出国の前日にPCR陰性で入国しましたが

入国の翌日にPCRを受けさせられて陰性なのに

10日間隔離されています

いったい何の為でしょうか?笑

科学的なエビデンスに基づく回答を得たいものです

そしてタイを出国する時に再度PCR陰性証明が必要で

日本に入国したら成田空港でPCR陰性でも

そこから携帯電話にアプリを入れられて10日間自宅待機らしいです笑

ワクチン非接種者を徹底的に差別してどうしてもワクチン接種させたいようです笑

大手企業のサラリーマンならこれは強制と同じ力があると思われま

おまけに「低所得者や低学歴がワクチン非接種者だ」と

テレビは平気で差別的発言をしています

「おかしいことをおかしい」と感じれない人が居ます

羊飼いに追い立てられて柵の中で目立たないように

集団に埋もれることを良しとする人が居ます

少数派の皆さん頑張って下さい

決して最後まで諦めてはいけません

「仕事でワクチン必要なんだよね」

そーゆー問題じゃないです笑

命に関わる問題です

タイ コロナ

で検索してみて下さい

もはやギャグ漫画です"

感染者数
死亡者数
ワクチン接種者数

グラフが一番上にヒットします

ワクチン接種が始まるまでは、感染者グラフも死亡者グラフもほぼゼロを示しています

そしてワクチン接種者が1000万人2000万人と増加するに比例して

感染者数も死亡者数も増加しています

ADE(抗体依存性増強)です

ワクチン接種者がウイルスをばらまいて

ワクチン接種者の体内で抗体に打ち勝ったウイルスが強くなる現象です

ワクチン接種が盛んな全ての国で見られる現象です

ワクチン接種率80%のシンガポールや

ワクチン接種率90%の韓国では

「重症者が過去最多を記録している」とYahoo!ニュースに記事が躍ります

イギリスは現在毎日34000人が新規感染しています

アメリカは毎日70000人が新規感染しています

テレビは「新種株です」と報道しますが

とどのつまりワクチンで感染を防げたのか否か?

と問われれば100対0で感染は防げていません

感染が全く防げていないのにさらに3本目を打たせようとしていま

思い出して下さい

モデルナもファイザーも「94%感染を防げる」「95%感染を防げる」と記者会見して

発表した当日にファイザーのCEOもモデルナのCEOも自社保有株を売り抜けていました

ググれば簡単に辿り着ける事実です

なのに今では「ワクチンは感染を防ぐためのものではない」

「重症化を防ぐためのものだ」と全てのテレビ局が論調を変えて報道しています

果たして本当にそうでしょうか?

しかもファイザーのCEO自らが「私は59歳で健康なので打つ必要がないから打たない」とテレビで発言しました

ファイザーCEO ワクチン

で検索すれば動画を確認出来ます

"ではなぜファイザーは日本で5歳児まで接種年齢を引き下げる申請をしたのでしょうか?

このワクチンはmRNA(メッセンジャーRNA)と言ってパーマン1号2号です

同じタイプに変身してミラー効果でウイルスをやっつけます

ウイルスが侵入してくる前に指名手配の写真を配っておいて

すぐに発見して撃退するのです

ところがウイルスは変異(変装)して別の形になったので

指名手配の写真の効果が無くて感染してしまいます

全く別のタイプに変異してるので体は防御出来ないのです

それなのに2本よりも3本

3本よりも4本打ったら重症化を防げると

全くのデタラメを吹聴しています

ユンケルじゃないですからね笑

100%嘘です

タイプが違うウイルスの重症化を防ぐ効果はありません

もしもタイプが異なるウイルスの重症化を防げるなら

エイズウイルスに感染しても重症化を防げるのでしょうか?

3本打てば防げるのでしょうか?笑

こんなデタラメを本気で信じる人が居ます

抱きしめてキスしたいです笑

まだ気付かない人が居ます

95%防げると発表した当の本人は

発表当日に自社保有株を売り抜けて自分は打ってないのですよ笑

mRNAワクチン接種すると自己免疫疾患になります

これはギアートバンデンボッシェ博士含む世界的なワクチンとウイルスの権威が告発されています

ギアートバンデンボッシェ博士はビルゲイツ財団に居ました

世界一のワクチン推進派と言われていました

世界一のワクチンの権威がWHOに告発文を送っても

全てのメディアが取り上げません

ボッシェ博士は「mRNAワクチンは即刻中止すべきだ」と警告しています

ボッシェ博士の告発は動画でも見れます

6兆円企業であるグラクソスミスクラインのワクチン開発責任者

4兆円企業であるノバルティスのワクチン開発責任者をしていた

ボッシェ博士の発言を無視して良いのでしょうか?

ボッシェ博士に実力が無ければ

グラクソスミスクラインのワクチン開発責任者に就任していません

博士は「mRNAワクチンを接種すると、あらゆる自然ウイルスに対する抵抗力を失う可能性がある」と告発されています

世界一のワクチン開発の権威が「即刻中止すべきだ」と告発しても"

"ワイドショーのMCが「大丈夫」と言えばワイドショーのMCを信じてしまうのが日本人です

5歳児までの児童が感染する手足口病がなぜか大人で大流行していますね

1週間で4万人の感染が報告されて更に増え続けています

毎年7月に終息する5歳児までの感染症が

なぜ8月以降に大人で大流行するのでしょうか?

しかもこれだけ手洗いうがいを徹底してる中での大流行です

考えられるのは免疫力の低下しかありませんが

なぜ大多数の人間が申し合わせたようにいっぺんに免疫力が低下するのでしょうか?

これはまだ序章なのです

真の恐怖の序章に過ぎません

ワクチンを接種した人間は様々な感染症に感染していきます

私(たかし様)は1人でも多くの方を救うべくタイムライン投稿を続けてきました

ワクチン接種してしまった方のデトックスのやり方も書いてきまし

私の黄色いアイコンをクリックして過去投稿も読まれて下さい

手足口病はプロローグです

1日も早く目覚めてデトックスしないとワクチン接種者は大変なことになります

これは多数決で決める事でしょうか?

ギアートバンデンボッシェ博士はドイツ感染症センターの責任者もしていました

世界で一番大きなワクチン推進機構(GAVI)の責任者でした

世界一と言われたワクチン推進派の博士が

「今回のコロナワクチンだけはダメだ」と警告しているのです

博士の告発を全てのテレビ局がスルーする異常事態にまだ気が付きませんか?

ワクチンを打ってしまった人が認めたくない気持ちは分かります

自分は打っちゃったし親は打ってるし子供にも打たせたし

今さらワクチンが世界的なバイオテロだなんて認められる訳がありません

宮本晴代(やらせニュース番組専門の女優)が

 

 

ある時は女医(クライシスアクター)

ある時はJALのキャビンアテンダント

ある時は通行人として「ワクチン打ちたいです」とニュース番組で発言しても

まだニュース番組を信じようとします

宮本晴代で画像検索したら誰でも一目瞭然なのに調べることすらしません

検証することすらしないで陰謀論で片付けようとします

もう打っちゃったし子供にも打たせちゃったし今さら認めることなんて到底出来る訳がない"

"自分にとって不都合な真実は認めたくないのです

50万人に金属片が混入したモデルナワクチン騒動の発端は12カ所の会場からの報告でした

「磁石に反応するから金属片だ」の報告を受けて

政府は異例の深夜3時に会見を開きました

正義感のある方が騒いでもみ消す事が出来なかったのかもしれませ

政府は今日現在、金属片の内容を明らかにしていません

即座に回収したのに国が総力を上げていまだに分析結果が出ないと思いますか?

それだけではありません

モデルナワクチン接種は金属片混入記者会見の当日も休み無く実施されました

「50万個のカレーパンに金属片が混入していた」と

12店舗のセブンイレブンから報告が上がったとして

翌日から何事も無かったかのようにカレーパンを販売し続けることがあり得ますか?

分析結果を待たずして接種再開することなどあり得ますか?

国は国民の命を守りたいのですか?

ワクチンを打たせたいのですか?どちらですか?

ここまで言ってもワクチン接種してしまった人は考えを改めることが出来ません

親も打ってるし子供も打たせたし今さら不都合な真実を受け入れることが出来ないのです

TOKIOの山口達也さんの飲酒運転を2週間報じる情報番組が

50万人の体内に混入した金属片問題を明らかにする事はありませ

メディアの役割を果たしていますか?

それでも「テレビは正しい」

「ニュースは正しい」とおっしゃることでしょう

これぞまさしくカルト信仰のようです

鉄壁の信仰です

田中さん佐藤さん鈴木さん山田さん前田さんが右へ行くなら私も右へ行きます信仰です

羊の群れに埋もれることで安心感を得ようとします

ギアートバンデンボッシェ博士が本当にグラクソスミスクラインのワクチン開発責任者だったのか?

ノバルティスのワクチン開発責任者だったのか?

GAVIの責任者だったのか?調べれば良いではないですか?

家族の命がかかっているのです

博士の懸念が本当ならワクチン接種者の多くは

抵抗力を失ったままウイルスの脅威にさらされます

では、こう考えて下さい"

"もしもNHKで「世界一のワクチン開発の権威であるギアートバンデンボッシェ博士がWHOに対して警告文を提出し記者会見を開きました」

と報道されていたならあなたはワクチン接種しましたか?

要するにメディアを牛耳る権力が悪なら

あなたは悪の言いなりと言うことですか?

自分で情報を検証して判断出来ないのですね?

ワクチンを輸入拒否したアフリカとタヒチの大統領と首相が短期間に6人死んでます

ワクチンを輸入拒否してはいけないのですか?

PCR検査の考案者であるキャリーマリスもコロナ騒動の3か月前に突然死しました

キャリーマリスは「PCR検査はウイルス判定には適さない」と発言していました

真実を語って国民を守ろうとしたリーダーはなぜか死んでしまうのですか?

意見は賛成も反対も両方あって良いはずなのに

ワクチンのことを悪く言うとSNSはバンされます

ワクチンを打ってしまった人にはイカゲームのような

カイジのような生死をかけたゲームが待っています

5G心臓トクントクンゲームです

5G脳の血管キュッキュッキュゲームもあります

私達は羊です

羊飼いが定めた柵の中で生きています

真の自由とは何でしょうか?

一生決められた柵の中で生きていくことでしょうか?

子供に愛を語る時
合わせて自由も語りたいものです

ペットの犬と猫は野生で生きてはいけません

真実が無い世界に真の自由はあるのでしょうか?

私達は1000年以上前から愛を歌にして

自由を歌にして生きてきました

心の穏やかさと平穏は自然体と共にあります

造られた嘘で支配しようとする者達が作った柵の中で

私は生きていきたくはありません

私は争いが好きな訳ではありません

人として当たり前の喜びを分かち合いたいだけです

不自然なルールに従いたくないだけです

あれは必要悪であったと笑える日が訪れることを願って

真実から目を背けることは出来ません"

転載終了❗ありがとうございました。

❇️関連記事


↓Googleからは検索できなかったけれど 、『ダックダックゴー』からは検索できました❗↓


ギアート・バンデン・ボッシェのワクチン警告まとめhttps://note.com/truth_corona/n/n4ddfcfd2e06c