中国は花崗岩でコロナウィルスを克服した?!石が氷の代わりになる?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

中国は花崗岩でコロナウィルスを克服した?!石が氷の代わりになる?!他

富士山ニニギ先生の日記より転載シェアさせて頂きました。
[mixi] 富士山ニニギさん | 花崗岩のコロナウィルス対策のアイテムが中国からはいってきた。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977043051&owner_id=20653861


先日の日記でも書いたように中国では【花崗岩】から出る

自然放射線を利用した新型コロナウィルス対策のいろいろなアイテムが利用されており、

それがいよいよ日本にも入ってくるようになりました。

花崗岩のブレスレットや持ち運びができるキューブなど、安く買うことが出来ます。

ブレスレットは腕に付けているだけで、体内の殺菌が出来るために、

感染対策や感染後の対策にとても役に立ちますよ。

ぜひいつも身に着けておきたいものです。

価格は1821円と安いです。

また今流行りの解けない氷として使われている花崗岩のアイスキューブの小さいものが9個入って980円で売ってます。

飲み物に氷の代わりに入れるだけでなく、持ち運びの袋も付いてますので(写真右))


いつも身に着けている花崗岩としてポケットにも入りますので便利です。

花崗岩は昔から殺菌、消臭剤として使われてきました。

確実なウィルス殺菌効果があります。

消臭効果とは、臭いの元の炭素構造のベンゼン環が放射線によって破壊されるもので、

ベンゼン環を持ったウィルスと同じようなものです。

したがって消臭効果を持って殺菌の状態が分かります。

その消臭された空間が殺菌されてます。

これによって殺菌効果を確かめることが出来ます。

芳香剤で臭いを付けた部屋に花崗岩を持ち込むと、一瞬にして臭いが無くなります。

同時に殺菌がおこなわれているのです。

時間はかかりません。一瞬です。

お部屋の殺菌には大きめの花崗岩のブロックが必要です。

中国は花崗岩で新型コロナウィルスを克服した。

それを忘れないでください。

ワクチンをはじめ今の医療では抗体がすぐになくなる新型コロナウィルス感染を防ぐことはできません。

自然放射線による殺菌あるのみです。

花崗岩から出る自然放射線によるウィルスの殺菌は昔からの常識なのですよ。

忘れないでくださいね。

転載終了❗

🗻🗻🗻

↑↓100均(ダイソー)にもある‼️(裏に花崗岩と書いてある‼️)



石が氷の代わりになる?不思議なダイソーの石「ストーンアイスキューブ」 | サンキュ!より転載❗
https://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?id=40131

パワーストーンと呼ばれる石を始め、不思議な力があると信じられている石が世の中には数多くあります

100均達人のたくたくさんがダイソーで見つけた「ストーンアイスキューブ」も、

不思議な力を持った石……なのかもしれません。

執筆: 100均達人 たくたく

毎日100円玉をにぎって100円ショップ巡っている50代のオジさん。

100円ショップで見つけた小さな幸せを日々...

「ストーンアイスキューブ」ってなんだ?

「ストーンアイスキューブ」の正体は、花崗岩(かこうがん)という石で、

御影石(みかげいし)とも言われる、とっても硬くて強い石です。

硬くて加工するのが大変らしいのですが、

ダイソーの「ストーンアイスキューブ」は、サイコロみたくきれいな真四角のキューブ型になっています。

この商品のポイントは商品名の”アイス”。

英語のiceは氷という意味なので、名前の通り「ストーンアイスキューブ」は、氷の替わりになる石なのだそうです。

本当に石で飲みものが冷えるの?

氷の代わりに、石でドリンクを冷やせるって不思議に思いませんか?

冷えるか試しに使ってみました。

「ストーンアイスキューブ」を使用する際は、事前に冷凍庫で2時間位冷やしておく必要があります。

準備が整ったので、常温と冷えたドリンクの2つにそれぞれ「ストーンアイスキューブ」を入れて10分ほど放置してみました。

10分後、ドリンクを飲んでみたところ……

冷えていたドリンクの方は冷たさがしっかりキープされています!

一方、常温のほうは常温でした(笑)。

この商品、冷やすというよりは、“冷たさを長く保つ”ことができるというもののようです。

ふだん氷を入れない飲み物に使うのが賢い使い方!?

氷をジュースに入れて冷やしていると、最後のほうは氷が溶けて薄まってしまいますよね。

でも、氷が溶けなければ、最後までおいしくジュースが飲めるはず。

石の氷(ストーンアイスキューブ)は、冷たさを保つ石ですから、

氷のようにジュースが水っぽくなることもありません。

個人的におすすめの使い方は、ふだん氷を入れないビールやワインに投入するというもの。

溶けて薄まることがないので、いつもより長い時間冷えた状態で楽しむことができます。

100円で4個入りですが、1個入れただけでは効果がほとんどありません。

使うときは4個まとめて入れたほうがいいので、

3パックくらい買っておいて製氷皿に入れておけば、いつでも好きな時に使えますね。

花崗岩は硬くて耐久性が高くきれいな石なので、インテリアとしても使われます。

使わなくなっても、好きなお皿や透明ポットに入れて飾れば、

お部屋のインテリアとして再利用することもできますね。

自然石なので地球環境に優しく、水が不要でエコライフ。

ジュースが最後まで冷たくおいしくいただけて、不要になればインテリアに。

よく考えたらすごいエコ商品だと思いませんか?

シェア終わり❗

🗻🗻🗻

[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。いよいよ第6波が見えてきた。抗体が出来ないミュー株の感染拡大だ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980768222&owner_id=20653861

富士山ニニギ先生『PCR検査で陽性となった人は必ず【花崗岩】を20分くらい手に持って、

もう一度PCR検査を受けてください。

見事にウィルスがいなくなって陰性になる事をお約束いたします。

もうこのようにして何人もの方がコロナ感染を退治しております。

お金もかからずに簡単にでき、確実な対策になります。』(富士山ニニギ先生)

富士山ニニギ先生の日記より終わり❗

ありがとうございました。

🗻🗻🗻

🌟PCR検査は、【花崗岩】と重曹水のうがいで、バッチリじゃない❓😊↓


……………

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより


・・・・・・・





・・・・・・・



・・・・・





・・・・・・・

↓ワクチンの件で仕事を辞めなくても良くなったって❗👌

ハナリンさんのコンサルを受けました‼️|https://ameblo.jp/mmk05038/entry-12709227707.html

・・・・・・・

↓ オレオレ詐欺にあったことがなくても実際詐欺師がいるのは分かるよね❓❗みたいな…

この目で見たモノしか信じない、と聞くと思うこと|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12709661374.html

・・・・・・・

身体にとっては毒素??|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12709518079.html

・・・・・・・

現代の久部良バリ!ワクチン!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12709908051.html

・・・・・・・

トランプ大統領が戻ってくる‼️言っちゃってる❤️待ちきれないーー❤️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12709889794.html

・・・・・・・

コロナ禍の今こそ「アメーバブログ起業塾」をお勧めします!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671606702.html

・・・・・・・

自分がおいしいと思うお茶は健康に良い☆コロナの免疫力アップに… 他 ウイルス感染は憑依現象と同じ | ラミーコのブログ3https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701443018.html

・・・・・・・

シークヮーサーは、認知症予防や感染症予防、健康や美容にも良い♡ | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701427341.html

・・・・・・・

↓コロワク毒に負けない免疫力アップのために、サジージュースを‼️❤️

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!11月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

全ての人の健康を願って🙏💚♥️

本日もありがとうございました。