《ワクチンを打ってしまった人へ⑧》「コロナが収まるまで」と言う言葉も間違い?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




郷右近丸彦先生のFB(もうFBと言わない❓❗)よりシェアさせて頂きました。

《ワクチンを打ってしまった人へ⑧》

長らくお待たせしました。

今日のテーマは
「免疫力を高める言霊」です。

言霊(ことだま)とは実際に言葉を口から発した時になんらかの効果をもたらす特別な「言葉」の
ことを言いある意味では

特殊な音の配列を
伴ったキーワードです。

日本は言霊の國であるとも言えるのですが

その言霊の集大成が
祝詞(のりと)なんです。

祝詞とは何か?
音波とは何か?
については
かなり深い意味があるので

ここでは解説しきれませんが

私(郷右近先生)の祝詞講座や天地彌榮塾では詳しく教えています。

なので詳しい話は
ここでは割愛しますが結論から言うと

善い言霊を意図的に
使うことによって
枠珍💉を打っていたとしても

助かることができる
ということです。

けれども氣をつけなくてはいけないのは

言霊には
善い言霊と
悪い言霊があるので
枠珍💉を打ってしまった人が

悪い言霊を日常的に
発しているようならば

残念な結果をもたらすでしょうということです。

そのことに氣づいてもらいたいのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

では悪しき言霊とは何か?

私(郷右近先生)の著書
「ほんたうの幸ひ」にも詳しく書いてありますし

私の講演では何ども
繰り返し教えていますが

その言葉(音の配列)を「苦言(九言)」と言います。

具体的な苦言とは何か?

これは何度も何度も
私の投稿(ラミーコのブログでもシェア済み)で書いてありますし

また講演でも教えています。

聞きそびれた人は
過去の投稿を読むか
私の本を読むか

これから行うzoomセミナーに参加して知ってくださいね。

今回は苦言以外に
枠珍を打ってしまった人が

助からない言葉を
教えましょう。

「私はダメだ」
「これからどうなるかわからない」
「コロナが怖い」
「もう死にたい」
「悪いのは○○のせいだ」
「不安で仕方ない」
。。。

上記の言葉はみな
ネガティブな要素を
持った言葉です。

未来に対する希望が
含まれていないし

自分自身を信じ
未来を自らの手で
勝ち取るという
意識が入っていない
言葉なのです。

さらに言うと

「コロナが収まるまでね」

と言う言葉も
間違っています。

なぜなら
今起きている
「新型コロナウイルス」の猛威はいつまで経っても無くならないからです。

今コロナ感染者数が
収まっていて自粛解除になっているのは

選挙を進めるために
仕組まれた数字のねつ造です。

選挙が終わったら
まもなくまた
コロナ感染者は増え始めまた自粛になるでしょう。

つまり

「コロナが収まるまでね」という言霊を発している人は

現実を見ていない人ですでにどっぷり
洗脳されている人なんです。

洗脳され続けている人は意図どおりに操られるので

残念な結末を迎えるしかありません。

二回以上打ってしまった人は

五年以内には
寿命は尽きるでしょう。

厳しいことを言いますがこれは未来予測ができる私(郷右近先生)の見解です。

世界的なパンデミックが起こることを三年前に

予測して当てた私(郷右近先生)が

はっきりと伝えていることですから信じる価値はあると思いますよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これで
言霊に含む効果は
少しは判ってくれたか?と思います。

もしまだよく判らないもっと詳しく知りたいという人は

私(郷右近先生)の講演を聞くか

私が主催する学校に
入ってくださいね。

お金に余裕が無い人
地理的に参加するのが難しい人はzoomセミナーに参加してください。

二回zoomを行いましたがかなりの反響
手応えを感じたので

年内にあと二回から三回はzoomセミナーを行う予定です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コメントと
シェアをしてくださる方ありがとうございます。

たいへん嬉しいです。

私の励みにもなります。

応援してくださるからこそ「ほんたうのこと」を伝え続けることができます。

またあなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

今年最後のスペシャル
神社ツアー11月28日(日)
靖國神社参拝ツアー

新月ファスティング(断食)zoom

☆枠珍の解毒の仕方についてかなり詳しく教えます

ファスティングをしない人でも充分聞く価値があります。

著書「ほんたうの幸ひ」購入

天地彌榮塾、参加希望

覚醒塾、参加希望
ほんたうのこと学校、参加希望

産土神氏神鑑定、依頼 

個人セッション、相談、依頼
(あらゆる悩み相談、天命を知る)

神社ツアー、問い合わせ、参加希望
(一粒萬倍、戸隠神社、等)

各種イベント・セミナー、問い合わせ
(直近にあるイベント等)

などの詳細、または参加希望の方は
下記事務局まで
問い合わせくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
担当・福條

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

ラミーコの経験から、絶望(遭難死の友人)は命取りになる❗ぜひ希望を持って生きててほしい❤️💚

明るい未来はもうすぐ↗️😃✌️

助かったから今伝えられること‼️💕
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

コメント欄閉じている時に、郷右近先生の件でメッセージいただいても、返答はできませんm(_ _)m

予めご了承下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

❇️その他のシェア💕

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

ハート ハート ハート

サジーは、免疫力を上げ、「コロワク毒に負けず、健康や美容にとてもいい女性に人氣の食品❤️ダイエットにも良いみたい👌


4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!10月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

ハート ハート ハート


↓感染症予防に最適だし、ブラジルではコロナ治療に使われる重曹↓

シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701800762.html


ありがとうございました。