『洗脳奴隷からの解放ーQFSがいよいよ始動!』 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『洗脳奴隷からの解放ーQFSがいよいよ始動!』


多くの人が、自分は奴隷ではないと思っています。

それは生活するにあたって、自由にできるからです。

でも本当の意味での自由ですか???

と言えば、そうではありません。

”常識”という人の目を気にしながら、生きています。

そして教育では、みんなと同じ行動を最優先されます。

校則や常識、人の目、などなど・・・

これらによって私たちは、自ら進んで奴隷の道を歩んでいるのです。

みんながやっているから、私もそうしないと笑われるとかね!

そして競争を意識したラットレースも、取り入れています。

競争に勝つことは、自分の優越感を満たすことになるからです。

他にも、全く人生をほんとうに豊かにするために全く役立たない詰め込み教育で、

考えることをできないように、仕向けられています。

これによって、支配者の指示通りに動くロボットが完成するというわけです。

周りの目を気にして、上の命令に従う、大多数の羊が出来上がります。

これでも奴隷じゃないといえますか?

そして極めつけは、お金で縛り付けることです。

お金を稼ぐ=働くこと

お金がない=みじめ、苦しい、恐怖

お金を人よりたくさん稼ぐことは、人の上に立つこと!

お金持ちほど偉いと思わされ続けた果てが、今の奴隷社会になります。

でも蓋をかけてみれば、すべてが出来レースで、

上級国民やカバール(闇の権力)だけが儲かる仕組みになっていました。

オーディションやらコンペやら、なんとか賞の名の元に行われる選別です。

結果はいつも決まっているのです。

日本人である一般庶民は、いくら頑張って働いても底から這い上がれないということです。

そういう社会を作り上げているのです。

ここまで言っても、今の社会を信じますか???

もうすぐこの一部の人たちが利益を自分たちで独占して、

自分たちのあいだだけで山分けしてきた社会は、終了します。

そして奴隷社会も終了します。

今まで、正直者が馬鹿を見る世界だったのが、

正直じゃない人が生きられなくなる社会にかわっていきます。

嘘をつく人はすぐばれる社会に変わるのです。

そして本当に、世のため、人のために生きたい人が、良い思いをする社会に代わります。

量子金融システム(QFS)によるユニバーサルベーシックインカムUBIでは、

生きることを保障されますので、誰かの言いなりになる必要はなくなります。

そして自分がやりたいことを、思う存分できるようになるからです。

そういう社会が、すぐ目も前まで来ているのです。

これから、金融システムのリセット整理を行われ、

徐々にベイシックインカムに移行していくと思います。

どういう形で私たちに届けるかを、模索しているのではないでしょうか?

QFSは、今までのようなカバールが支配してきた銀行を経由しないシステムですから、

中抜き横領がなくなりますし、不正な犯罪行為で稼いだ資金のロンダリング(資金洗浄)もできなくなります。

直接私たちに配られるようになります。

そして税金も根本的に見直されることでしょう。

所得税やその他もろもろの間接税もなくなるかもしれません。

債務も帳消しになります。

後しばらくですが、そのためにも奴隷意識から自らを解き放たないといけませんね。

ベイシックインカムが施行されれば、奴隷からも解放されるでしょう。

これからは、自分のために楽しく生きられるようになりますよ!

*出展:プレアデスからのスピリチュアルメッセージから(能村聡さんのFB経由よりシェア)

ありがとうございました。

🌟その他