「自分のために生きる」他 ☆ゴールドスタンダード☆ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




おはようございます \(^-^)/自分自身の人生を生き抜くためにも、素晴らしいと思った岡本よりたかさんのFBの投稿をシェアしますね💕

岡本さんに共感します‼️😊❤️💚💙



(ここから)

「自分のために生きる」(少し長いけど大切なこと)

コロナ鬱(うつ)というのがあってね。

とにかく怖くて外に出られない。

家にいてもアルコールが手放せない。

家中を消毒し続け、何重にもマスクをし、手肌や顔の皮膚はボロボロになる。

宅急便も配達も受け取れず、テレビの情報が怖くても観ないとさらに不安になる。

外出できても人のそばに寄れず、意を決して買い物しても全てを消毒してから家に持ち込む。

死にたくなって包丁を手にするために、その包丁を消毒するという、笑えない笑い話の現実。

全てはメディアの煽り報道のせいであるが、

メディアは真実を伝えているだけと正義感ぶり、

その裏で自殺を考える人や鬱病にかかる人を増産している。

これは事実である。

僕(岡本さん)の周りの人は僕の生き方に共鳴してくれる人が多く、

鬱になる人はいないのだが、少なくとも僕(岡本さん)の知り合いの家族で数人 、

コロナ鬱になった人が存在することは確認している。

さて、皆さんはこの現実をどう思うだろうか。

馬鹿馬鹿しいと思うだろうか、それとも可哀想と思うだろうか、あるいは憤りを覚えるだろうか。

僕はね、もちろん馬鹿馬鹿しいし、可哀想だし、憤りを覚えるのだけど、

もう一つあるとすると、心の中に言葉では言い表せないほどの強い使命感を感じてしまう。

直接その人たちに何かしてあげられることはないのだけど、

生き方の変革をもっと強く伝えていくべきだと思うのである。

僕の知名度ではそれほど広げられないけど、

僕の"生き方への変革"に同調してくれた日本中の誰かが、

僕の知らないところでどんどん広げてくれればそれでいい。

"生き方の変革"っていうのは、つまりは大切にするものの優先順位を見直すってこと。

コロナ鬱になる人って優しい心を持っていて、

自分が他人に移してしまったらどうしようという他人を思いやる気持ちが強い。

つまり、自分よりも周りが大切だと思ってしまっているところがある。

優しさは時に自分を苦しめることになるから気をつけなくてはならない。

まずは、自分を大切にすることを覚える。

自分が何をしたいか、何を求めているか、何をしている時が一番心地よいかということを考えてみる。

社会のため、会社のため、家族のため。

その考え方をちょっと横に置いておき、自分が求めているものに素直になることである。

絶対に自分を否定してはいけない。

自分が心地よく生きていなければ、周りを幸せになどできないのだから、

誰かのためと思わず、常に自分のためと思って選択し、決断し、行動する。

それが結局は家族のためになるし、会社や社会のためになるのである。

自分ファーストという考え方。

これは決して自分勝手ということではない。

自分の想いや言葉にもっと素直になることだ。

慌てないで、自分の心の中をしっかりと覗いてみるといい。

自分に問いかけてみるといい。貴方(自分)は何をしたいの?ってね。

もっとたくさん書きたいけど、あまり長いと読みきれないと思うから、また改めて書いていこうと思う。

それから、僕の生き方のアドバイスを多くの人に読んでもらいたいから、

本にしてみようと、今頑張っている。

前にも書いたけど、あくまでも自費出版でね。

今日もお疲れ様でした。

僕は相変わらず楽しい一日を過ごしてます。


シェアまで。終わり

(ここまで)

ありがとうございました。

あと、太陽を見る生活も大事ですね‼️🌄😉

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

以下は、新緑議員のFBよりシェアさせて頂きました。




シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

↑ちなみに、昨夜のブログ内容で、今朝瞑想をしましたら、

ハッピーシンクロで、上記の画像のような『ゴールド』が空から降ってくるビジョンなどが見えましたよ❗😍 

『🇺🇸アイオワ州』は、元旦那(元米軍人)の実家で、

嘉手納基地から🇺🇸軍用機で初めてアメリカに行った時に、 

ラミーコが降っている雪は、一度も見たことがないと言うと、

翌朝5時頃、わざわざ👵おばあちゃんが、ラミーコを起こしに来てくれて、 

今雪が降っているから、『窓の外を見てごらん』と言ってくれました❗

眠い目をこすりながら、 外を見てみると 、なんと静かに雪が降り始めていました‼️ ❄️❄️

めっちゃ感動‼️😍❤️💘👏👏👏 

めっちゃ感動だったけれど、あれはゴールドスノー(金の雪)に、書きかえておこうね~スノーマン🎶ナンテね☺️

ラッキータイミングで、私たちみんなに、豊かさのゴールドスノーが降り注ぎますように🙏🌟☆彡😃✌️

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜


↑土曜日に、沖縄の実家で池上彰さんの📺番組をチラッと見ましたけど、

トランプさんがまだ大統領だと思っている人は、25パーセントいるそうですね…

これって遠回しに、機密開示している⁉️と感じたのはラミーコだけ❓

あなたはどう思いますか❓😊

いつもありがとうございます🙏

❇️その他のシェア💕





シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪ | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701800762.html
「青切りシークワーサー100プレミアム」についてなど🌟ご注文はこちら↓
https://elegirl.jp/gdn/seekwar-847/

➰➰➰➰➰

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

ありがとうございました。