今日が最後の日?!//他 コロナに感染したかなと思ったら、まずやることはニニギ石。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今日が最後の日?!//他 コロナに感染したかなと思ったら、まずやることはニニギ石。

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。
↓10月4日の俳優のキアヌ.リーブスさんのテレグラムより


『最後の日が来ました。

DARK TO LIGHT。

ブラックアウトが必要です。

カウントダウンが始まりました。⏳

すべてはショーの一部であり、誰もが言葉を失うようなショーです。

今日が最後の日です - この後、様々なことが変わります

前回の投稿で民主党が激怒!?

バックアップを用意する。すべてをアーカイブする。』

(後略)
……………

↓10月5日のキアヌ.リーブスさんのtelegramより

『今日は、彼らがとても恐れている日です。

今日はすべてが変わる。

多くの人が自分のしたことに対して罰せられる。
……………

BIG TECH
 
BLACKOUT以降、Telegramはこれまでに5,000万人以上の新規ユーザーを登録しました。

これだけ多くの素晴らしい人たちが来てくれて、参加してくれていることにとても感謝しています。』

(後略)

*********

↓以下は、10月3日のフリン将軍のtelegramより


『みんな、準備してね。

バックアップの準備、新しい始まりは近い! 

新しい時代が来るので、今すぐ準備してください! 

我々は嵐を目撃するだろう!

救いの時が来た! 

賢くなって、正しい判断をしてください。

前の投稿の後、民主党は怒っていましたが、今がその時なのです。

明日のことは分からないが、もうすぐ何が起こるかは確実に分かっている!

今はすべてを語れない時ですが、計画を信じてください。』

(後略)
……………

↓10月4日のフリン将軍のテレグラムより
 
『いよいよ最終日です。

カウントダウンが始まりました。⏳

これもショーの一部であり、誰もが言葉を失うようなショーなのです。

今日が最後の日です - この後、様々なことが変わります』
 
(後略)

*********

↓↑関連記事になるのかな❓❗😊

《闇の10日間》は10/5〜15の間!!?? 巨大監獄船が5隻、日本に終結!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/10/03/10daydarkness/

来週に《大きな発表》がある!!?? GESARA/NESARA開始日は10/15なのか!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/10/02/great_awakening_gesaranesara/

トランプ緊急放送へ!ホワイトハウスが暗くなった!!暗闇【緊急放送】の10日間の始まりを意味します!10 月5日から10 月末が濃厚!その後【ゲサラ発表】富の分配、お金の支配、奴隷制度の開放 - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/28dda458174f1802425bf541a8d0bc9b

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。

以下は、富士山ニニギ先生の日記よりシェアさせて頂きました💕


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナに感染したかなと思ったら、まずやることはニニギ石。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980507521&owner_id=20653861

どうも熱が有ってコロナに感染したかもしれない。

コロナ感染の濃厚接触者になってしまった。

そうなるとまずはPCR検査センターに行って検査をしてもらう。

ちょっと待ってください。その前にやることがあります。

コロナウィルス感染(インフルエンザも)であれば簡単に治せる方法があるのです。

まずそれをやってください。

その方法は。

ニニギ石またはニニギ石の砂を喉や胸に30分くらい当ててください。

ニニギ石が無ければ100円で売っている花崗岩のブロックでもいいです。

花崗岩から出る自然放射線がコロナウィルスを分解します。

そのことはロシアのウラル大学の研究で「微弱な放射線がコロナウィルスを抹殺する」ことが実証されているからです。

その結果熱が下がればやはりコロナに感染していたのです。

熱が下がるのには1時間くらいかかります。

それでも熱が下がらないのであればコロナ以外の病気の可能性がありますので病院に。

熱が下がればこれでコロナ感染は治っているのですが、一応PCR検査を受ければいいでしょう。

陰性になります。

何もしないでPCR検査を受けて陽性になってじたばたしないで済みますよ。

コロナウィルスってこんなに簡単にいなくなってしまうのです。

信じられないかもしれませんが、これが事実なのです。

ただやってみるかしないかで、その人の命まで関係してくるのです。

昔の人の知恵をほじればこんな簡単な疫病対策が有ったことに気が付くでしょう。

➰➰➰

↓コメント欄より

"今までかなりの方が濃厚接触者になり不安のPCR検査を受けるので相談されました。

その全ての方が他の接触者が全員陽性の中、陰性になりました。

お子さんが風邪の症状で、これでは陽性間違いなしの状態で陰性。

信じられないと言ってましたが、実際にウィルスを退治したので感染は治っているのですよ。

なにかのインチキをしてるのではないかと疑問の方もいるぐらい効果的でした。

私(富士山ニニギさん)の息子も職場でクラスター感染。

ニニギ石の砂のお守りでセーフでしたよ。

この花崗岩の自然放射線を使った治療法は、現在最も安全で完璧な治療法です。

今後もこれ以上の治療法はないと思います。

ウィルス感染症はウィルスそのものを無くす治療法がベストに決まってます。

ワクチンなどは治療には使えませんので。

2021年10月04日 13:29
……………

↓⭕🔺さんのコメント

今日から、首にニニギ石を500g(巾着袋に入れてブラジャーの中に挟み込み)、

お腹には、腹巻にかませて1.5㎏(計2㎏、重いですがこれでコロナを防御できると思えば慣れるしかありません。)を身につけ出勤しました。

服装はゆったりとした体のラインをごまかせる服をいつも選んで着ています。

首元近くにいつも大きなニニギ石があると、マスクをしてても息苦しくないし、

空気が澄んでいて呼吸が深くなります。

こんな素晴らしい方法を教えてくださり、

ニニギ先生に感謝してます(^^)/~~~
お金もかからないですしね。
……………

⭕🔺さん

素晴らしいですね。

完璧にこしたことはありません。

花崗岩を通した空気。

すがすがしさがありますね。

花崗岩の放射線は空気をイオン化して清浄します。

空気清浄機なしで空気をかくはんする必要もなく、空気清浄ができるのです。

神社のすがすがしさはそこからきたものです。
……………

> かきくけこさん 

やっと私(ニニギさん)が言い続けていた「mRNAわくクチンは放射性物質」が測定で証明されましたね。

私(ニニギさん)のところにはインスペクターとイオン測定器があるので測定ができるのですが、

測定できる人が身近にいない。
 
お客を測るのは失礼だし。

(中略)

本来ならば自分が💉接種して実証すべきなのですが、

こればかりはあまりにも恐ろし過ぎて自分にはできませんよ。

(中略)

酸化グラフェンとはグラファイト(黒鉛=炭素)の酸化物で炭素のたくさん結びついた環状のハニカム構造です。

炭素は放射性物質ですよ。

以上‼️

シェアまで💕終わり

ありがとうございました。

メッセージいただいても、返答はできませんm(_ _)m

予めご了承下さい。

☆彡,゜.:。+゜☆

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより




======


======


======




======


======

↓森井医師






======

シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪ | ラミーコのブログ3

闇の権力が隠していた「真実の健康法」や「最高に免疫力を上げるダイエット法」など|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12698299279.html

ありがとうございました。