マスクを強制された場合☆日本人は完全に舐められて…日本人はお上に従順すぎる…他  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

マスクを強制された場合☆日本人は完全に舐められて…日本人はお上に従順すぎる…他

木村正治さんのFBよりシェアさせて頂きました。

大阪で子供への遺伝子組み換え液体注入反対を含めたデモ行進が行われました。

参加者の方から頂いた画像です。


本日は47都道府県で一斉に遺伝子組み換え液体💉反対を意思表示するデモがありました。

人々をマトリックスの枠内に押し込めて沈めていく液体はまさに「枠沈」です。

特に学校の先生や医師、産婦人科医らの思い込みや洗脳、

無知が激しいために子供たちの命が失われていきます。

洗脳された人々は枠沈と呼称される遺伝子組み換え液体💉で何人も死んでも騒ぎませんが、

逆に危険だとテレビや新聞で刷り込まれている治療薬でもしも1名でも死んだらヒステリーになって危険だと喚き騒ぐでしょう。

事実まだ治療薬と言われているもので死者は出ていませんが・・・

ちなみにマスク着用の強制は刑法223条違反です。

これは懲役3年以下、もしくは罰金50万円以下、もしくはその両方が課せられます。

改めて警察に確認したら、マスク着用を強制された場合は警察に通報しても良いとの回答でした。

では皆様、無知なしたり顔をして迫ってくるマスク警察の人々を警察に通報しましょう。

現実に各地でマスク着用を強制した人々を警察が出動して逮捕者が生じていけば

マスクハラスメント
も次第に終息するでしょう。

○*・○*・○*・○*・○

今朝のディープステイト読売新聞朝刊。


大々的に報じていますね。

ラグビーの試合に例えれば、これがこのまま実行されたなら日本を完全支配したい勢力による

・1回目のトライ成功という展開ですね。

もはや日本人は舐められています。

思考停止列島の大量の羊の群れ。

テレビと新聞を羊飼いとしていかようにも日本人を手なづける事ができるとたかをくくっています。

事実、大多数の日本人はこの問題の意味を全く理解していません。

現実を見れないエセ保守の方々がしきりに

・これはデマ報道だ
・両名とももはや本人ではなく影武者であり、

    世間の目を欺くスピン報道だ

・これはある一族が世界に向かってSOSを発する
    ための絵だ

・皇室内部の人々は事実と違うと言っている

などと言っていますが、もはや宮内庁が発表していますよね。

もし事実が全く違うところに存在しているならば

エセ保守の皆様、きちんと明朗快活に事実を明示してください。

今の日本の保守はエセ保守であり思考力が弱いです。

日本の完全支配のための1回目のトライを決めた後は、

ラグビーの試合に例えれば、更なる攻撃を仕掛けてきます。

次は傀儡(かいらい)の自民党に命令して女性宮家の創設を決めさせます。

日本人向けには「安定した皇位継承のため」という名目で違和感を抱かせないようにします。

これが決められたら2回目のトライ成功。

日本を完全支配したい勢力は更に攻勢をかけ、

テレビにより2週間単位でしか世の中を認識できなくされている忘れやすい大多数の日本人を

尻目に秋篠宮眞子さまをいつの間にか女性宮家にするでしょう。

これで3回目のトライ成功。

そして自動的に配偶者の小室圭に皇位継承順位が発生します。

ラグビーの試合に例えれば、日本を完全支配したい勢力はそこから大攻勢をかけ、

得意の大技を連発し
て悠仁さまはまだ若いという大義名分で小室圭が皇位を継承しなければならない状況を作り出します。

これで4回目のトライ成功。

羊飼いのテレビと新聞を駆使して羊の群れの大多数の日本人に抵抗感を無くす仕込みを行い

小室圭を暫定的に天皇陛下に即位させる。

これで5回目のトライ成功。

あらゆる理由をつけて暫定的の筈の即位をいつまでも引き延ばし、

小室圭をいつまでも
天皇陛下として傀儡にして小室王朝を樹立する。

これで6回目のトライ成功。

日本の完全支配が完了。

試合終了のホイッスルが無情にも鳴り響く。

という風景の前にあります。

日本人も完全に舐められたものですね。

○*・○*・○*・○*・○

「痛くないから大丈夫ですよ。」と言って更なる誘導につながる懸念が。

これからは注射器ではなく貼る液体成分。


羊の群れは大挙して貼りそうですね。

以前から取り沙汰されていた

・貼る液体
・飲む液体
・食品の中に注入している液体として、

人々に警戒感を抱かせず、あの手この手
を使って遺伝子組み換え成分を体内に注入しようとしています。

人々をマトリックスの枠に囲い込んで沈めていく、まさに「枠沈」と言えます。

マトリックスの打破が日本人存続の鍵です。

マトリックスの外に広がる風景に気付くかどうか。

きっかけ1つです。

○*・○*・○*・○*・○

日本人はお上に従順です。

そのお上を支配できたなら、そのお上を都合よく操り日本人
を好きなように誘導する。

それがディープステイト(闇の権力)のやり方です。

お上を通じて何をされても従順に従い、
お上を通じて何を命じられても従順に従う。

そうして自滅の道へ誘導されているのが
今の日本人の姿です。

また今の日本の保守や保守論壇にまともな人物が皆無に近いです。

日本の保守に保守はいません。

今の日本の保守は、
・エセ
・カルト
・硬直した思考で現実を見れない

・自分が保守だと認識するだけで自己陶酔する

・反日勢力がいるおかげで自分の立ち位置を
    確保しているだけ

・仮想敵国を存在させることで成り立つだけという人ばかりです。

更には
・アメリカに従うだけの従米保守
・ひたすら媚びる媚中保守
・自分をひたすら保身するだけの自己保守しかいません。

ですから今の日本には保守がいません。

また、長らく保守なのか左派なのかという左右の対立や論争に固執する余りいつしか

日本や日本人としての視野や自覚が失われているようにしか見えません。

右なのか左なのか、はもう意味を持たず
保守なのか左派なのか、ももはや狭いです。

日本人としてどうするのか、日本人としてどうなのか、という皮膚感覚が大切だと言えます。

また大多数の日本人は同調圧力と世間体に自縄自縛になります。

仮に消費税200%にされたとしても今の日本人は立ち上がらないでしょう。

立ち上がれないでしょう。

愚痴や不満は互いにこぼしますが、自分はおかしいと感じてもまず周囲を見ます。

皆はどう言うだろうか、皆はどうするだろうか、と皆が同時に同じように考えます。

消費税200%なんておかしいと自分が言ったなら周囲からどう見られるだろうかと頭を悩ませ、

周囲からどう思われるだろうかと思い煩います。

それを皆が一斉に同時に同じように考えます。

そして何より周囲や職場から「お前だけ違うね。」

「お前だけが皆と違うね。」

「お前だけが浮いているね。」と言われはしないかと心底怯えます。

それがいつしか同調圧力という空気を醸成し、

おかしいとさへ言えない重圧となって日本人に立ち塞がります。

この空気を破ることができる人は日本人では限りなく少ないです。

「お前は皆と違うね。」と言われたら私(木村さん/ラミーコも)みたいに

「はい、よくご存じですね。私は違うでしょう?」と爽やかに切り返す日本人は稀でしょう。

これが仕込まれたマトリックスであり、

このマトリックスを打破しない限り日本人は消滅しかねません。

マトリックスを打破できるか打破できないか。

日本が日本のまま存続するか否かは全て、

マトリックスを打破できるか否かにあります。

それにしても次の総選挙はどうしますか?

全く何も仕事をしなかった与党と野党について日本人として何をどのように判断するのか。

はっきり言って投票する選択肢が無いのです。

これは日本人として行き着くところまで
落ちぶれたという事です。

しかし投票を棄権すれば今の売国奴政権を黙認したことになり、これは避けたいです。

しかし今の野党も売国奴みたいなものですから、

これも積極的には支持できません。

もはや最後の砦として国民主権、主権在民が機能するかどうかですね。

選挙で投票したから良いのだ、というだけでは有権者に過ぎません。

朝起きて顔を洗ったんだ、歯磨きしたんだと主張しているに過ぎず、それは当たり前の話です。

常日頃から自分の事として世の中を捉え、

当事者意識をもって言動していく、これが国民主権だと言えるでしょう。

この国民主権が機能したならば、同調圧力も次第に打破していけるのではないかと最後の希望を抱いています。

1人の日本人として、今の日本社会の雑感を述べてみました。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他のフェイスブックより

↓細川医師




■━━━━━━━━








■━━━━━━━━
↓金城先生


ついに小6までがワクチンの犠牲に…1001 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/61001



ありがとうございました。