政府とメディアが結託★ワクちんの誤情報10項目は全て事実★ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



以下は、昨日の渡辺智之さんのFBよりシェアさせて頂きました。

現在の日本の大手テレビ局は全て📺

闇側組織に✡支配されてます👿

朝の報道番組 テレ朝のモーニングショーで

取り上げた☝ 

誤報‼ 拡散の仕組みを分析🕵️‍♀️ 

・・・と言うテーマで👩‍🏫

厚労省が取り上げたコロナワクチン💉

についての誤情報10項目と言うことで

フリップを使って国民に🇯🇵分かりやすく

解説されたのですが👨‍💼

どれも全て1~10まで本当の真実です( ̄▽ ̄;)


これは今現在・実際に起こっていることでは

ないでしょうか⁉

こんな日本国民を堂々と欺き騙し 日本人を

大量殺戮へと誘導するテレビ局📺

この国民の洗脳機関🧠 このテレビ局こそが

この国で最も権力を握り👊 

そしてこの国で最も最悪なのです‼

しかし☝ 

昨日一昨日の私(渡辺さん)の記事でも取り上げましたが📰

この度のアメリカ大統領選の不正選挙にかかわった

とされる日本政府 マスコミ 企業  

その他・・・の人物は全て👥

日米反乱法・FCC真実法により裁かれます💀

その期限が🚨

3日後の10月1日なのです(◎_◎;)💧

いよいよ悪の枢軸 日本メディアの解体が

始まるのです📺💣

そしてそれに伴いトランプ大統領により

2019年に発足した米宇宙軍の登場となります🛸

以下⇩Makoto Sakaguchi氏より解説

【宇宙軍】

2021.9.26

トランプ大統領により2019年に発足した米宇宙軍。

現時点で衛星をコントロールしているのは地上軍であるが

10月1日から全ての衛星を管理コントロールするのは

宇宙軍になると米国防総省は正式に発表した。

10月1日~衛星を使い何かが起こる………

 
💫最後に

ひと度 トランプ大統領とアライアンス(同盟)による

衛星システム スターリングシステムが稼働して

しまえば💫

既存の闇側巨大ツールである✡

Google YouTube Twitter こちらの

Facebook・・等は

全て機能しなく為ることでしょう🙅

もしかしたら⁉

もう直 みなさんとの連絡も取れなく為るかも

知れませんが📶

それは人類の黄金時代への大きな第1歩を

踏んだと言うことでしょう👣

ともかく真実に目覚めた我々は 

人類の黄金時代を迎えるまでは何としても

生き残り またどこかのツールで繫がれたらと

思います🍀

シェア終わり❗

ありがとうございました。

ラミーコは、連絡が取れなくなる心配はしていません‼️(^o^)v

一人ひとりが、政府とメディアの結託など…どれだけ伝えていけるかですよ~💕

❇️その他、Twitter やFacebookより

↑↓細川医師も❗



~☆彡~☆彡~☆彡

↓金城先生





↓金城先生&母里医師



~☆彡~☆彡~☆彡



~☆彡~☆彡~☆彡

最高の世界を創造するために一番大事な基準|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12700655339.html

このグラフを見てもコロナを信じますか??? - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-3021.html?sp

ありがとうございました。