《やってはいけないこと》☆彡その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



《やってはいけないこと》

郷右近丸彦先生のFBよりシェアさせて頂きました。


反転の時に来たからこそあえてこのようなテーマを詳しく話します

なぜこんな話を今するのか?をあえて言うと今この時点でこのことに氣づき

自分の間違いを認めて今後の自分の行動を改めなければ
あなた自身の未来が
無くなってしまうからです。

たぶん
これから私(郷右近先生)が話すことの
重大レベルを
ほとんどの人は
氣づいていないと
思うのです。

でもね
《反転》の時って
一瞬にしてやられますからね。

「反転」とは
そのくらい厳しい時に来ているということです。

そのことに
どうぞできる限りの
多くの人に氣づいて
いただきたいと思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私(郷右近先生)は
「ほんたうのこと」とは何か?を教える立場にありますが

今まで
「やってはいけないこと」と

「やってしまっても許されること」の
違いについてはあまりはっきりとは伝えていませんでした。

《やってはいけないこと》というのは
「 NOT」のルールです。

でも本来は
「 N O T」のことってあまりはっきりとは言わない方が善いのです。

だから当たり障りのないように
グレーにして誤魔化していることはとても多いのです。

でもね。
突き詰めて判断したならばダメなことと
ダメではないことにははっきりと境界線があるんです。

ところがね。

ここに来てそのことに氣づいていない人がいる。

残念ですけれど
私(郷右近先生)の周りでその間違いを
やらかしてしまっていることを

いくつか具体的事例として見えてしまったのです。

おそらく本人は
何のことなのか?
が解っていないんですよ。 

誰かから
きちんと教えてもらえないと永久に氣づかないかも
しれないんです。

この時点で
そのことに氣づかなかったとしたら
永久にその間違いを犯した人は
人生で浮かび上がることはできないと思うのです。

ですから
あえて私自身が反転をして苦言を呈します。

余計なことを言って
他人から恨まれることってありますよね。

でも今回はあえて
細かくその違いを伝えていきます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私も今までたくさんの過ちを犯してきました。

「やってはいけないこと」もしてきました。

「やってはいけないこと」をしてしまったらどうなるのでしょうか?

その場合
どのくらい自分がしてしまった間違いの大きさに氣づき
その過ちを反省して
謝罪をするかしないか?です。

私は12年ほどをかけてその間違いを謝罪し謝ってきました。

いや
恥ずかしい話ですが
今だに謝ることを
続けています。

もう自分の罪穢れが
解消しただなんて
思えません。

そのくらいに
罪穢れとは
重たいことなんです。

では
許してもらえるよう
心底謝罪し、
それでも現世で
許してもらえなかったらどうなるのでしょうか?

その罪は
あなた自身ではなくて家族や末裔の人が
あなたの代わりに
つぐわなくては
ならないことになります。

めちゃくちゃ
怖いことなんですよ。

なぜ今こんなことを
私が話だすのか?
というと私が知っている身近な人の中で

そのことに
氣づいていない人が
何人かいるからなんです。

その人に
解ってもらいたいし
湾曲的にですが
氣づかなかったら
あなたの未来は
もう無くなりますよ
ということも伝えたいのです。

もちろん実名は
出しませんし
自分で氣づいて欲しいと願いながら
この新シリーズを始めます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私自身も反転してきたと言えるかもしれません。

今私は正直に言って
めちゃくちゃ怒っています。

なぜなら
私自身にではなくて
私が大切に想う人が
傷つけられたからです。

私が一番怒る時は
自分自身が傷つけられたり侮辱されたりする時ではなくて

自分が大切に想う人がそれをされた時です。

私は本氣で怒ったら
実は怖いんですよ。

だから普段は
そうならないように 
自分を理性で
抑えているんですけどね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

新シリーズ
《やってはならないこと》

①やっていいことと 
 やってはならないことの違い。
 (天地人のルール)

②やってはならないことを
 した時に誰が責任をとるのか。

 自分ではなくて親か子どもが
 罪を負うことになる

③お金でやってはならないこと。
 お金には重さがある。
 個人に課す20万円の重み

④人間関係でやってはならないこと。
 友達だと言いながら嘘をつくこと
 〜信用を失うこと〜

⑤言った言わないでのルール。
 言わなかったからといって逃げること
 〜自分を誤魔化して正当化する〜

⑥ビジネスでやってはならないこと

 法律的には許されているので
 やっても逃げること
(コンプライアンスの罠)

⑦結局、何を一番やっては
 ならないのか?
 
愛する人を裏切ってはならない。
 〜誠実であること〜

⑧氣づいた時にとことん
 謝れば許してもらえる
 罪の償いをし続ける
 怨念謝罪供養

⑨自分の魂に嘘をついたらダメ
 〜魂を磨く方法〜

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて。
このことについて
あなたはどう思いますか?

(中略)

今回の新シリーズは
かなりガチでいきます。

今日も
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」でありますように。


シェア終わり❗

ありがとうございました。

*********

以下は、📕「持たない!」生き方より抜粋シェア💕 
🍀森の中を歩く🌿

【ドイツでは、「森林療法」といって、森の中を歩かせることが医学的に治療の一環として行われている。

これは健康保険で認められている治療である。

ある研究では、樹木の感触や香りによって、

血圧が下がったり、免疫力に関係するNK細胞のはたらきが活性化することを報告している。

森林という空間から、科学的な物質が放出されている。

その空間自体が人間にとって有益なものとなっているのだ。】

本からの抜粋終わり❗

↑素晴らしいですね❗🌿

ラミーコも実際に、ドイツ旅行へ行った時に、大いに癒されました‼️😊↓



ロマンチック街道はドイツのおすすめ観光名所!行き方や見どころを紹介! | TRAVEL STAR


❇️その他、ツィッターやフェイスブックより
↓キレイですね❗


*:.。..。.:*・゚゚
↓新緑議員




*:.。..。.:*・゚゚


↓短文も面倒なので、ほとんどツィートした事なかったけれど、ツィッターに移行したりして…







↑こちらもよろしく😊

*:.。..。.:*・゚゚

シェアしたい記事7つくらい間違えて、消してしまいました。😹

ここまで。

ありがとうございました。