武田先生「米上院議員の重要会見を報じない日本は、報道機関と呼べる所はない!!」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

武田先生「米上院議員の重要会見を報じない日本は、報道機関と呼べる所はない!!」

細川博司医師が武田邦彦先生の動画を、拡散希望とのことで、皆様よろしくお願いします。




"米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!" を YouTube で見る
https://youtu.be/WFi61O3CFYU

↓ガラケーの方は、動画を見れないようなので、簡単に武田先生のお話を、一部シェアします💕↓


武田先生『アメリカの上院議員4名が公式に記者会見を行いました❗ 

上院議員が話したのはどういう内容だったのかと言うと、

今度の新型コロナウイルスは、計画的に研究されたものであり、

計画的に世界にばらまかれたものであると… 

メディアの知らせない罪、これは大きいですね❗

知っていたのに…

ニュースとして取り上げる必要のあるものなんですね❗ 

いけないのは、検閲と削除‼️

日本で報道されず闇に葬る…… 

NHKが報じないのであれば、我々は絶対にNHKの受信料を払う必要はない』(武田邦彦先生)

以上❗

動画より終わり❗

■■■■■■■■■■■■■

↓下記がその動画です❗🇺🇸

数日前に見て、シェアしましたけど、もう陰謀論とか言ってる場合じゃないんですよね‼️


アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言!
https://rumble.com/vju6wb-33321323.html

ちなみに、斎藤新緑議員も上の動画をシェアされていました❗


↓以下は、動画の画像より一部シェア










■■■■■■■■■■■■■

そういえば、こういう本もありましたね📕


インフルエンザをばら撒く人々―金融寡頭権力の罠 
📕内容(Amazonより)

新型インフルエンザは、世界で感染者5億人、5000万人が死んだあのスペイン風邪のウイルスを人工的に改良した「生物兵器」であることが判明!

さらに強力な、高致死率のインフルエンザも完成済み!

散布されるときは近い…。

■■■■

インフルエンザを、ばら撒いた人々と、犯人は同じでしょうね…

恐れることは何もないけれど、平和な日が早く戻るように、祈りましょう🙏💙💚

本日もありがとうございました。(^-^)/