今人類は魂レベルでの覚悟を決める時を迎えている☆他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今人類は魂レベルでの覚悟を決める時を迎えている☆他

金城幸政先生『欠航が相次ぐ中 幸運にも東京へ飛ぶことが出来ました

沖縄は昨日までの悪天候から一転

今日は気持ちいい晴れです

「コロナプランでミック」は

「コロナパンデミック」から

「コロナ茶番でミック」になりつつありますが 

まだまだ気を引き締めていかなきゃいけない時期です

いよいよから始まり
覚悟の時が来ます

心の準備だけではなく

腹を決める時

それが今月から目に見えて始まります

コロナの今だからこそ

大切なこと

お伝えに行きます」』

--------------------

(前略)
 
『本日は 
やんちゃな愛メシセミナーin 東京
テーマは「覚悟の時」
 
今 人類は 魂レベルでの覚悟を決める時を迎えています

生活‥ というレベルで考える仕事

就職‥というレベルでの学校

背に腹は変えられないから お金

「安全な奴隷」か「冒険と自由」か

それをかけて 覚悟を決める時です

単に 生存をかけて‥という深さだけではなく
 
私たちの存在とは何か?

という意味も含めて 
今 コロナパンデミックは

ひとりひとりの意識の在り方が問われています

友情とは 何か

愛とは 何か

家族とは 何か

生きるとは 何か

私たち存在とは 何か

全てが 問われています

いよいよ覚悟の時です』

(後略)

親切❗️が大きな🔑〜沖縄クラス 金城先生の講話より〜 – 親力のアレコレBLOG
https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=4302

金城先生のFBより終わり❗

ありがとうございました。

ラミーコは、いつでも「冒険と自由」を選択して、楽しんでいます❗😃✌️あなたは❓😊

車や人生の運転でも、すぐ目の前(3次元)を見て運転するより、魂意識で、その少し先(5次元)を見て運転する方が、より楽しく安定すると思います❗😊

恐れの中にいても、良いイメージするとすべては大丈夫💖

🌟その他、フェイスブックより

↓よしりん先生うける(笑)ラミーコも「ノーマスク😷」は、ゲーム感覚です❗


↑ラミーコも「3ノー」してます(冗談)

母はラミーコがノー😷でも、意外と注意されないもんだなと実感したかもね…

皆そうして😷外していったら良いんですよ‼️(^o^)vこれから、あつくなるし‼️


↓ホントなら嬉しい🎵



↓日本も、もうたくさんだ‼️ですよね‼️

【動画】口々にノーマスクで「いいかげんにしろ、もうたくさんだ!」/ロンドン市民怒りのデモ行進/ロンドンで、ロックダウンに反対する大規模なデモ | Total News World
http://totalnewsjp.com/2021/06/27/london/

↓龍見昇医師が、「自分メモ用だけど、見ても良いですよ」ですって‼️で、読んでみました。↓

ファイザー社、COVIDワクチンを接種した人がワクチンを接種していない人に害を与えることを確認 | Bottom / 他人の幸せを見ることは己の幸せである
https://bottomx.shibugaki.jp/?p=2873



"【武田邦彦 6月27日 超悲報】まさか!!日本がこんなことになってしまうとは・・・この国は、終わった・・・" を YouTube で見る
https://youtu.be/Y1IY43yk7EI

ありがとうございました。