命に関わる大切な時間が流れています。他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは(^-^)/昨日は、宜野湾市のトロピカルビーチに行ってみたら、Danger★と、遊泳禁止になっていました。

サメの目撃・出没があるかららしいですね⁉️

千葉にも出没したらしく、昨日さかなクンがテレビで解説されていました🦈

話しは変わりますが、昨日シェアした沖縄のまーてる医師の動画を見てみました。↓

💉とりあえず、国産まで待ちましょう♬" を YouTube で見る

まーてる先生面白いですね‼️😄

沖縄の言葉でコメントしましたら、こういうコメント返しが来てましたよ❗↓


『うちなんちゅ』とは、沖縄人のこと❗

それから、この動画の中で、ひでみさんを、お勧めされていました❗↓


ラミーコも何回かひでみさんのヒーリングを行ったことがあり、ラミーコの本を読んで感動したと、わざわざお電話をいただいた事もありました❗💕

ひでみさんは、画像よりも実物の笑顔が良いですね‼️(^-^)/今度行ってみまーす💕

***********
↓以下は、まーてる先生のホームページより抜粋してシェアしますね💕

めまい、頭痛、耳鳴り、不眠を伴う顎関節症・内頸静脈のことなら宮城歯科クリニック
https://www.ma-teru.com/

院長の宮城正照(まーてる先生)です。

私個人(まーてる先生)は、今回のワクチン接種は反対の立場です。

なぜなら、このワクチンは遺伝子ワクチンであり、人類初のワクチン。

スパイクタンパクが形成されたり、抗体が作られること以上に、一番重要なのは動物実験です。

ラットの交配実験で少なくとも第3世代以上は検証しなくてはいけません。

特に染色体異常はないか?

ガンが誘発されていないか?

不妊にならないか?

遺伝子ワクチンなら、尚更この実験は行われているはずなのにそのデータ開示がありません。

厚労省確認済み。

ファイザー社が明らかにしていることは、現在、このコロナワクチンは治験中であり、2023年終了ということ。

つまり、今行われているワクチン接種は実験段階ということであり、

ワクチンの中身はプラセボを含む異なる内容物ということ。

治験中ということは、そういうことです。

実験段階であるこのワクチン接種で、すでに日本では200名を超える方々が死んでおります。(2021年6月時点)

普通なら即中止にすべきです。当然です。

しかも、死者が出ている不透明なワクチンを子供たちにも打つ必要性があるのでしょうか?

子供たちで重篤な症状になった子供はいません。

甚だ疑問ですし、自分の子供には絶対に打たせません。

コロナの予防法はいくらでもあります。(動画でお話されています/ラミーコ)

どうしてこんな大きなリスクを背負うワクチンを打つ必要があるのでしょう?

まだ、年内予定の国産ワクチンが出るまで、コロナワクチン接種は待つべきだと私(まーてる先生)は思います。
……………

↓まーてる先生の動画です❗

"コロナワクチンをどう考える?打つべきか?待つべきか? とてもわかりやすい💓" を YouTube で見る
https://youtu.be/wzn1l9kWcf0
***********

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

一生懸命に◯◯議員に伝えましたとか、◯◯党の◯◯議員に働きかけました、

等と私(木村さん)にご連絡頂く善良な方々がいますが、

残念ながら
私は既存の各級議員には一切期待
していません。

彼ら彼女らは固定観念に縛られ、また利権に絡んでいますから絶対に動きません。

むしろ遺伝子組み換え液体を導入する事で得られる賄賂にしか関心はないでしょう。

既存の国会議員や各級議員は票を失うことに極度に怯えます。

また支援団体や支援業界に不都合な事実(国民にとっては大切な事実)を決して言いません。

この期に及んでまだ国会議員や各級議員に何を期待しますか?

彼ら彼女らのほとんどは思考停止のまま、或いは利権の一員として遺伝子組み換え液体を推奨しています。

そして同時に自分たちは打ちません。

しかしながら国民には推奨しています。

票か賄賂。

彼ら彼女らの視界にはそれしかありません。

そのような生態系の彼ら彼女らに何を期待しますか?

私達日本人が生き残るには、一人でも多くの国民が自ら自覚を持って主体的に声を挙げることだ
が唯一の残された道です。

事実を広め、強制はできない法治国家の日本において一人でも多くの国民が遺伝子組み換え液体を
打たないこと、

これが私達日本人が生き残る唯一の道です。

既存の国会議員や各級議員に何を望みますか?

期待するだけ無駄にエネルギーを浪費するだけです。

命に関わる大切な時間が流れています。

各級議員は無視して、一人一人が自らの事として事実を広め、遺伝子組み換え液体💉を打たない。

これを貫くことが日本を守ります。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

ワクチン💉戦争というか、国民を救うことが、最大に優先すべきことですね‼️💙💚♥️

半年後には、もう💉書かないでしょう⁉️

とにかく、早くコロナやワクチン騒ぎは終わらせたいです‼️

皆で終わらせましょう‼️🌟(^o^)v

☆その他、ツィッターやフェイスブックより

↓龍見医師

↓ジャーナリストのリチャード コシミズ氏




↓細川医師











グラフェン - ワクチン接種者が体に入れた恐ろしい物質 0618 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0618

国会議員がワクチンに付いての副作用を語らない理由とは?|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12681043460.html


【朗読】小さな魂と太陽 by ニール・ドナルド・ウォルシュ|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12681101238.html

2021.06.14の官報、あら、トラちゃん♪|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12681149825.html

情報戦争中の思考、視点とは❓❓|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12681065072.html

⚠️ワクチンを打たない者にも、打った者と『同じ症状』が出るだろう⚠️|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12681217254.html

ありがとうございました。