陰謀論にしないと具合が悪い?他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

陰謀論にしないと具合が悪い?他

斎藤新緑議員のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

光の戦士 その243

陰謀論にしないと具合が悪い?

no nameID: 92eed2通報 

「新型コロナワクチンの安全性に関して、疑問を持つ人たちを「陰謀論」と切って捨てる記事は、

戦中に「大本営発表」を垂れ流した御用メディアの所業とどう違いますか? 

新型コロナワクチン反対派を陰謀論と切って捨てる偏った姿勢はメディアの自殺行為に等しいです。

社会や民主主義には異論が必ずあります。

しかも、人命に関することなら、慎重に異論を扱うべきです。

「mRNAは最長10日ほどで消滅してしまうのだ」とありましたが、この点に科学的に異論が示されていることはご存じですか。

mRNAがもしも消滅しなかったら、人はどうなりますか?
 
また、「日本でも約3800人が死亡している。

多くの人が亡くなるのだから、たまたま接種日や翌日に死亡する人がいても不自然ではない。」とありました。

しかし、それをいうなら、そもそも発表されている「コロナ死」が本当に直接的に新型コロナが死因であるのか、不明確です。
 
こうした異論を冷静にバランスよく検証しないで、新型コロナに関する異論を陰謀と切って捨てる姿勢は、繰り返しますが、メディアの自殺に等しいと思います。
 
○○○○は、かつての薬害やワクチン禍を忘れたのでしょうか。」

なるほど。
 
焦っておられるのでしょうね。
 
陰謀論が表に出て来ると真実が明らかになる。

 本日も、こんなメッセージが届く。
 
「ワクチン注射はやめてください。私の友人から本日連絡がありました。

ワクチン注射摂取後死亡。

沖縄県  ワクチン注射摂取後磁石🧲が注射跡につきます。

何故?方位磁石がグルグル回っています。との報告ありました。尋常じゃない!」

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

今後、人々の第3の目が開かれるにつれて、陰謀論という言葉は、死語になるかもしれませんね❓😊


本当かどうかわからないですけど、これからこういうニュースが、もっと出てくるのかな⁉️(動画見ましたが、ブログに載せる方法がわからないです🙏)


Magnetic (磁気) の歌詞 - Earth, Wind & Fire (地球、風・火)
https://www.songaah.com/ja/lyrics/magnetic.html

Earth, Wind & Fire - Magnetic アース・ウィンド&ファイアー『マグネティック』: 80年代 洋楽ヒットチャートのアーティストが満載♪     洋楽情報全集
http://best-hit-usa1980.seesaa.net/article/389326268.html

今さっき雷⚡が鳴った~❗大きかったな❗❗

☆その他

↓龍見医師







↓内海医師












おやすみなさい✨💚