世界が終わるように見えても実は、世界が『始まろうと』している…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは皆さん😄


今日の私たちへのエンジェルメッセージをくださいで、『必然』が出ましたよ‼️🌟


最近3回続けて出ているけれど、それこそ偶然ではないのでしょうね‼️😊 

昨日嫌われコメントの話をしましたが、人の話を聞いていないのか❓

『お前CIAの工作員かスパイだろう…性の○○○………。』

速攻で消したので、いちいち覚えていないけれど、笑ってしまいました❗ 👊😠(^-^)

そんなわけないじゃん❗

普通の人だよ~庶民派❗

高給取りなら📕立ち読みしないって‼️(笑)

さて、下記のメッセージでも、『今がどんなに暗闇に思えても、決して諦めたり、希望を捨ててはいけません。』と伝えています❗

素晴らしい内容です❗😊

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

以下は、Tomoko HoevenさんのFBよりシェア💕させて頂きました。


たった今、ジーン・ディコード(元海軍で地下基地の専門家)の最新のインタビューを聴きました。

そこでジーンが話した内容を、皆さんと共有しようかどうしようか迷ったのですが、とりあえず、次の2点だけをここに書くことにしました。

まずは悪いニュースです。

今後数年間、多数の死者が出ます。

〇〇〇〇💉を打った者はもちろん、打たなくとも、その周りにいるだけで及ぼされる悪影響、ぴ〜〇〇検〇など、
全て、人〇削〇の為に仕組まれた恐ろしい計画が進められているからです。

それに対して、私達には、自分で自分の身をメンテナンスする以外、出来ることは何もありません。

このことだけを考えると、暗澹たる気持ちになってしまいます。

次は良いニュースです。

一般人には知らされないことが、確実に起こっています。

全ては【偶然】ではなく、起こされているのです。

その一例として、ジーンは、インタビューの中で、或る動画を見せてくれました。

エバーギブンのコンテナが押収された時、上空に “stealth”(ステルス機)が飛んでいました。

気を付けて見なければ気付かないような、一瞬の動きです。

雷は鳴っていないのに “lightening”(稲妻)だけが空に見られることがあります。

まさにそんな感じです。

色々なことが、ゆっくりではありますが、間違いなく『起きて』います。

アライアンス達が、人類の為に戦ってくれているのです。

私達に出来ることは,自分達の『周波数』を高めて、彼らにエネルギーを送ることです。

私達の持つエネルギーのパワーは、私達が想像する以上に強大なものなのです。

元々、1月に起こるはずだったことが3月に延び、それが更に延びています。

🦛側が必死に抵抗していて、アライアンスが、その『ベストのタイミング』を見出せずにいるからです。

このように、タイムラインは変化します。

一ヶ月ほど前に聴いたインタビューで、ジーンは、主流メディア等で全ての開示がなされるのは、7月だと言っていたのですが、

このインタビューでは、現在のタイムラインでは、9月の終わりか、若しくは10月の初めになるだろうと言っています。

そして、トランプが復帰するのは、それより早いことが望まれると言っています。

しかし、前述したように、タイムラインは変化します。

これ以上、ことが起きるのを送らせないその為にも、私達は、自分達の周波数を高める必要があります。

私達の争いや分断は、敵にエネルギーを与えますが、私達の愛や統合は、敵からエネルギーを奪います。

私達は、互いに憎み合い、争うのではなく、互いに愛し合い、協力し合わなければならないのです。

いずれ、このインタビューでジーンが話している内容を、もう少し詳しくご紹介するかもしれませんが、

私(ともこさん)が、どうしてもこの2点のみを先にご紹介したかった理由は、以下の通りです。

今後、〇〇〇〇による犠牲者の増加など、私達が目にする状況は、かなり憂鬱なものになると思います。

そして、上で述べたように、それに対して私達が出来ることは、可能な限り、自分自身や身近な人の身を守る以外、何もありません。

しかし、しばらくそんな状況が続いたとしても、その裏で、確実に『こと』は起きており、

一歩一歩ですが、着実に『素晴らしい時代』に向かっていると言うことを知っていて欲しいのです。

今まで私達が、誰も想像しなかったような素晴らしい世界に、変わろうとしているのです。

例え、世界が『終わろうと』しているように見えたとしても、それは表面だけのことであり、

水面下では、実は、世界が『始まろうと』していると言うことを、忘れないでいてほしいのです。

ちょうど、青虫が蛹(さなぎ)になり、その殻を破って、蝶🦋になろうとしているように、今、私達がいるのは、蛹の殻の中のようなものです。

そしてそれは、もうすぐ破られようとしています。

いいえ、私達自身のエネルギーで、破らなければならないのです。

だから、今がどんなに暗闇に思えても、決して諦めたり、希望を捨ててはいけません。

ひとたび殻が破れたら、一筋の光が差すはずです。

それこそが、素晴らしい世界の幕開けなのです。

その素晴らしい世界は、すぐそこまで来ているのです。

シェアまで💕終わり❗

ありがとうございました。

☆関連記事

待たされる理由〜ジーン・デコードさん情報 | ベリーダンサーLaylahのブログ☆
https://gamp.ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12657035184.html
…………………

山登りの遭難⛰️で、ラミーコが自力で脱出した後、 警察から聞きましたが、直線距離にしてあと100メートル前後で、 出入り口だったそうです❗ 

山岳会の友人は、あと少しの距離で絶望し、体調悪化で亡くなりました❗

希望を持つことの大切さ、生きていく上で大切なこと…皆様にも知ってほしいです‼️😊💖🌟

【変化や成長、自立は内側から】

ひよこ🐣のように内側から、殻を破り飛び出そう❗
 
人に脱がされる前に、自分から脱いでいきましょう❗(服でも心の服でも )イエーイ😃✌️🎶

ラミーコも元氣で人生の「旅路」を楽しんでいますが、落ち着いたら『 カミーノ ― 魂の旅路』を、全部歩いてみたい❗🚶‍♂️


☆その他、フェイスブックやツイッターより



↓森井医師







↓細川医師











…………………

↓ラミーコにもそう思う方達は、自分からコミュニケーションを🙏😊💕

投げかけた結果が今の状況|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12677065874.html

ローラとコロナワクチン!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12677335187.html

コロナワクチンのデトックス : (おおまに)ナカムラクリニック
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2179262.html

世界が悪化してて限界な方、必ず読んでください | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/29/genkai/
…………………


↑Laylahさん、ラミーコも一人でも多くって思います❗😊ありがとう💕
…………………

【桂歌丸の名言】苦労を笑い話にできるまで努力する!落語家にとって噺は財産。苦しい思いをした分だけ財産は増えていく
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/437977310.html
 
㊗️メドベッドの治療が岐阜で始まる‼️GESARA法も始まってる‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12677358414.html

ありがとうございました。