フェイクどころか事実//緊急事態宣言、自粛について。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

フェイクどころか事実//
緊急事態宣言、自粛について。

木村正治さんのFBよりシェアさせて頂きました。
 

また読売新聞が・・・。

アメリカ大統領選挙の時もそうでしたが、

今回の冷凍保存して人体に注入する液体の件
においても諸事実が人々に広まり始めると

大新聞が必死になって特集記事を書いて「フェイク」が流れていると否定に走りますね。

不妊になる、というのは大手製薬会社ファイザー社の副社長が副社長を辞してまで世界に警告している内容ですよ。

フェイクではなく事実です。

ファイザー社の元副社長はこの道の第一人者です。

また悪名高いあの子◯頸が◯ワ◯チ◯は不妊成分
が故意に混じっている事が様々な識者から警鐘を
鳴らされていましたね。

事実です。

マイクロチップが埋め込まれるというフェイク
と読売新聞は必死に否定していますが、液体に
マイクロチップを入れて人体に注入する構想は
インプラントデバイドと称され15年以上前から
随所で発表されていたではありませんか。

どこがフェイクですか。

堂々と構想され発表されてきた事実です。

15年程前から随所で学者や研究者らが

「これからは財布を持たなくても手をかざすだけ
で電車に乗れたり、レジに手をかざすだけで買い物ができる時代になります。

それは痛くない方法で
体内に微細なマイクロチップを入れて個人情報と
リンクさせ電子マネーにする事で可能になります。

個人が今どこにいるかという位置情報も把握できるようになります

全てがフリーハンドで・・・。」
等と意気揚々と発表していたではありませんか。

究極の管理社会ですよ。

事実であってフェイクではありませんよね。

またビル・ゲイツも何度もイベント等で液体に
マイクロチップを入れる構想を発表しています。

フェイクどころか事実です。

読売新聞デスクの頭の中のほうがフェイクでは
ないでしょうか。

既存メディアこそ偽情報を流し続けてきたでは
ありませんか。

テレビも新聞も主要広告主は製薬業界ですから、
不都合な事実は報じませんよね。

あなた達にとって不都合な事実の事をあなた達の
業界用語では「フェイク」と言うのでしょう。

このような業界の広報部に過ぎない姿にはもはや
ジャーナリズムのかけらも感じられません。

購読部数が壊滅的なまでに激減するのは当然だと
言えますね。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

***************

以下は、杉田穂高先生のフェイスブックよりシェアしました。


20時に店閉め酒出すなと命じ、言う事聞かないと非常識な店のレッテル張りして、更に支援金金無いよと小池百合子は言う。

こんなものは、〝自粛〟でも何でもなく、〝脅し〟ってやつだ。

気の毒に、店主の選択肢は、言う事聞いてジリ貧でも良い子を通すか、

ろくでなしとレッテル貼られても、従業員を守る為に戦うかしかない。

知っているだろうか?

ギリギリまで自粛、いや強制され我慢して閉店したら、支援金は一切貰えないのだ。

それまで我慢し貰える筈だった分も、潰れたら無くなる。

わざと支援金遅れらせているんじゃないって、勘繰る程払われていない。

だからもう、とっとと国の要請無視して営業再開したら?と思う。

騙されてるの、後になる程キツくなるからね。

でも、要請に従わず酒出したり、20時以降営業してるのが途中からバレたら、これまた貰える筈だったこれまでの支援金も無くなると脅している

だったら、きちっと守って来た店に、また気軽に「延長します。」なんて言うなと言いたい。

どれだけ失礼で、相手の気持ち無視するんだ?

皆青色吐息だよ。

勿論、小池百合子らが悪いよ。

でも、何回騙されたら気付くのかな?

今度は解除するって繰り返される嘘。

何回騙されたら気付けるのかな?

騙された分だけ気付きたくないのは分かる。

「今度からこそ、博打止めるから信じて!」って、毎回ギャンブラーに騙されてるみたいなもんだ。

「お前だけだよー」って、ヒモに何度も裏切られ、風俗に売り飛ばされる生真面目な女性みたいな状態だ。

何度も金貸したり、心許したりした分、見切りつけられないのは分かるけど、相手は相当タチ悪いんだって、今一度考え直した方がいい。

営業再開しないと本当に潰されてしまうよ。

今度は6月半ばで本当に解除されるかね?

罠苦沈💉に書いてあるんだよね。

緊急事態下でないと使えないって。

詰まり、罠苦沈全員接種終わってなくて、打たせたかったら、またまた延長するんじゃない?

大人しいって、正しい事なのか考えてしまう。

大人だから、正しい事の為に戦う選択肢だってあると思う。

〝大人しい〟の言葉の中に、時には戦う姿って意味を入れて欲しい。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆その他

↓細川医師




















ありがとうございました。