万事、心は軽くもて★ワクチンは毒薬以上★PCR検査はインチキと裁判で実証 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

万事、心は軽くもて★ワクチンは毒薬以上★PCR検査はインチキと裁判で実証

新緑議員のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


毒薬以上です。

そしてこのような恐ろしいものを国民に押し進めている政府(政府関係者は接種しません。)が日本も含め世界中に存在するのです。

これはDS側(悪魔の手下)による世界人類への戦争です。 

人類の(神とつながっている)魂の破壊です。
 
また、コロナワクチンの接種者が周囲の未接種者に何かを伝染し未接種者が体調不良になっています。

この原因に関する考察が行われました。

2番目の記事は、コロナワクチンの最も恐ろしい部分が明らかにされています。

つまり、現在、世界中で集団接種が進行中の偽コロナワクチンは、人間の身体だけでなくスピリチュアル的な部分(魂)までおかしくしてしまうそうです。

○お礼が遅れました。23日の船瀬さんとの対談・セミナーにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
 
当日の会場には、大変な光のエネルギーが降りてきて素晴らしい講演会だったというお声もいただきました。

船瀬さんと話してるといつも漫才みたいになってしまうのですが、楽しんでいただけたようで良かったです。(楽しんでどうする?)
  
でも、最後の関門を抜ければ光の世界。

暗い浮き世を吹き飛ばせ、万事心は軽くもて。
 
○矢後さんから身に余る書評をいただいた。
 
「内容がとても分かりやすく説得力があります。

みんなに知ってほしいですね。

僕はマスコミ出身ですが、今の政府と報道は戦時中の大本営発表だと周囲の人には話しています。(ラミーコもわかりやすく、母にいつもそう言ってます)

「奪われし日本」を読んで、まずは現状に疑問を持つこと、五感と知識、情報をフル活用してわが身を守り、周囲の大事な人を助けていけるといいですね。」
--------------------

光の戦士 その226

PCR検査がインチキ

PCR検査がインチキであるとWHOが国際訴訟され裁判で実証された。
 
海外ニュースでは、世界数十万人の医師や医療専門家が何か月も主張してきた内容。

「PCR検査の精度が3%であり、インチキである事を国際訴訟され裁判で実証されたため、WHOはPCR検査に問題がある事を認めました。」

○COVID PCRテストスワブは、アスベストを吸い込むのと同じくらい危険です。
 
実験物理学者と生体材料研究者が、様々なPCR検査用綿棒を顕微鏡で調べたところ、含まれる繊維が人間にとってアスベストを吸い込むのと同じくらい危険であることがわかりました。

アントニエッタ・ガッティ教授は、さまざまなPCR検査用綿棒を調べ、その成分を分析しました。

その結果、これらの綿棒は丈夫な素材でできており、銀、アルミニウム、チタン、ガラス繊維などのナノ粒子が大量に含まれていることがわかりました。

これらはすべて、PCR検査用綿棒の添付文書には明記されていません。

ワクチンを接種すると電磁波測定器に強度に反応することがブログで紹介されている。
 
明らかに、マイクロチップがカラダの中で動いているのが、わかるようだ。

人間からロボットに移行していく。
 
○接種者から感染するというスパイクタンパク質に…ベストな防御対策がありまぁ~す♡♡♪
 
スラミン(分離抽出物)、松葉茶(松、モミ、杉、トウヒの針(松葉)の熱水抽出物)、および松根油(エッセンシャルオイルの水蒸気蒸留によって針(松葉)から得られる)でバッチリOK👍"
--------------------

光の戦士 その227

レプ退治が順調の様子

○神奈川県綾瀬市の約17,070軒で停電!一時的な停電は緊急放送のサインか?

○横浜市のアパートから逃げ出して17日目、巨大なニシキヘビ🐍を捕獲したというのは、Qナンバーでサイン。

レプ退治が順調に進んでいることを示しているようだ。

○コロナの「インド株」が国中に感染拡大しているというのは、真っ赤な嘘である!インド政府が全てのソーシャルメディアに向けて抗議している。
 
○最近、私(新緑さん)が書いていたことが、正しかったという記事を目にする。
 
福井県の女性がワクチン接種後、亡くなったことから、ハナリンが斉藤県議が言ってたのに…と書いていたり、中村クリニックの先生が次のように書いておられる。
 
「5人全員が一致したことがある。

それは、「コロナワクチンは大量殺戮を目的とした生物兵器」ということである。

斎藤新緑議員が「ワクチンは殺人兵器」と言ってマスコミが騒いだけど、5人の医者も同じような結論に達したわけだ。」

○いずれにしろ24日から31日、今週1週間、何が起きともおかしくない。


シェア終わり❗

ありがとうございました。

************

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


(前略)

まさに今の遺伝子組み換えワ◯チ◯です。

今、もっとも害で大迷惑な存在は接種を大真面目
に推進している医師です。

なまじ真面目な医師がまじめにワ◯チ◯を良かれ
と信じて疑わず、真面目に推進しています。

なまじ医師免許を持っているだけに大衆が信じて
しまいます。

真面目な医師ならば、順当に考えて、通常ならば
7年~8年はかかる治験や安全、有効確認を拙速
に不十分なまま接種している今の状況は異常だと
気付くでしょう。

それにも関わらず接種を推進している医師は、

・知識は多いが勉強不足
・医師免許は持っていても本質が理解できない
・無知
・医療利権、製薬業界の利権の一員
・悪意をもってアジェンダ21に協力している

のいずれかか全てが該当する人でしょう。

少なからぬ医師も遺伝子組み換えワ◯チ◯に
異論や抵抗を示す人々がいる中で、拙速な接種に
邁進するその心が理解できません。

今度の遺伝子組み換えワ◯チ◯はトロイの木馬です。

歴史に対する認識がない医師は意味が理解
できないでしょう。

トロイの木馬を招き入れたことからカルタゴは
滅亡しました。

今度の遺伝子組み換えワ◯チ◯はトロイの木馬です。

オレンジ色をした飲み物だからと言って必ずしも
オレンジジュースだとは限りませんよね。

オレンジ色に着色された青酸カリかも知れません。

水というラベルが貼ってあるからと言って、確認もしないで飲みますか?

水ではない毒物かも知れません。

こういう話は誰でも理解しますよね。

では言葉を変えてみます。

ワクチンだと認識して接種しているその液体は
何ですか?

頑なに接種を推進している医師はここが分かって
いません。

現実に対応できていません。

なまじ医師免許を持っているだけに世間が信じて
しまう、それ故に有害な存在です。

今、トロイの木馬ですよ。

--------------------


死に急ぐ人々。

哀れな洗脳の果ての姿。

一度しかない人生、与えられた命をなぜみずから粗末にするのでしょう。

牛ですら屠殺される直前には死を察知し涙を流すそうです。

もはや牛よりも感じ取る感覚が無くなったのでしょうか。

メディアと推進する医師の罪は大きいです。

この液体に良い意味での「無害化工作」でも
なされていない限り、この液体を接種し2度目を
接種した人々は秋からバタバタと息を引き取る
可能性があります。

私(木村さん)は心のどこかで、日本には裏で或いは陰で日本や日本人の命を守る存在がいて、

その存在が表向きは逆らえない接種命令の中でこの液体をうまく無害なものとすり替えていたり、

中身を無害化したり、かなり薄めたりして日本人を守っていると信じたいですね。

それが無く、本当に輸入された液体のまま接種
しているなら秋口から来年にかけて大量の死者
が出る危険性があります。

いずれにしても、自然の摂理に身を委ねるのが
最も良いでしょう。

変な液体を体内に注入すれば自然の摂理から乖離されます。

一度しかない人生、一度しかない命を粗末に扱わないようにしたいですね。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより

↓マリリン・モンロー❓が、「トランプはまだ大統領よ☕」だって


↓翻訳機の佐野美代子さんのブログより(シュワちゃんみたい😉)













ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。

シェアまで💕コメントは返せませんので🙏