沖縄での米ドルはGESARA来る予感?!/世界中がコロったが、沢山の素晴らしい事も起きている、他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

沖縄での米ドルは、GESARA来る予感?!/世界中がコロってしまったが、たくさんの素晴らしいことも起きている、他


こんにちは~(^-^)/ラミーコです♪ 


早いもので5月ですね❗


今月からいろいろ来るのかな~❓❗🎶


沖縄で💰米ドル紙幣での支払いが、できなくなっているというTwitter情報やYouTubeを見て、買い物ついでに聞いてみました❗


今日(1日午前)サンエー宜野湾コンベンションシティ店へ行ったら、米ドルは使えるとのことでした❗💰(いつものようにでしょうね)

1階の食品売り場のレジと、2階洋服売り場のレジの店員さんに、直接聞いたので間違いはないけれど、徐々にこの流れは 変化し広がっていくのかな❓❗

2階のA&Wやフードコートは、少し前から閉店していますね…
ちなみに、このサンエーと那覇新都心店は、安室奈美恵さんも来ていたそうです‼️🌟🎵

A&Wは沖縄にしかないファーストフード店ですが、エジプト旅行に行った際に、サウジアラビア❓❗の空港の二階に、 A&Wがあったのには思わずビックリ😱☀️❗ 

アメリカ旅行へ行く際には、ブルーシールアイスクリームの店内にある両替所で、円からドル、ドルから円への両替をしていました💰他の国の両替も❗
アイスクリームのチケットがもらえるのでね…

2019年にアメリカ旅行に行った際には、その両替所はもう営業していないとのことで、わざわざ那覇市と北谷町へ両替に行きました‼️ 

こういったことも、これらの動きと、何か関係があるのかな~❓❗

いろいろ楽しみですね😃🎶

============================

以下は、そのTwitter情報と、オカモトイチベーさんのYouTubeやコメント欄よりシェアさせて頂きました。💕






……………

↓米ドル💰と旗の両方で、イチベーさんが来た来た~❓❗みたいな感じで興奮😍(笑)

"GESARA 沖縄で米ドル廃止!!!?" を YouTube で見る
https://youtu.be/0K4J54Rgkdg

↓昨日の金曜日だはず💰


↓ ラミーコの友人が3月頃に、浦添市のキャンプ キンザーで見た黒い旗もこんな感じだと思う(動画の27分前後)



--------------------

"明日から開始!?地球革命!!!" を YouTube で見る
https://youtu.be/1Y6ETPKFrGM


--------------------

============================

以下は、とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

なんでもそうだが、悪いことが起こると同時に、善いことも起こっている。

地球規模の詐欺によって、世界中がコロってしまったが、たくさんの素晴らしいことも起きているのだ。

有害無益であるマスクを強制するアンポンタンが、公務員やら教員やら民間の施設に大量に発生したが、同時に、

誰が奴隷で、誰が仲間(奴隷じゃない)かが、 一目瞭然にわかる。

奴隷という言葉はちょっとどうかって?

この詐欺を仕組んだ連中は、彼らは、明確な意志を持って、人々を「奴隷化」しているんだよ。

コロナ詐欺以前、はじめから、奴隷扱いされているの。

それがわからない人は、脳を洗われているだけ。

善いことは、他にもたくさんあるが、個人的にうれしいことだけに絞って言うと、

コロってない飲食店が明確になって、そのお店をとことん応援しよう、という氣になること。

本物か偽物かが、わかりやすいということ。

この、コロナ詐欺にほぼ全国民が騙されているときに、

ノーマスクは当たり前。

マスクと同じく有価無益な、消毒をさせない。

テーブルを消毒スプレーしたりしないから、店内には消毒臭が一切ない。

もちろん、検温も無し。

このように、お客の健康を第一に考えているから、詐欺師の言う「感染症対策」なんか、一切無視。

何もしないことが、1番の対策だとわかっている。

コロった客から、悪評を広められる可能性だってあるのに、覚悟をもって、正しいことをやっている。

オーナーやマスターが、そうやって本質を理解しているということは、料理が不味いはずがない。

そんな素敵なお店で、やはりコロってない素敵な仲間たちと宴をやれば、ただ、楽しい。

生きていることを、実感できる。

シェアまで。

ありがとうございました。

============================

🌟その他、フェイスブックより

↓細川医師


コロナワクチンや自粛、世界の真相などで家族間で情報格差が起きた場合平和的に伝える方
https://youtu.be/lf_T4RqxdLw


https://youtu.be/JyOoGKsHS8Y


【所持金10万円を切ったら生活保護を】れいわ新選組 代表 山本太郎 #生活保護は権利​
https://youtu.be/woCwrlzegrc 

"【弟がワクチンを打った次の日に亡くなりました】家族の死と向き合う大和人の死生観「今を生きるための言霊」" を YouTube で見る
https://youtu.be/pTSwpYMveKw 

ワクチン教 脱洗脳の進め方|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12671109677.html

中学生だって分かってる‼️たった1人デモ‼️若者よ、もっと怒れ‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12671679428.html

3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!! – 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/04/30/3d5d/

この移行期を、光と闇の❓❗障害物競争感覚で、楽しんでいきましょう❗😊☆★🎶

PPP(🍿、ポッキー、ポップターズ)でも食べながら🎶

ありがとうございました。